ブログ どなちゃん日和。 心のオアシス!!






admin admin List

今日は朝から雨でしたね。
そのお陰か明日は1日晴れるみたいですよ!!
5周年最後の週末が雨にならなくてホッと一安心です(^^)

さて今夜の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのドナちゃん♪
いつ見ても元気いっぱいなドナちゃんは、疲れきった心を癒してくれます!!
私の心の栄養剤です(≧∀≦)
そんな素敵なドナちゃんに明日は会いに行こうかな?なんて迷っています。
1週間の疲れをドナちゃんに取ってもらわないと(笑)





IM_6299.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6305.jpg


IM_6310.jpg


IM_6311.jpg


IM_6303.jpg


IM_6292.jpg


IM_6294.jpg


IM_6295.jpg




よこさんへ
こんばんは!!
土日はインパできましたか??
テスト勉強に頑張っていられたのでしょうか?
どちらにしろお疲れさまでした!!

ディズニーって行くだけで気分もリフレッシュされ
疲れきった心も体も癒してくれますよね(^^)
なのでついつい足を運んでしまいます(笑)
よこさんもテストが終わったら大好きなキャラクターたちに
いっぱい栄養を貰って下さいね♪
【2007/05/30 00:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは~☆
ついに5周年最後の土日になりましたね!!
日曜日にインするかどうするか悩んでるところです(×_×;)
理由は来週にあるテストv-40
大学生になってまでテストに縛られるなんて・・・・↓↓
だけど、ディズニーにいくとほんとパワーをもらえるので
何事にもやる気が出ますよね(*^∀^*)
心の栄養剤というのがよくわかります♪
私は『幸せ充電』と呼んでますが(笑)
やっぱ、やる気をもらうためにいくべきかなぁ~。
ついでにドナちゃんにお勉強を教えてもらいたいものです♪(笑)
ひなたんさんも、しっかり疲れを癒してもらってくださいね。

【2007/05/26 00:43】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




