ブログ どなちゃん日和。 潰れちゃう?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はチップとデールの朝の挨拶です☆
ミッキーとミニーちゃんが反対側のゲートでご挨拶しているときにチップとデールが来てくれました!!
チップがゲストに挨拶していると背後から忍び寄る赤い鼻が…(笑)
その正体はいったい誰なのでしょうか!?
もうお分かりかと思いますが、答えは続きからどうぞ(*^ω^*)ノ




チップ「おはよう?」


IM_6783.jpg

チップ「こっちもおはよう?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6784.jpg

ドンッ!
デール「おはよう?」


IM_6785.jpg

ドンッ、ドンッ!!
チップ「うげっ!!」
デール「デールだよ?」


IM_6786.jpg

ドンッ、ドンッ、ドンッ!!!
チップ「お?も?い?」
デール「今日はいい天気だね?」

スポンサーサイト



マウリスさんへ
ハッピーエンド!?(笑)
これから始まるのに終わっちゃだめですよー!!!!
朝の挨拶はキャラクターだけで遊んでいる姿が見られるので
普段のグリ風景と違って面白いんですよ(*^ω^*)ノ
キャラ好きには堪らない瞬間だと思います☆
今度はマウリスさんの目でご覧になって来て下さいね!!
【2007/05/28 23:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
朝のご挨拶も可愛いですよね(≧∀≦)
キャラクターも元気いっぱいだし、
頑張って待った甲斐があったなって思える瞬間です☆
【2007/05/28 23:45】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
これこそ朝に見たらハッピーエンドですね!(は
相変らずリスは、朝から元気いっぱいですね☆
追記の一枚目見た瞬間別に「ぎゃー」とか「わー」とかいろいろ叫んだりしてませんけどね・・・(大嘘
私も頑張って朝、待とうかな???
【2007/05/24 21:39】 URL | マウリス #-[ 編集]
うわぁ♪かわい~~~~!
開園待ちして、まだかな~~。
と待ちくたびれても
キャラ達の、朝のご挨拶を見ると、
一気に元気になります♪*^^*
【2007/05/24 20:13】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




