ブログ どなちゃん日和。 ハンカチーフをぶんぶんぶん!!






admin admin List

昨夜の記事に暑いと書きましたが、埼玉では39℃まで気温が上がったそうですね!!
まだまだ真夏並みの気温にはほど遠いな?なんて思っていたのに、一部地域では真夏並みだったなんて衝撃を受けてしまいました!
紫外線もとっても強く日焼け止めを塗っても焼けてしまうので、もしかして今年は今までにないくらいの暑い夏になるのでは?とちょっと不安になってしまいますね。

今夜の写真はプリマヴェーラのドナちゃん☆
初めて見たとき、ハンカチーフを元気よく振る姿がドナちゃんらしくて可愛いな?と思いました(*^ω^*)ノ
リドアイルは一番人気のあるエリアなので良い場所を取るのは大変(´ノω・。)
ですが、ミッキー、グーフィー、ドナちゃんがかっこよく、そして可愛い姿を見せて踊ってくれるのでとってもオススメの場所だと思います!!





IM_4550.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4541.jpg


IM_4565.jpg


IM_4572.jpg


IM_4575.jpg


IM_4586.jpg


IM_4594.jpg


IM_4603.jpg




ドナ尻さんへ
こんばんは!!
右へ左へ動き回るドナちゃんはとっても可愛く、
とっても素敵ですよね(*^ω^*)ノ
あの激しいダンスが忘れられません(笑)

メールを頂いていたのにお返事できなくてすみません(>_<)
落ち着いたらお返事させて頂きますので
もう少しだけ待っていて下さい!!
【2007/05/28 23:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは。(^^)
プリマベーラを踊るドナちゃん、素敵です、
可愛いです。最高っ!!
【2007/05/24 21:01】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




