ブログ どなちゃん日和。 デイジーにデレデレ☆






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はプリマヴェーラのプルート♪
壇上で踊っているデイジーがプルートの鼻先でちょうちょをひらひら?☆
その可愛さにプルートは体をくねらせデレデレ?となっていました(≧∀≦)
デイジーの可愛さはプルートにも伝わったようですよ!!

5周年も残り1週間となりました!!
みなさん、悔いは残していませんか?





IM_4799.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4733.jpg


IM_4735.jpg


IM_4741.jpg


IM_4742.jpg


IM_4747.jpg


IM_4749.jpg


IM_4821.jpg




りささんへ
プリマのプルートもダンスが激しくて可愛かったですよね♪
あんな狭い台の上でぶんぶんと踊る姿が大好きでした☆
もうすぐ終わってしまうと思うと悲しいです(>_<)
【2007/05/28 23:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
デイジーにデレデレなぷるも可愛いけど、
最後から2枚目のポーズが好きです(^^)
なんだか、ハジけちゃってて可愛いw
【2007/05/26 11:11】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




