ブログ どなちゃん日和。 ミニーちゃん、フリーズ?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのミッキーとミニーちゃん♪
『ジャン!』と曲が終わりかっこよくポーズを決めた二人だったんですが、いつまでたってもミニーちゃんが動きません!!
これにはミッキーもビックリ(笑)
写真はありませんが、「動いて」と促すミッキーがとっても可愛かったです☆




ジャンッ!!

決めポーズはバッチリ☆


IM_6320.jpg

ミッキー「みんな、ありがとう?!!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6321.jpg

ミッキー「これは鼻ちょうちんじゃなくてシャボン玉だよ?!!」


IM_6322.jpg

ミッキー「ミ、ミニー、パレード中だよ?」




おはなぼうさんへ
こんばんは!
ミニーちゃんのフリーズっぷりに
ミッキーだけじゃなく私までビックリさせられてしまいました!!
すぐ元に戻ってくれたからよかったですが、
パレード中に寝てるの?と疑いそうになっちゃいました(笑)
【2007/05/28 23:41】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
ミニーちゃんはミッキーに起こしてもらったようで
「うふ」と笑ってから普通に踊っていましたよ(笑)
ミニーちゃんって本当に凄いな~って感心しちゃいました!!
【2007/05/28 23:38】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
ミッキーは色々なアクションをしてるのに
ミニーちゃんだけ時が止まってますね(笑)可愛い♪♪
「動いて」と促すミッキーの姿、頭に浮かびます(^w^)
鼻ちょうちん。。。(笑)
【2007/05/23 00:31】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
ミニーちゃんがフリーズ!!
その姿も可愛いけど、この後一体どうなったんでしょうか?
気になって!気になって(笑)
【2007/05/22 19:56】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




