ブログ どなちゃん日和。 オハナの作り方






admin admin List

今夜の写真は昨日雨で見ることのできなかったフリフリ・オハナ・バッシュのスティッチ!!
今年のスティッチはフリフリ2年目とあってか感動のあまり涙を流している姿を良く見かけます!
一生懸命イタズラ書きしたパークにたくさんのゲストが来てくれて、しかもスティッチとオハナになりたいと言ってくれてるのが嬉しいのかもしれません(*^ω^*)ノ
でも終わるまでにはイタズラしなくてもオハナが作れるってことを学んで欲しいです(笑)

この写真はシンデレラ城前で見たものになります。
ここだとスティッチとオハナのフラを踊ることもできるし、スティッチやプリークリーが少しだけフロートから降りて来てくれます(^^)
そんな好条件もあって大人気の観賞エリアとなっています!





IM_6177.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6222.jpg


IM_6223.jpg


IM_6224.jpg

スティッチ「スティッチ、ワルイコ、ムネガイタイ…」


IM_6238.jpg


IM_6244.jpg

スポンサーサイト



HOUSEさんへ
本当に安定しない天気の日が多いですよね(>_<)
気温も上がったり下がったり激しいですし、
油断したら風邪を引いてしまいそうで怖いです!

私はバズのイベントは見たことがないので
とっても興味があります(≧∀≦)
衣装がとっても可愛かったですもんね~☆
再演があるなら私もバズに1票!!
【2007/05/28 23:03】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
最近すごい雨が降ったり、すごい晴れたり忙しいですね。
やっぱり2年目の程ありますね。
感動の涙が・・・ってすごいです。
私はバズをもう1度やってほしいです!!!
あれはすっごい楽しかったです。
友達も最後の日には泣いてました。
【2007/05/21 19:07】 URL | HOUSE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




