ブログ どなちゃん日和。 獲物、発見!?






admin admin List

おはようございます!
今日からまた長い1週間が始まりますね。
週末のディズニー通いが続いたせいなのか疲れが全然とれませんでしたが、頑張ってお仕事してこようと思います!!

今朝の写真はミート&スマイルのマリーちゃん♪
5周年バージから降りて来たマリーちゃんはお腹が空いていたのか、ミッキーを見る目がキラキラと輝いていました(笑)
ミッキーの横に並んだときもジーっと見つめる姿がなんだか物色しているようでとっても可笑しかったです!




マリー「お腹が空いたわ」


IM_6931.jpg

マリー「はっ!美味しそうなねずみが!!」

視線の先にはミッキーが…(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6932.jpg

にゃん、にゃん、にゃん♪
マリー「待って?、ご馳走?」


IM_6933.jpg

マリー「本当に美味しそうだわ☆」


スポンサーサイト



HOUSEさんへ
ミッキーとマリーちゃんってとっても仲良しですよね!!
でも邪な私の目にはマリーちゃんが
ミッキーを狙っているように見えてしまうんです(笑)
無防備なミッキーがこれまた可愛くていい感じなんですよ(≧∀≦)
【2007/05/28 23:06】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
そぉいえばマリーちゃんはネコだった!
ミッキー逃げなきゃ!!!!
あまりにも仲良しすぎてそんなこと忘れてました・・・
【2007/05/21 19:13】 URL | HOUSE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




