ブログ どなちゃん日和。 不安な一日でした。






admin admin List

昨日は雨が降ったりで大変な一日でしたね(´ノω・。)
その疲れからか帰宅後すぐに寝てしまい、セットした目覚ましをどうやって消したのかもわからないほど熟睡していたようです(^_^:)
本当は今日もシーに行く予定だったんですけど、起きたのがお昼過ぎだったので断念してしまいました。
今度の週末は土日ともインパする気で頑張ろうと思います!!
早速ですが昨日のインパレポを…。


渋谷で朝マックをしてから舞浜へ向かいました。
開園直前にパラパラと雨が降って来てしまい、不安な気持ちを抱えながらリドアイルへ。
立ち見のところで待っていると雨が急に強くなってしまい、地面が濡れてしまったためミースマは雨ver.になるとのことでした。
レインコート姿は見たことがなかったので嬉しい気持ち半分、残念な気持ち半分と複雑な気持ちでした(笑)

ミースマ後も空は不安定で大粒の雨がパラパラと降っているような状態。
プリマは無理かなと思いつつも妹を残しデリへスープを買いに行く途中、シーバーで連絡を取っているキャストさんの「どうしてもやりたいから、雨が降っても座っているゲストが立たない限りはやる」という話し声が聞こえてきました!
もしかしたら大丈夫かも?と期待を膨らませ待っていると、通常通りプリマがスタート!!
ミッキーもグーフィーもドナちゃんもとっても元気で待っていて良かったなと思いました(^^)

プリマ後はシーをうろうろしたりグリしたりでランドへ移動。
Dパレを見てから城前へ行くとまだ3列目を案内中だったのでチップとデールのところで待機していまいした。
そしてあと10分で始まるというときに大きな雷とともに大粒の雨が降って来ましたΣ(×_×;)
急いでトゥモテラに避難しましたが、雨は酷くなるばかり…。
強い雨のせいなのか外が霧のように真っ白になっていました。
そんな雨も30分くらいで止んでしまい、こんなに早く止むんだったらもうちょっと頑張ってくれたらよかったのにー!!と恨めしく思いました。
天気はまだまだ不安な状態だったので、ビッグサンダーに乗ってすぐにアウト。
イクスピアリでお買い物をして帰宅しました。
フリフリは本当に残念でしたが、パレードが始まってから降られるのも嫌なので10分前に中止が決まって良かったのかなと思います。

写真はプリマヴェーラのミッキー!!
元気いっぱいでかっこよかったです☆





IM_4460.jpg


IM_4422.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4423.jpg


IM_4424.jpg


IM_4425.jpg


IM_4465.jpg


IM_4441.jpg


IM_4450.jpg


IM_4451.jpg


IM_4480.jpg


IM_4481.jpg


IM_4456.jpg

スポンサーサイト



まちゃへ
寝すぎだよね(笑)
日々寝不足だから起きれなくてね~。
ホント、目覚ましどうやって消したんだろう???
【2007/05/28 00:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
よ~く寝たのねぇ~(笑)
さすがだわ(笑)

昨日の雨すごかったね~!!急だったもんね(涙)

ミッキーかっこいい~v-238やっぱり写真上手だよね~v-238
【2007/05/20 21:01】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




