ブログ どなちゃん日和。 暑いです






admin admin List

20070519145742
午前中は寒かったのにプリマが終わって急に暑くなりました!
パーク日和です(^0^)/
これからDパレ、フリフリ見て帰ります♪



リスス☆さんへ
こんばんは~!!
最近めっきり暑くなりましたよね!
夏が好きな私には嬉しい限りですが、
暑さがダメな方にはツライ季節の到来なんでしょうね…。
できたらこのくらいの暑さでストップしてもらいたいです(≧д≦)
【2007/05/28 00:46】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みちゃさんへ
お久しぶりです!
19日は本当、直前で大雨が降ってしまって大変でした(>_<)
すぐに止んでくれたから良かったものの、
せっかくならちゃんとフリフリ見たかったな~って!!
この時期は天気も不安定で嫌になっちゃいますね(; ̄ー ̄A
【2007/05/28 00:43】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
香港に行かれていたんですね!!
お帰りなさい(*^ω^*)ノ
香港は夏突入って感じなんですね…。
まだ5月なのに早いですね!!
東京もそこそこ暑いですが、暑いのが好きな私には
まだまだ何てことはない気温だと思います!
【2007/05/28 00:41】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
また、遊びにきちゃいました♪リスス☆です♪

最近のパークは、暑いですよね><。。
しかも、ひざしが強い強い!!!
日焼けも気になる所ですが、水分補給は
しっかりしないと!ですよね(*´∇`)ノ
【2007/05/21 19:03】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
お久しぶりです;;
私も今日学校帰り晴れたのでインしてきました♪
Dパを見て帰ったのが正解でしたよv-12
フリフリ開始10分前に雨が降ったそうですね・・・v-239
【2007/05/19 23:01】 URL | みちゃ #tHX44QXM[ 編集]
お久しぶりです。 香港から戻って、早速遊びに来ました。
向うは連日30度越え、もう夏です、暑かったです。
今日の東京も暑そうですね!負けずに頑張って下さいね。
【2007/05/19 17:24】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




