ブログ どなちゃん日和。 開園前に気合い一発!!






admin admin List

おはようございます!
公式HPを見たらタワー・オブ・テラーのグッズが新しく発売されるみたいですね(^^)
しかも今回はスティッチとウトゥンドゥと言う奇妙な組み合わせ!!
これはフリフリ人気を狙ってなのでしょうか?
でもスティッチがいるだけで怖いイメージのあるタワテラも愉快な気分になるから不思議です(笑)

それともうひとつ6月1日から面白い企画が始まりますね!!
シーの中(撮影禁止場所を除く)で自分または同行者の絶叫顔を携帯で撮影し、メールに添付して送ると抽選で20,000名にシリキ・ウトゥンドゥのミニフィギュアが当たるそうですよ!
ウトゥンドゥのフィギュアなんてもらっても怖いんだけど…って感じですが、企画自体はとっても面白そうなので私も参加してみようかなと思います(*^ω^*)ノ

今朝の写真はタワテラとはまったく関係のない朝のご挨拶♪
誕生日にインした日、気合いを入れ過ぎたのかゲート最前列を確保することができました!!
朝から元気いっぱいな姿を見せてくれるキャラクターたちに、うっとり惚れ惚れなひなたん家族でした(笑)
続きには円陣を組んで気合いを入れるミッキー・ミニー・ドナルド・チップとデールを☆





IM_6751.jpg


IM_6752.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6753.jpg


IM_6754.jpg


IM_6755.jpg


IM_6756.jpg


IM_6757.jpg


IM_6758.jpg


IM_6759.jpg


IM_6760.jpg


IM_6761.jpg


IM_6762.jpg


IM_6763.jpg




HOUSEさんへ
可愛いですよね!!
朝は良く見る光景なんですよ(≧∀≦)

この日は金曜日(10時開園)だったんですけど、
7時前に到着したらガランガランな状態でした(笑)
今はプリマ狙いの方が多いのでもっと早いかもしれませんが、
プリマが終わって落ち着いたらナマ円陣を見に行って下さいね♪
【2007/05/21 22:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
マウリスさんへ
最近は朝もよく見掛けるようになりましたよ!!
リスっこのよちよち走る姿がたまらなかったです(笑)
早起きしないと見られないのが残念ですが、
この機会に可愛い円陣を見に行って下さい☆
【2007/05/21 21:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りさ&ゆあんさんへ
少し前まではいないことが多かったですよね(>_<)
プリマが始まってからは毎回見かけるので
リスっこも暇になったのかもしれませんね(笑)
次こそはお二人にも円陣を組む姿が見られますように…☆
【2007/05/21 21:38】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りりさんへ
こんばんは!
朝のご挨拶時は円陣を組んで
「お~!!」ってやるのが彼らの習慣みたいですよ(笑)
ゲストに楽しんでもらおうと気合いを入れてるんでしょうね(^^)
【2007/05/21 21:34】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
かわいすぎます・・・円陣・・・
見たいぃぃ!!!!
1番前なんてすごいですね!
何時から並べば1番になれるんでしょう?
毎回行くたびに1番前の人って・・・と考えます。
【2007/05/19 18:54】 URL | HOUSE #-[ 編集]
朝っぱらからチーデーがいるなんて羨ましいです!
みんな仲良さそうだし、とっても明るい雰囲気♪
私もこんな可愛いみんなを見たら早くゲートから入りたくなると思います・・;
後ろ姿がとっても可愛いですねっ!
キャラたちにとって、きっとさわやかな朝になったんでしょうね☆
【2007/05/19 11:31】 URL | マウリス #-[ 編集]
朝、りすがいるって羨ましい・・・w
たいてい朝一はいないので(^^;
円陣組み、みたーーーい!!!
すごぉーく可愛いですねvv

ブログ引っ越しましたので、お手数ですが
URLの変更をお願いします☆
何度もごめんなさい~。
【2007/05/18 14:16】 URL | りさ&ゆあん #Zy1e7XBA[ 編集]
ミッキーたちも気合いを入れるのですね。
朝から良い写真を見せてもらいました!
今日1日がんばろ~~って気分になりました。
【2007/05/18 08:39】 URL | りり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




