ブログ どなちゃん日和。 輝くアヒルちゃん☆






admin admin List

フリフリとプリマの写真ばかりを載せていたので、今夜は久しぶりにワンマンズ・ドリーム2のドナちゃんとデイジーを紹介♪
ビシッ、ビシッとポーズをとる二人は息ピッタリ!!
いっぱい練習したのか、はたまた仲がいいからなのかはわかりませんが見事に揃っていてとってもかっこよかったです(≧∀≦)
ドナちゃんでもかっこいいなんてことがあるのね、と感心しちゃいました(笑)
続きには気品溢れるデイジーを置いておきます!




ビシッ!


IM_1273.jpg

ビシッ!!


IM_1274.jpg

写真はやめて!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_1252.jpg


IM_1253.jpg


IM_1254.jpg

スポンサーサイト



ひなさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆
「写真はやめて」ポーズは見返してみて
思わず笑ってしまいました!
本当に撮影を拒否されたようだったので(笑)
こちらこそまた遊びに来て下さい♪
私も遊びに伺わせてもらいますね(^^)
【2007/05/20 20:46】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、はじめまして☆
ドナルドとデイジーの息の会った可愛い~ポーズに
思わず書き込みさせて頂いちゃいました♪
写真はやめて!のポーズ可愛いですねー!!
最近は全然見てないショーなので久しぶりに
ものすごく見たくなってしまいました♪
また遊びにこさせて下さいね!(*^-^*)
【2007/05/18 00:16】 URL | ひな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




