ブログ どなちゃん日和。 ちょうちょは綺麗に飛ばしましょう!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はプリマヴェーラのドナちゃん♪
小さな手でちょうちょを作って飛ばす姿がとっても可愛かったので、みなさんにもこの気持ちをお裾分けしちゃいます(笑)
簡単なようでちょっと難しい今回の参加ダンスは、傍から見ていると子供のお遊戯みたいにみえますね(≧∀≦)
みなさんはしっかり踊れるようになりましたか?

今日もいれるとあと15日で5周年イベントも終了。
残り約2週間しかありません!
後悔しないように過ごしたいものですね!!




ドナルド「ちょうちょは綺麗に飛ばすんだじょ!」


IM_4578.jpg

ドナルド「こうやると綺麗でしょ?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4579.jpg

ドナルド「ちょうちょ☆」


IM_4580.jpg


IM_4581.jpg


IM_4582.jpg


IM_4583.jpg


IM_4584.jpg


IM_4570.jpg


IM_4571.jpg




よこさんへ
こんばんは!
もうすぐ5周年が終わってしまいますねΣ(×_×;)
長いようで短かったな~とこの1年を振り返ってしまいます。
最初はキャラクターの衣装が不満だったりといろいろありましたが、
約1年間見続けていると愛着も沸いてしまうものなんですね。
プリマに関しては音楽も衣装も素敵で、初めて見たときから
感動の渦だっただけに終わってしまうのは残念…。
来年も開催…なんて噂がありますが、本当だったらいいなと思います!!
【2007/05/20 20:39】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みみさんへ
こんばんは!
プリマはもうすぐ終わってしまうからか
長時間待っている方が目立つようになりましたね!
中には一日動かない方もいるようなので
良い場所で見たい場合はそれなにの覚悟がいるかもしれません(>_<)

裏オーバーはコロンビア号の2階から見れたんですが、
この間通りかかったときは見れないようにロープが
取り付けられていました。
もしかするとまだ観賞禁止になっているかもしれないので
あまり期待せずに行ってみて下さい!!
【2007/05/20 20:21】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは~☆
今日で5周年終了まであと2週間(≧д≦)!!!
あっという間すぎて信じられないですね。
去年の7月14日、5周年初日にミシカ、オーバー、BBBを
見た感動が今でもよみがえってきます(*>∀<*)ノ
今のプリマまですばらしい1年でしたね♪
悔いの残らないように、残り2週間シーを堪能したいです。

それにしても・・ドナちゃん本当にかわいいv-237
残りのプリマをどこで見ようかホント悩んじゃいますね!!

【2007/05/18 00:49】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 20:47】 | #[ 編集]
こんにちは!(o^o^o)
いつも拝見してて思ってたんですけど、すっごくかわいいですね☆あたしはまだこのドナちゃんに会った事はないんです…今年のフリフリもまだなんですけど、もうすぐ会いに行けそうです(*^▽^*)o~♪ 近くで見れるかすごく不安なんですけど、ひなたんさんはキレイに写真撮れてますよねぇ!今はたくさんの方がプリマ目当てに行ってるんですよねぇ?? ちょっと心配です。
あと質問とかしていいのか分からないんですけど、前に『裏オーバー』の写真を載せてましたよねぇ?裏オーバーはどこで見れるのですか?よければでいいんですが教えてもらえますか? 長々と質問までしてしまってすみません。
【2007/05/17 18:23】 URL | みみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




