ブログ どなちゃん日和。 プリマヴェーラ@ザンビ前1






admin admin List

13日に撮影したプリマヴェーラ@ザンビーニ編をアップしま?す!!
まずはお花の精のミニーちゃん☆
ほとんどキャラクターしか映っていませんが、それでもよければ続きからご覧下さい(^^)
プルート、デイジーは明日アップさせて頂きます♪



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!




































スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
こんばんは!
ナチュラルな投げキッスがミニーちゃんらしいですよね(≧∀≦)
私も投げチュ~欲しかったです(笑)
ミッキー広場、リドアイルでもなんとか撮影することができたので
月曜日からまたアップさせて頂きますね!!
よかったらまた見てやって下さい♪

シェフミのこと、全然大丈夫ですよ!
予約するのは大変かもしれませんが、
負けずに頑張って下さいね(*^ω^*)ノ
【2007/05/20 20:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
4つ目の動画の”爽やかな風♪”と見せかけて投げチューの
ミニーちゃんに、やられてしまいました(*>w<*)
1度しかプリマが観られなかったので、ザンビ前以外は観られて
ません(泣)
ドナちゃんが元気に動き回る姿を観たかったのですが。。。
今回の衣装本当にかっこよくて似合ってますよね☆☆☆
他の動画も楽しみにしています♪
先日はシェフミ、基本的な事を聞いてしまってすみませんでした(^^;でもがんばって予約したいと思います☆ありがとうございます!
【2007/05/16 04:04】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




