ブログ どなちゃん日和。 ミニーちゃんからのOKサイン!






admin admin List

おはようございます!
これからシーに行って来ます♪
今日は朝は雨みたいですが日中は晴れるようなので、1回目のプリマに間に合うようにお天気が回復してくれたらいいな?と思います(^^)
ではでは行って来ま?す☆





IM_4690.jpg

ミニー「みんな上手よ!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4683.jpg


IM_4682.jpg


IM_4679.jpg


IM_4680.jpg


IM_4681.jpg

スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
こんばんは!!
おはなぼうさんも着々とドナちゃん好きになっていますね(笑)
でもプリマのドナちゃんは本当に可愛いですよね(≧∀≦)
私も普段買わないぬいばを買ってしまいました!!
ミニーちゃんは完売になってしまったんですか…(´ノω・。)
やっぱり欲しいと思ったものは迷ってでも買った方がいいんですね(>_<)
【2007/05/28 00:36】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
カーニバルクイーン可愛いですね~☆
しかし今回はドナ・デイジーが本当に可愛くて、
ぬいばもミニーちゃんではなくドナちゃんを
買ってしまいました♪でも最近やっぱりミニーちゃんも
欲しくなって、まだあるか問い合わせた所、販売終了
と言われてしまいました(T_T)
イベント物は迷ったら買わないと大後悔しますね。(笑)
【2007/05/23 01:02】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




