ブログ どなちゃん日和。 リロのルアウ&ファン@No.2






admin admin List

今夜もリロのルアウ&ファンの動画をアップさせて頂きます!!
キャラクターがフラに必要なアイテムを持って来てくれます!
いったいどんなものなのか想像しながら見て下さい♪
妹の声が入っていますが気にしないで下さい(笑)



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!













































スポンサーサイト



よこさんへ
こんばんは!
よこさんも見られたんですね☆
しかも当日予約だなんて頑張りましたね!!
お疲れさまでした(^^)
手作り感いっぱいの可愛いショーにグリもついて
ディズニー好きにはたまらない内容ですもんね!
きっと親戚の方も楽しめたと思います♪
また充分に気力体力のあるときにチャレンジして下さい(*^ω^*)ノ
【2007/05/20 19:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちわ(*^∀^*)ノ
土曜にルアウ&ファン見てきました♪
親戚が遊びに来ていて、どうしても見せてあげたくて
予約競争に参戦!!!
2時間待ち&猛ダッシュはやはり疲れますが、
その価値は十分にありますよねv-238
写真も撮れてミニーちゃんたちのかわいいフラが見れて大満足☆
それでお値段2900円なら、そりゃ人気もでますよ!!
また行きたい~・・・って思うけど、当分早朝起きを
がんばれる気がしないのでしばらくお預けになりそうです(笑)

【2007/05/13 19:22】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




