ブログ どなちゃん日和。 ガチャガチャ






admin admin List

20070511180122
ドナちゃんの巾着です!
ガチャガチャやったら当たりました?♪
かなり可愛いです(≧д≦)



こころさんへ
スティッチも可愛いんでしょうね!!
この巾着、結構良く出来てますよね(*^ω^*)ノ
200円とガチャガチャにしては高めですけど、
次こそはドナちゃんをゲットして下さいね~♪
頑張って下さい☆
【2007/05/20 18:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
可愛いでしょ~!!
ドナちゃん愛のお陰で一発でゲットしたのよ~(笑)
200円だから今度チャレンジしてみて(≧∀≦)
【2007/05/20 18:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ガチャガチャやってスティッチの巾着が出てきて持ってます~♪
ホントはドナちゃんが欲しかった・・・(小声でボソっと
もっかいやっちゃおっかな~(笑)
【2007/05/12 14:16】 URL | こころ #-[ 編集]
かわいい~v-238しかもドナちゃんだなんてv-354ガチャガチャやりたくなってきちゃったよv-411
【2007/05/11 23:02】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




