ブログ どなちゃん日和。 リロのルアウ&ファン@No.1






admin admin List

今夜は久しぶりに動画をアップ!!
しかも妹が初挑戦して撮影したものになります(笑)
ディズニーランドの中にあるポリネシアンテラス・レストランで開催されているランチショー"リロのルアウ&ファン"です♪
名前の通りリロとスティッチが主役のショーになります(^^)
このショーは予約制!
前にも書きましたが、その予約を取るのがとっても大変なんです(>_<)
事前予約はアンバサダーかミラコスタに宿泊する方のみで、当日予約は開園3時間前に並ばないと取れないという話を聞きました。
しかも今ランドではスティッチのイベントも開催しているので、増々利用するのが難しくなっていそうですね…。
ちなみに事前予約だけで席が埋まってしまうことはなく、当日も予約を受け付けていますのでどうしてもご覧になりたい方は頑張ってみるのもいいのではないでしょうか?
また事前予約でも日によってはすぐに満席になりますので『ホテルに宿泊する=絶対に予約できる』わけではありませんのでご注意下さい!
それなりの覚悟で挑んでみて下さいね!!

ではでは動画は続きからどうぞ?☆



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!




































スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
システムダウンのときだったんですね!!
それは大変でしたね…(´ノω・。)
私は1月末に見たので閑散期と重なってか
それほど苦労せずに予約することができたんですよ。
やっぱり土日とか予期せぬトラブルがあると
予約するのは大変そうですね(>_<)
次回はきっと見られますように!!!!
【2007/05/20 18:46】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
私もリロってこんな子なんだ~って思いました(笑)
グリ中も図々しくてアニメから出て来たようなリロでしたよ!
スティッチへの扱いも乱暴で笑えました(≧∀≦)

自分の周りで理解のある人を探すのて難しいですよね(>_<)
私も年パスを持った当初はディズニーに理解のある友達なんていなかったので
一人でインパしたりがほとんどでした。
今は妹と一緒に行くことが多いですが、
休みが合わないので月の大半は一人インパなんですよ~。
最初は寂しいですけど、慣れると気楽でいいですよ!!
【2007/05/20 18:31】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
予約競争に全敗の私達、まだ見た事がないんです。
2月のミラコ泊まりの時、「こんどこそ絶対に見れる!」と楽しみにしていたら、例のシステムダウンで予約できず! 当然、当日の予約競走には完敗で、ちょっと悲しかったです。(涙)
動画見せて頂いて、嬉しいです、有り難うございます。
【2007/05/11 13:17】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
こんばんは!
こんなにじっくりリロを見たのは
初めてな気がします。なので何だか動いて、
踊ってるのがすごく変な感じがしました(笑)
意外とキャピキャピしてるんですね~♪

周りには、年パス・ランチショー・キャラダイに
理解のある人が居ないので、全然行った事がないんです(TT)
1度1人でホライズンに行って、楽しかったんですけど
誰か居た方が盛り上がりますね(笑)
ひなたんさんがうらやましい!☆

【2007/05/10 22:05】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




