ブログ どなちゃん日和。 お鼻にとまったちょうちょ?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はプリマヴェーラのプルート♪
プルートはトランジットスチーマーラインに乗ってザンビーニ前へやって来ます。
壇上ではデイジーが踊っているのでプルートはお船の中でちょうちょを飛ばしていました?☆
鼻(口?)が邪魔をしてちょうちょを作るのが大変そうでした(笑)
そんなところが可愛く見えちゃうんですけどね(^^)

今日は午後から雨が降るみたいです!
みなさん気をつけて下さいね!!





IM_4718.jpg

こう見えてちょうちょです!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4714.jpg


IM_4715.jpg


IM_4717.jpg


IM_4725.jpg


IM_4726.jpg


IM_4727.jpg


IM_4728.jpg


IM_4729.jpg


IM_4730.jpg


IM_4731.jpg




なおなおさんへ
プルートのちょうちょの作り方って可愛いですよね!
大きな手が邪魔をしておだんごが二つあるように見えます(笑)
そんな一生懸命なところが大好きなんですけど(ノ´∀`*)
【2007/05/20 18:23】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
黒ってグーフィーですか?(笑)
グーフィーもプルートも可愛いですもんね!!
いっそのこと悩まず二股でお願いします(ノ´∀`*)
【2007/05/20 18:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
プルートのちょうちょ、すごい可愛い~。
かなり大きなちょうちょのところが
最高です!
【2007/05/10 19:58】 URL | なおなお #-[ 編集]
プルちゃん、可愛いですね!!
ワンコ好きにはたまらない写真です、かなり黒に傾斜しているんですが、かっては黄色が一番だったので(笑)
こんなに可愛い写真を見せて頂くと、黒か黄か悩みます(笑)
【2007/05/10 12:34】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




