ブログ どなちゃん日和。 素敵な旅は…






admin admin List




IM_2373.jpg

3月に見たオーバー・ザ・ウェイブです。

ちょっと前にも載せましたが、オーバーは3月に見たきりご無沙汰です…。
なので新しいメンバーになってからはちゃんと見たことがありません(>_<)
誕生日にインバしたときに遠くから声を聞いたくらいですね。
以前は欠かさず見ていたのになんだか不思議な気分です(^_^;)
今はどうしてもプリマヴェーラを優先してしまうので、プリマが終わったらまたドックサイドに足を運んでみようと思います!!

続きにはドナちゃん、デール、デイジーを♪



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ
IM_2361.jpg


IM_2364.jpg


IM_2367.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




