ブログ どなちゃん日和。 元気ミニーとセクシーエンジェル♪






admin admin List

こんばんは?!
毎日同じことを言いますが、今日もとっても暑い一日でしたね!!
東京は日中30度にまで気温が上がったそうです。
春到来ってよりは、春を追い越し夏到来って感じですね(^_^;)
でも夜になると急激に気温が下がってしまうので肌寒かったりします。
毎朝何を着ようか迷ってしまい、夜寒いと嫌だなと思って長袖で行って後悔して…の繰り返しです。
街中には半袖の方もいらっしゃるので、もうそろそろ今年初の半袖デビューでもしようかなと思います!
怠け劣ろいた二の腕がちょっと心配ですが(笑)

今夜の写真もフリフリ・オハナ・バッシュから。
リロのお家の形をしたフロートに乗るミニーちゃんとエンジェルです♪
手をぶんぶんと振る元気なミニーちゃんに対し、エンジェルってばなんだか大人な雰囲気でとってもセクシー(≧∀≦)
気怠そうに寄りかかってる姿がそう見せるんでしょうか?
ただのエイリアンじゃないですね!


IM_6742.jpg


IM_6743.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6744.jpg


IM_6745.jpg


IM_6746.jpg


IM_6747.jpg


IM_6748.jpg


IM_6749.jpg




おはなぼうさんへ
こんばんは!
青系衣装のミニーちゃんが好きなんですね~☆
ミニーちゃんは何でも着こなしちゃうから凄いですよね!!

温度差は感じましたね(笑)
ミニーちゃんが少女なら、エンジェルは大人の女性って
感じの振る舞いだったので、もしかしたらその差かもしれません!
【2007/05/20 18:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴっとさんへ
半袖デビューされたんですね!
私はまだなんですよ~(´ノω・。)
夜寒くなるのが恐くて…。
この季節って着るものに頭を使うので大変ですよね(>_<)

色気をムンムンと醸し出してますよね~(笑)
これでミニーちゃんも醸し出してくれたら
このフロートは大変なことになってしまいそうですね!
【2007/05/20 18:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
わ~い☆フリフリミニーちゃん可愛いです(*^w^*)
ピンク系より青系衣装のミニーが好きです♪
横に居るエンジェルとは温度差を感じますね!
エンジェル。。。パレード中ですよね?これ(笑)


【2007/05/11 00:41】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
私は今日半袖デビューしちゃいましたw
明日は気温も下がりお天気悪そうですね・・・。
私も毎朝着る服に悩みます・・・(^_^;)

エンジェル色気ありますねぇ(*'-'*)
こんなにじっくり見たの初めてかもw
フリフリのミニーちゃん元気いっぱいで好きです♪♪
【2007/05/10 00:35】 URL | ぴっと #dk010Lvs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




