ブログ どなちゃん日和。 スティッチのイトコ!!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュから♪
スティッチの素敵なイトコたちをご紹介させて頂きます!!

同じエイリアンとは思えないくらい多種多様な姿をしていますよね!
まずは、私の周りではかなりの人気を誇る試作品625号☆




サンドウィッチを作るのが上手なエイリアンです!
何の役に立つんでしょう…?(笑)


IM_5980.jpg

625はハムスターヴィール博士やガントゥと同じフロートに乗っています!
エイリアンはショーモードになると煙とともに登場するこがほとんどなのですが、625はスティッチ同様、最初から最後まで出演してるんですよ!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6261.jpg

同じく625と同じフロートに乗るフィリックス!


IM_6264.jpg

フィリックスはお掃除が得意なエイリアンです☆


IM_6270.jpg

試作品627号も625やフィリックスと同じフロートに乗ってます!


IM_6271.jpg

可愛い顔してスティッチよりも凶暴らしいです(>_<)


IM_6285.jpg

最後はサンプル♪


IM_6286.jpg

ドナちゃんやグーフィーが乗るフロートに出現します!
音を録音することのできるエイリアンです(^^)



マウリスさんへ
625可愛いですよね(ノ´∀`*)
なんとなくデールに似てて(笑)
今年はあまりサンドウィッチを作っている姿に遭遇しないので、
終わるまでには一生懸命作るところを見たいですね!!
625ってスティッチと同じくらいのパワーを持っているんですか?
全く知りませんでした!!
何気にすごいこだったんですね(≧д≦)
【2007/05/20 18:06】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
happy-seaさんへ
625、まぬけなお顔で可愛いですよね~(≧∀≦)
エイリアンたちはどの子も可愛い姿をしているので
見ていても飽きないです!!
サンドウィッチは気になりますね!!
せっかくならパーク内で
『試作品625号お手製サンドウィッチ』
なんてものを販売してほしかったです!
【2007/05/15 22:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
625が萌えちゃいますっ!!!
公式の動画では、サンドイッチ作ってパク!なんて萌え萌えしたりしてる私です;
サンドイッチつくっておやじみたいな生活をするのが一番いいんじゃないですか??(ぇ
でもスティッチと同じくらいのパワーを持っているがナマケモノなので癒し系として役にたつんじゃないですか??
【2007/05/09 21:09】 URL | マウリス #-[ 編集]
625。かわいいですよね♪
エンジェルちゃんとともにお気に入りです!
いったいどんなサンドウィッチを作るのでしょう?
スティッチシリーズはあまり詳しくないので、
他の試作品たちはなかなか覚えられなかったりしますが・・・
みんな個性的でかわいいですよね!
【2007/05/09 20:06】 URL | happy-sea #XsgTLpWk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




