ブログ どなちゃん日和。 新たな屋内娯楽施設!?






admin admin List

DS05937.jpg


帰って来てパソコンを開いてビックリしました!!!!

オリエンタルランドが関東圏以外の大都市中心部1カ所に、ディズニーの演出を施した「屋内型エンターテインメント施設」を開設すると発表したそうです!
何でも入園者の確保に危機感を抱いており、新たな施設を通じてディズニーに親しみを持ってもらうのが目的のようです。
"関東圏以外"ってところが引っかかりましたが客寄せってことなんですね?。
ランドやシーと違って『エンターテイメントや食事、ショッピングを通じてディズニーの世界を身近に感じられる施設』とのことでした!!
オープンはまだまだ先ですが、いったいどんな施設になるのか楽しみですね(^^)



blogランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト



HOUSEさんへ
楽しみですよね~(≧∀≦)
できれば大阪、名古屋あたりにできてくれると
関東圏からでも行きやすいんですけど…。
今のところキャラクターショーなんかも
予定されているみたいですよ!!
キャラ好きにはたまりませんよねヾ(´∀`*)ノシ
【2007/05/15 22:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
本当に気になりますよね!!
私の勝手な予想では大阪に出来るのではないでしょうか?
キャラクターショーなんかもあるらしいので、
大阪にできたら夜行バスで頻繁に行ってしまいそうです(笑)
【2007/05/15 22:14】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
楽しみですね!!!!
どこにできるんでしょう?大阪・・・・・
ユニバーサルに対抗でしょうか!?
どんなのになるんでしょうね。
ミッキーとかいるのかなぁ・・・・
【2007/05/09 18:36】 URL | HOUSE #-[ 編集]
私は今朝、新聞の記事で知りました。
屋内型、確かに引っかかるし気になりますね。
大阪近辺に作ってくれないかなっと!横でグレースが
「近くにできたら年パ買う!」とか叫んでます。
気の早いのにも-----!(笑)
【2007/05/09 12:51】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




