ブログ どなちゃん日和。 ちょうちょ、ちょうちょ♪






admin admin List

おはようございます!
今日は妹が職場の人たちとディズニーランドに遊びに行くそうです!!
こんな天気の良い日に行けて羨ましい(≧д≦)
しかも平日に行くだなんて、呪ってやりたいくらいです(笑)
職場の人たちはアトラクション重視の方々みたいなのでショーパレが好きな妹が楽しめるかは謎ですが、今回はガイド役として頑張って欲しいです(^^)

今朝の写真はプリマヴェーラのチップとデール♪
二人の「お花にとまったちょうちょ♪」はミッキー広場で見ることができます!
短い足で踏むステップも可愛いですが、小さな手でちょうちょを飛ばす様もとっても可愛いんですよ(≧∀≦)
続きにはデールを置いておきますね♪




チップ「ちょうちょ?」


IM_3137.jpg

チップ「飛んでけー!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3138.jpg


IM_3091.jpg


IM_3097.jpg


IM_3134.jpg

デール「ちょうちょ作ったよ!」


IM_3135.jpg

デール「なかなか飛ばないみたい」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




