ブログ どなちゃん日和。 プルート、幸せそう!






admin admin List

今日はとっても良い天気でしたね?!!
パークに行かれた方はいるのでしょうか?
今日みたいな天気の良い日だと、ランドでスティッチとオハナになろうか、シーで春をお祝いしようか迷っちゃいますね(^^)

さて、今夜の写真はフリフリ・オハナ・バッシュで見かけたミッキーとプルートの可愛いシーン!!
いつもはフロートの上にいるミッキーがめずらしく下にいる?(≧∀≦)
と思いきや早速プルートと戯れ合い始めました!
『大好きだよ』とでも言うようにギュッと抱きしめるミッキー、そしておとなしくギュッとされてるプルートに愛を感じてしまいました♪
二人でオハナの確認でもしていたのでしょうか?
今まで下にいるミッキーは見たことがなかったので、ラブラブな姿も見れ、なんだか得した気分でした☆




ミッキー「わしゃわしゃわしゃ…」


IM_7241.jpg

ミッキー「よしよし」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_7242.jpg


IM_7243.jpg

スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
こんばんは!
プルートってホントに幸せものですよね~(≧∀≦)
大スターのミッキーにこんなに可愛がってもらえるんですもん♪
羨ましいですね☆
私もプルートになりたいです!!!!
【2007/05/15 22:08】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
私もミッキーが下にいる姿を見るのは初めてでした!!
てっきり降りて来ないんだな~って思っていましたよ(≧д≦)
なんだか新鮮な光景ですよね(^^)
【2007/05/13 23:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
いつも素敵なレポありがとうございます。
とても楽しいです♪
お写真と「わしゃわしゃわしゃ…」という
セリフが合いすぎて笑ってしまいました(^W^)♪
あぁ、プルートになりたい。。。☆

【2007/05/09 01:41】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
微笑ましい光景ですね♪
すごくほんわかした気持ちになりました。
私、ミッキーが下のいるのを見たことがないのです><
すごいですね!!
【2007/05/07 20:04】 URL | めあり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




