ブログ どなちゃん日和。 スティッチはどこ?Part.1






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はディズニーランドで逃走中のスティッチ!!
エントランスで配布されているスティッチ目撃情報を元に、私もスティッチを探してみました(*^ω^*)ノ
ランドに行き慣れている人には簡単かもしれませんが、隅々まで探していると新しい発見なんかもあってとっても楽しいです☆




リロのお姉ちゃん、ナニの目撃情報!


DS06434.jpg

試作品010号、フィリックスの目撃情報!


DS06360.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
DS06331.jpg


DS06472.jpg

ガントゥの目撃情報!


DS06473.jpg
スポンサーサイト



やしろさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)

スティッチ探しってやってみると
とっても楽しいですよね!!
まだ見つけられていないところがあるので、
次回行ったときにのんびり探してみよう…なんて思っています(*^ω^*)ノ
Part.2も載せる予定でいますので、是非是非ご覧下さい!

リンクの件、ありがとうございます!!
こちらからもブログリストに登録させて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)
【2007/06/23 00:05】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はじめまして!やしろと申します。
以前からよく伺わせて頂いていたのですが、初めての書き込みです。

スティッチ探しこそ、文字通りFind Stitchの醍醐味ですよね♪
リトルグリーンメンの帽子をかぶったスティッチが特に好きですvv満面の笑顔と両手ピースが可愛くて可愛くて、アップの写真にまじまじと見入ってしまいました(^^*)
「スティッチはどこ?Part.1」とのことなので、Part.2にも期待しております~!

初対面+事後報告で恐縮ですが、ブログにリンクを貼らせていただきました。
これからもちょくちょく遊びに来ますv宜しくお願い致しますっ。
【2007/06/20 15:58】 URL | やしろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




