ブログ どなちゃん日和。 【4月27日】シェフ・ミッキーレポ☆No.4






admin admin List

お腹もいっぱいになったし、キャラクターも3回来てくれたし、もうそろそろ帰るかと思った瞬間、従業員用のドアがバタンと開きドナちゃんとミッキーがやって来ました!
ミッキーはそのまま奥へ行ってしまったんですが、ドナちゃんは近くで接客(笑)をしていたのでもうちょっと待つことに。
近くに座っていたゲストさんとプルートたちがかっこいいポーズで写真を撮影していました!
そこへドナちゃんが来て、撮影したばかりの写真(デジカメ)を覗き込んで『ダメダメ、こんなの全然かっこよくないじょ!』と全否定(笑)
そして『もっとかっこいいの撮ろう!』とみなさんでポーズを決めて撮影していました!!
なんて羨ましい光景…、と思って見ていたらなんと私たちのところにも『全員で撮ろうよ』と来てくれました(≧∀≦)
「ポーズはどうするの?」と聞くと、考える人のポーズ(笑)
ドナちゃんは悩んだ末『決めた!!』とガッツポーズを提案してくれました!!


DS06627.jpg

今回一番のお気に入りショットです!!
ドナちゃん以外はちょっと微妙ですが(笑)

『撮った写真見せて』と言われたので見せてあげると、『かっこいいじょ!』と意気揚々と次の席へ向かって行きました!!
最後の最後がドナちゃんで大満足を通り越して天国に行ってしまいそうでした?☆
素敵な写真をありがとうヾ(´∀`*)ノシ



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
シェフ・ミッキーはブッフェスタイルのレストランなので、好きな食べ物を好きなだけ席へ持ってくることができます。
味の好みは人それぞれ違うのでなんとも言えませんが、美味しい物もあれば…?な物ももちろんあるかと思います。
なので少しずつお皿に取って、好みの料理を探してみるのがいいでしょう!
でもこのときに注意して欲しいのが、キャラクターが席に遊びに来てくれたときに誰もいなかったりすると、もちろん待っていてなんてくれません!!
席に帰って来たらキャラクターの通り過ぎる姿が?、なんてことになったら悲しいですよね!
なので席の周りにキャラクターの気配がないかちゃんと確認してから料理を取りに行って下さい!
時間によると頻繁に席に遊びに来てくれるのでご飯を食べる暇がない…なんてこともあるかもしれません。
私たちは20時50分に予約をしていたんですが、このくらいの時間にもなると店内はガラガラなので30分で2回もキャラクターが回って来たりします。
少しでも多くキャラクターと触れ合いたいって方は充分に注意して下さいね!!


DS06620.jpg

至福のひととき!


DS06623.jpg

たまには浮気も!(笑)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




