ブログ どなちゃん日和。 踊るドナちゃん♪






admin admin List

携帯からもお伝えした通り、今日はシーへ行って来ました!!
今回はビデオ撮影が目的だったので、ひたすらプリマ待ちな一日でした(笑)
1回目はミッキー広場で見ようと思っていたんですが、想像以上に人が多く、9時半の時点で立ち見最前列が埋まっている状態…。
僅かな希望を胸にザンビーニ前へ向かうと立ち見も座り見もすでにいっぱいいっぱい(; ̄ー ̄A
こりゃ出遅れたと思い泣く泣く階段の方へ行くと立ち見最前が1つだけ空いていたのでそこに入れてもらうことにしました。
街灯が邪魔でここじゃ撮影できないかな…なんて思っていたらほぼ真正面でとっても綺麗に撮影することができて大満足(笑)
ルアウの動画がアップし終わったらプリマの動画もご紹介させてもらいますね!!

1回目終了後はミッキー広場へ!
センターをゲット!!…と思ったら、ミシカでのセンターとプリマでのセンターがかなり違うらしく、私は見事ミシカのセンターをゲットしちゃいました(笑)
プリマは斜めからの撮影でしたが、ドナちゃんとデイジーに出演者の方があまり被らなかったのでこれもまた満足です(^^)
ウェーブにおどおどするドナちゃんの姿とか、元気いっぱいに飛び跳ねるデイジーが本当に可愛くてミッキー広場もいいな?なんて思いました☆
でも次は早起きしてリドアイルに行くぞー!!

今日は写真撮影はしていないので、前に見たリドアイルのドナちゃんを♪
今月で終わってしまうなんて嘘みたいですね(´ノω・。)


IM_4547.jpg






blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4536.jpg


IM_4539.jpg


IM_4552.jpg


IM_4555.jpg


IM_4559.jpg


IM_4585.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




