ブログ どなちゃん日和。 【4月27日】シェフ・ミッキーレポ☆No.3






admin admin List

まだまだ続くシェフミレポ!
もう少しだけお付き合い下さい!!


1回目は一緒に撮ってもらったので次は1ショットをもらうことに☆
まずはドナちゃんから(≧∀≦)
「デイジーは今日いないの?」と聞くと、『知らない』との返答(笑)
そんなバカなと思っていたら、『どっか行っちゃったんだ』と困り顔。
「さっきお花をつけたデイジーは見たよ」と言うと、『ホント?向こうの方にいるのかな?』と一生懸命お店の入り口を眺めていました。
もしかしてケンカでもしてたのかな?

去年も同じことを聞いたんですが、そのときは『デイジーはお風呂に入ってる』と入浴シーンを再現してくれ、『デイジーはお風呂に入るととっても長いんだ』とぼやいていました。
「ドナちゃんは短いの?」と聞くと、大きく『うん!』と頷かれたので、思わず「汚いね」と言ってしまいました(笑)
ドナちゃんは慌てて(なぜかおしりを掴んで)『臭う?』と聞いてきたので「うん、くさい」と返すとバシバシと叩かれちゃいました。


そんなデイジーとケンカ中?のドナちゃん♪

DS06617.jpg

ドナルド「ファイティングポーズじゃないじょ!」


次はミニーちゃん!!
「ミッキーのどこが好き?」と聞くと、確認するように指をひとつずつ折り曲げ、最後は元気よく『ぜ?んぶ!』
思わず「欲張りだな?」なんて台詞が漏れてしまいました(笑)
同じことをミッキーに聞いたら即答で『全部だよ』と言われてしまいました(≧д≦)
離れていてもラブラブな二人が羨ましい!!!!


ミッキー大好きなミニーちゃん♪

DS06618.jpg

ミニー「可愛く撮ってね☆」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
次はミッキー!!
私の話を一生懸命聞いてくれる紳士でした☆
でもあまり会話も続かず…(´ノω・。)
やっぱりスターの前では緊張してしまいます!
次は何を話すか考えてから行こうと思います!!


シェフ・ミッキー♪



ミッキー「ご飯美味しいでしょ?」


次はプルート!!
「そのエプロンは誰に作ってもらったの?」と聞くと、『ミッキー!!』と元気よく大きな耳をふたつ作ってくれました!
てっきりミニーちゃんだとばかり思っていたので、ミッキーって器用だなとちょっとビックリでした。


ミッキーお手製のエプロンを付けたプルート♪

DS06626.jpg

プルート「ご主人様の愛だワン!」


☆オマケ☆
妹が撮影したウェイタードナちゃんの後ろ姿☆

DS06621.jpg

お仕事中?

スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
こんばんは!
お返事遅くてすみません(>_<)

シェフミは楽しいですよ~☆
ドナちゃん好きにはたまらない空間です!!!!
おしり掴まれたときはビックリしましたけど、
その仕種が子供みたいでとっても可愛くキュンとさせてもらいました(≧∀≦)

シェフミは宿泊しなくても1週間前から電話予約できますよ!
土日やランチは取るのが難しいみたいですが、
平日のディナーとかだと簡単に取れたりするので
次回インパ予定の際は是非ミッキーたちに会いに行ってみて下さいね☆
お誕生日に行けたら最高ですねヾ(´∀`*)ノシ
【2007/05/13 23:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
おしりの先っぽを摘んで
一生懸命嗅ごうとしてました(笑)
ドナちゃんワールドは本当に最高です!!
またすぐ行きたくなっちゃいますね(≧∀≦)
【2007/05/10 22:34】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
カズポンさんへ
キャラクターに惑わされて忘れかけちゃいますが、
料金はちょっと高いですよね…(´ノω・。)
私はキャラクターでお腹がいっぱいになってしまうので、
「これで4800円か…」と毎回頭を抱えそうになります(笑)
【2007/05/10 22:30】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
こんばんは!
遠くから遥々来られるなら
泊まりがけじゃないと落ち着けないですよね(>_<)
コツコツと貯めたディズニー貯金で、
次回のお泊まりインのときにシェフミに行って来て下さいよ!!
そして素敵なレポをお聞かせ下さい(^^)
【2007/05/10 22:25】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おのじゅんさんへ
ドナちゃんの再現入浴シーンは
とってもセクシーでしたよ(笑)
有り難く妄想させて頂きました(*´д`*)
また行きたいくらい楽しいですよね~☆
【2007/05/10 22:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!シェフミすっごく楽しそうですね~☆
おしりを掴んで「臭う?」なんて、ドナちゃん以外の
キャラは絶対やらなそうなジェスチャーですね(笑)
(グーフィーはやるかな?)
さすがドナルド!面白すぎです♪

ミキミニのラブラブレポ(?)
読んで想像しただけでお腹いっぱいです!可愛い!
行ってみたいなぁ~
シェフミは宿泊者以外でも予約できますか?
12月が誕生日なので行けたらいいな☆


【2007/05/09 01:31】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
お尻を掴んで臭う!?・・・
のドナちゃん、可愛いですねっ!
想像して笑ってしまいましたwww
久しくシェフに行っていないので、
ひなたんさんのレポですごく楽しませていただきました!
【2007/05/06 21:17】 URL | めあり #-[ 編集]
かわいいなー!
一度、シェフミ行きたいなー!
パス代で精一杯だからなかなか・・・。笑
【2007/05/06 21:02】 URL | カズポン #GAnzbqq.[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは♪
シェフミッキー、しばらく行ってないです。。。
かわいい写真を見てたら、行きたくなってしまいました♪
でも、ミッキーたちに夢中になっちゃって、食べてるどころじゃなくなっちゃうんですよね!
【2007/05/06 20:41】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
きゃーーー
みんなかわいいv-238
やっぱりシェフは良いですね~!

ドナちゃんのお風呂の話題は
つい笑ってしまいましたよー!
【2007/05/06 20:24】 URL | おのじゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




