ブログ どなちゃん日和。 2009年02月






admin admin List

IMG_7468_20090221203244.jpg


こんばんは!
いきなりで申し訳ありませんが、どなちゃん日和。は移転致しました。
移転理由はサーバーの空き容量がなくなってしまったからです。
次回よりこちらにお越しいただければ嬉しいです(^^)

また移転にともないブログリストも移そうかと考えていましたが、閉鎖された方や交流のない方もいらっしゃるので、移転先ではリンクは一から始めようと思っています。
現在どなちゃん日和。をリンクされていらっしゃる方は、移転先のリンクは貼っても貼らなくても良いのでお好きにして下さい!
こちらからはある程度交流のある方のみ登録させて頂きたいと思っていますので、勝手ではありますがご理解頂けますようお願い致します。

ではでは、これからもどなちゃん日和。をよろしくお願い致します☆


こんばんは!
今日は家を出た途端に靴下の先が破けちゃいました(笑)
足先が気持ち悪いと思いつつも履き替える時間がなかったので、1日穴のあいた靴下を穿いて仕事をしたんですが、最後は慣れて穴のことなんてすっかり忘れていたので、家に帰ってブーツを脱いだときにビックリ!
タイツが破けることはよくありますが、靴下が破けたのは初めての体験です。
毎日変わらない日常の中に降って来た初体験にちょっと感動しました(笑)

今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー♪
みんなに朗報を届けに来たドナルド先生です(^^)


IMG_9803.jpg

ドナルド先生「どけどけ?!!」


IMG_9806.jpg

ドナルド先生「これが目に入らぬかぁ?」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はドリームス・ウィズイン。
ショーの主役とも言えるプルートです♪
プルートは魔法の鍵で、どんな夢の一歩を踏み出すのでしょうか…?


IMG_0271.jpg

プルート「魔法の鍵があれば、今日からぼくも魔女っこだわん☆」


IMG_0235.jpg

プルート「ぼくにもまゆ毛が出来たわん!」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー☆
辛いこと、悲しいことを笑い飛ばして明るくお仕事するドッグウォーカーさんたちです!
チップとデールの衣装はパッと見ると同じに見えますが、よ?く見るとところどころ違います(^^)
みなさんはどこが違うかわかりますか?
わからない方は続きをご覧ください!


IMG_8870.jpg


IMG_9775_20090219224700.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
1週間の半分が終わり、あと2日で休日がやって来ます!!
学生さんからしたらまだ2日残ってる!と言った感じかと思いますが、社会人にもなると仕事に追われ2日なんてあっという間に過ぎてしまうんですよ。
学生のときのように毎日を大切に生きている感じはしませんが、その分休日は最高の癒し時間です(^^)
4月から社会人になる方は、残り少ない自由な生活を大切にしてくださいね!

今夜の写真もミッキーのドリームカンパニー☆
お歌が上手なドナルド先生の登場です(笑)


IMG_9728_20090218233848.jpg

ドナルド先生「今日のレッスンを始めるじょ!」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
アニバーサリーグリーティングの曲でうなされるように目覚めたひなたんです。
もちろんうなされた部分はドナちゃんの「いつも君の?、そばにいるよ?」です。
歌の先生だけあって素晴らしい歌声ですよね(笑)

今朝の写真はミッキーのドリムカンパニー♪
女の子の憧れ、ドリームカンパニーの看板女優さんをご覧下さい!!


IMG_8648_2.jpg

どこに座ってもミニーちゃんだけはよく見えます(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
毎日残業続きで火曜日にして早くもお疲れモードのひなたんです。
残業したくないと思いつつ、なぜか残業中が一番やる気が起きるから不思議です(笑)

そういえばみなさんはミッキーのドリームカンパニーキャスティングオーディションを受けましたか?
私はもちろん受けました!!
結果はミニーちゃん(≧∀≦)
頑張れば看板女優になれるそうですよ(笑)
面白いので、みなさんも是非オーディションにチャレンジしてみてください!

今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー!!
仲良しこよしなミッキーとプルートをどうぞ☆


IMG_8711_2.jpg


IMG_8713_2.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今日は久しぶりにグッと冷え込んで寒いですね(>_<)
昨日より7度も低いみたいですよ。
土曜日の20度超は幻だったんじゃないかと思うほどです。
みなさん体調を崩されないように気をつけてくださいね!

今朝の写真はドリームス・ウィズインから可愛いおもちゃの世界を♪


IMG_0246.jpg


IMG_0267.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
知っている方も多いと思いますが、2月18日に東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバーが発売されます。
このCDにはなんと、待ちに待ったチップとデールのクールサービスが初収録されているんですよ!!
待たされ過ぎた挙げ句にこの真冬に聴かされるのか?と思うとブルッと寒気が走ります(笑)
パークでは先行発売しているので、私もうっかり購入してしまいました。
クールサービスは真冬でもOK!な方は是非ゲットしてみて下さいね!

今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー(^^)
マーガレットと可愛いドッグウォーカーさんをご覧ください!


IMG_8883.jpg

デール「見て、見て!」
チップ「やっとクールサービスのCDが出るんだね!」
マーガレット「うそ!?」


IMG_8884.jpg

チップ「うそじゃないよ!ホントなの!!」
デール「おめでとう?、パチパチ?」
マーガレット「本当だわ!二人の夢が叶ったのね!!」

チップとデールの夢は魔法の鍵によって叶ったのでした(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はドリームス・ウィズインからデイジーとデールを☆
勝手にセリフをつけて愛の劇場風にしてみました(笑)
ウィズインのストーリーとは関係ありませんのでご注意ください!!
冗談で笑い飛ばせる方のみご覧くださいね(^^)


IMG_0134.jpg

デール「ドナルドと別れてぼくと付き合おうよ!ぼくの頭文字もDだよ!!」
デイジー「あら、デールにはクラリスがいるじゃない」
デール「クラリスはぼくらを弄んでるだけなんだ…」
デイジー「そうなの???」
デール「ぼくも一途に思ってくれる人がいいな?」
デイジー「……デール」


IMG_0135.jpg

デイジー「この胸の高鳴りはなんなのかしら???」
男の子「気を取り直して!」
デイジー「デールのところへ行かなくちゃ!!」
男の子「ダメだよ?!デイジーにはドナルドがいるじゃないか!!」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今日はミッキーのドリームカンパニー→スティッチグリ→ドリームス・ウィズインを楽しんで来ました(^^)
渋谷に用があったのですぐにアウトするつもりが、抽選に当たってしまったのでちゃっかり観賞しちゃいました(笑)

初ウィズインの感想は、多くのキャラクターが登場していてとても豪華なのに、何か足りない気がしてなりませんでした(^_^;)
ミッキーの走って登場!…も、もうちょっと良い登場方法があったような気が…。
プルートも姉弟も悲しんでいるところに、颯爽と走っての登場はちょっと面白かったです(笑)
観賞エリアの空気が一変して笑いになっちゃうんですから、感動や驚きに持っていけるような演出にしてくれたらよかったのにな?と思いました。
1回見ただけじゃ良さがわからないだけかもしれませんね。
でも、ウィズインとドリカンのテーマである『魔法の鍵=夢への一歩』という意図が見えたので、25周年最後に相応しいショーなのかもしれません(^^)
Cエリアという良い席に当たったので、ウィズインに未練はありません!!
私はマーガレットと一緒に夢を追おうと思います(笑)

今夜の写真はウィズイン♪


IMG_0212.jpg


IMG_0340.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



20090215154102
帰りたいときに当たるんですよね( ̄▽ ̄;)

C列なので見てから帰ります(笑)

20090215151526
舞浜を後にする前にビールを一杯(笑)

20090215144135
スティッチとはぐはぐしてもらいました(*´∀`*)

早いですが、アウトして渋谷へ向かいます。

20090215100810
シーへ来ました。
寝坊したにも関わらず、ドリカン待ちはいつもより少ないです。

天気は悪いですが日中はダウンじゃなくても過ごせそうですよ(^_^)

20090214190231
見ちゃいました?(笑)

こんばんは!
シェフ・ミッキーのデイジーを携帯の待受画面にしたひなたんです。
妹がずっとウエイトレスデイジーを「三輪さん」と呼んでいるんですが、三輪さんを待受にしてから1週間後に良いことが起こるそうなのでデイジーを待ち受けにしてみました(笑)
妹は「デイジーなら2日でいいことが起こるよ!」と言っていたので、明日良いことが起こるか今からとても楽しみです(≧∀≦)

さてさて、今日も暖かい一日でしたね。
夜から風が強くなりましたが、風すら温かかったのであまり気になりませんでした。
明日は午前中は雨が降るようですが、午後から天気が回復するみたいなので素敵なバレンタインを過ごして下さいね!!

今夜の写真はバレンタイン前夜ということでスウィートハート・ロマンスから♪
ドナちゃんとデイジーも素敵な1日を過ごすことでしょう☆


IM_2998.jpg

ドナルド「今年のバレンタインも一緒に過ごしょうね」
デイジー「いいわよ……新しいバッグ買ってくれるなら!」
ドナルド「………」


IM_2154.jpg

デール「デヘ、鼻水出ちゃった」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はミッキーのドリームカンパニーからミニーちゃんを♪
劇団の看板女優であるミニーちゃんの衣装はとってもゴージャス!!
マーガレットが劇団の一員になって初の公演は大成功するのでしょうか(^^)




ミニー「この公演は成功させるわよ!」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今日はとっても暖かな1日でしたね(^^)
昼間は上着がなくても過ごせるくらいのポカポカぶりで、むしろ暑いと思うほどでした。
寒い日と暖かい日の温度差が激し過ぎて体調を崩してしまいそうですね。
明日は今日よりも気温が高いみたいですが、風があるようなので薄着で出掛けないように気をつけましょう!!
バレンタインは最高気温20度と春の陽気ですが、残念ながらの暴風雨…(^_^;)
14日は家から出られなくなりそうです。

今夜の写真は春を思い出させてくれるプリマヴェーラ☆
デイジーから貰ったちゅ?の贈り物に、大喜びのプルートをご覧下さい!!


IM_5487.jpg


IM_5488.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝はグリーティングの写真を。
ランドのエントランスでうろうろしていたデールです!!
とてもラブリーでした?☆




デール「可愛さアピール☆」

ぶりっこデール(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今日はドリカンを見に行こうかと思っていましたが、天気が悪いということだったので中止して映画を見て来ました。
もちろん2度目のハイスクール・ミュージカルを(笑)
滅多に行かない川崎で観賞したんですが、休日のレディースデーにも関わらずガラガラでビックリしました。
渋谷は上映1時間前で満席になるくらい繁盛しているというのに場所の違いでしょうか?
音響とスクリーンは川崎の方がよかったですが、イスと見易さで言ったらイクスピアリの方がよかったです!!

HSM3は最後に相応しいストーリーでとっても面白かったです!
音楽ももちろん良いですが、1と比べて大人になった出演者たちが本当に素敵でした(^^)
男の子たちは胸板厚くてムキムキ、女の子たちは出るとこ出てスタイル抜群な体型にうっとりでした(笑)
ザックのマッチョ具合はいいですね?(*´д`*)

劇中でシャーペイとライアンが歌うI Want It Allは、プロモとして発売してくれないかなって思うくらい面白くて好きです☆
このシーンを見たいがために映画を見に行っている気がします(笑)
まだ前売り券が2枚残っているので、今週末と来週末も見に行こうと思います!
HSMを知らない方は、是非1と2を見てから劇場に足を運んでもらえるとより一層楽しめると思いますよ(^^)


IMG_0116.jpg

イクスピアリに飾ってあったHSMメンバーのパネルです。


IMG_0131.jpg

パンフレットとポストカード。
ポストカードは13日まで配布されているようです!
先着なのでなくなり次第終了です!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真は2月8日に宿泊したアンバサダーホテルのお部屋を!!

バレンタイン・ナイト後に帰るのが面倒だからという理由で宿泊予約を取ったので、今回はスタンダードフロアのスタンダードルームを予約しました。
ですが、チェックイン時に「お部屋に空きがありましたので、スーペリアルームをご用意させて頂きました」と言われ「???」になってしまいました。
「宿泊料はスタンダードルームの料金で結構ですのでご安心ください」と言われ、やっと予約していた部屋よりいい部屋を用意してくれたんだなと気付きました(笑)
噂には聞いていましたが、空きがあると本当にグレードアップしてくれるんですね。
ちなみに料金はそのままで部屋をグレードアップしてくれるのはホテル側のご好意によるものですので、「グレードアップしてくれませんか?」など自分から頼むのは常識的ではないので言ってはダメですよ!


スーペリアルームはソファのある広めのお部屋でした。
いつもホテルに泊まるときは寝に帰るくらいでゆったり過ごすことなどありませんでしたが、慌ただしいと疲れてしまうのでチェックインしてからひたすらまったりしていました。


IMG_0122.jpg


IMG_0129.jpg

日差しの降り注ぐ部屋だったので、昼間はポカポカでした☆



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
無事にディズニーリゾートから帰還しました!
あっと言う間の1日でしたが、ハイスクール・ミュージカルもバレンタイン・ナイトも観賞でき、アンバサダーホテルもめいっぱい堪能することができました(^^)
まったりしすぎたのか、昨晩は飲み過ぎて頭が痛いです(笑)

今夜は今朝お食事したシェフ・ミッキーの写真をご紹介させて頂きます☆
シェフミのブレックファーストはアンバサダーに宿泊したゲストのみ利用できます。
昼と夜はミッキー、ミニーちゃん、ドナちゃん、プルートの4名がおもてなしをしますが、朝はデイジーもウエイトレスとなっておもてなししてくれます!
以前宿泊したときはアンバサダーフロアだったため、シェフミの予約をしようとしたところ「アンバサダーフロアは朝食がつきますよ」と言われてしまったため利用しませんでした。
今回はスタンダードフロアなので、しっかりと利用させて頂きました!!


IMG_0163.jpg

席に案内されてすぐにやって来てくれたデイジー!!
セクシーでめちゃめちゃ可愛かったです(≧∀≦)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



20090209095523
初デイジーはセクシーでした☆

20090208235704
イクスピアリで買って来たワインとビールと生ハムくんたちです。

今夜は飲み明かします!!

20090208224935
バレンタイン・ナイト素敵でした!
ミッキーとミニーちゃんも素敵でした(´∀`人)

20090208201415
強風の中ドリカンやってくれました!

現地はめちゃめちゃ寒いです(>_<)

20090208161433
こんな感じです。
ZEDが目の前に!!

20090208153157
お部屋に空きがあったとのことで、スーペリアルームにグレードアップしてくれました!
ラッキーですv(o^▽^o)v

20090208143226
面白かった?ヾ(≧∇≦*)〃

ガブリエラのメイド姿に胸がときめきました(笑)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 どなちゃん日和。, All rights reserved.




