ブログ どなちゃん日和。 2009年01月






admin admin List

20090131201550
写真展で販売してました!

これからじっくり見たいと思います(●^ω^●)♪

20090131172515
写真展に来ました!!

可愛い写真がいっぱいです(*^ω^*)

おはようございます!
今朝の写真もミッキーのドリームカンパニーです(^^)
ダンサーを夢見るマーガレットに降って湧いたオーディションのチャンス!!
これに合格すれば晴れてドリームカンパニーの一員になれますが…。
夢を叶えるのは大変です!


IMG_8746.jpg

マーガレットのダンスに「見てられな?い!」な二人。
ぶるぶる震えていました(笑)

続きには数少ないお歌の先生ドナちゃんを置いておきます♪



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今日はめざましテレビにザックとヴァネッサが出演するということで、少し早めに起床してスタンバイしていました(笑)
6時半頃に楽屋で待機中の二人がチラッと映りましたが、本当に仲の良い素敵なカップルだな?と思いました(^^)
別れることなくゴールインしてほしいくらいお似合いでした☆

今夜の写真はミッキーのドリームカンパニーから素敵なデイジーを!!
ドナちゃんといい、デイジーもイベントごとに衣装の凄さが増して行きますね(笑)




チップとデール行きつけのショーパブのショーガールさん!!
セクシーなダンスに目が釘付けです!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はミッキーのドリームカンパニー♪
ミッキーのかっこいい写真が撮れたのでご紹介させて頂きます!!
続きにはミニーちゃんとの爽やかなちゅ?を(^^)

今日はめざましテレビにザックとヴァネッサがやって来ますよ(*^ω^*)
HSM好きの方は必見です!!




衣装もキラキラですが、ミッキーの瞳もキラキラ輝いて見えます!
さすが劇団を率いているだけのことはあります☆



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今夜の写真もミッキーのドリームカンパニーです☆
昨夜ミニーちゃんの四変化をアップしましたので、今夜は座長ミッキーの四変化をご覧下さい!!


IMG_8625.jpg

ピンクのタキシードがかっこよくって可愛いですね☆
ミッキーもミニーちゃんもピンクがよく似合ってます!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真もミッキーのドリームカンパニーから!!
ショーの中で運命的な出会いを果たしたプルートとマリーちゃん♪
パートナーとなった二人の息はピッタリ?

IMG_9241.jpg


IMG_9243.jpg

可愛くジャンプして登場?!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
明日はHSMのジャパンプレミアです!
ひなたんは残念ながら行けません(>_<)
至る所から応募してみたんですが、当たりませんでした(´ノω・。)
そのジャパンプレミアですが、参加条件に「We're All In This Togetherが完璧に踊れること」「映画は座ってゆっくり見たい方はご遠慮ください」と書かれていました!
もしや踊りながら映画を見るってことなんでしょうか…???
謎ですね?(笑)
木曜のめざましにザックとヴァネッサが登場するので、そのときに真相が明らかになるかもしれませんね(^^)
でも本当に踊りながら映画を見るんだったら楽しそうですね♪

今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー☆
七変化ならぬ四変化する素敵なミニーちゃんをご覧下さい!!

IMG_8641.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
公式HPに2月1日から行われる「アラビアンコースト・キャラクターグリーティング」のページが新設されていました!!
去年のロストグリのようになるんでしょうか(^^)
普段あまりグリをしないので、整列があると参加してみようかなって気になります!
時間があれば挑戦してみたいと思います☆

今朝の写真はミッキーのドリームカンパニーから、ドナちゃん!…と言いたいところですが、写真が全然ないのでチップとデールを!!
うっとりとデイジーのショーを観賞しています♪


IMG_9032.jpg

ちょこんと座った姿がたまらんくらい可愛いです(≧∀≦)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



25日のインレポです。
続きにはミッキーのドリームカンパニーの画像を置いておきますので、見たくない方は下の方までスクロールしないでください!

25日は朝からとっても良いお天気☆
良いお天気すぎて、風は冷たいのに日差しはとても痛いくらい強かったです。
今日こそ昼間のドリカンが見られる!と思いわくわくしながらシーへ。
10時開園を9時開園だと思い込み、9時すぎに到着するように向かったので久しぶりに開園待ちをしてしまいました。
ゲート前はファイナルイベントが始まったにしてはガラガラでビックリしました。
開園して迷わずWFPへ行くと、すでにもの凄い数の行列ができていました!
これは後方での観賞になっちゃうな?なんて思いましたが、私は一人だったからか運良く前方の空いているところに入らせてもらいました。
私が座った席はドナちゃんがちょっと見難かったんですが、ミニーちゃんポジ?って思えるほどミニーちゃんばかりがよく見えました(笑)


24日インレポです!
続きにはドリカンの写真を載せましたので、見たくない方は下の方までスクロールしないでください!!


ミッキーのドリームカンパニーを観賞するべく、シーへ遊びに行って来ました!
朝はキラキラした日差しが降り注いでいたのに、携帯からもお伝えしましたが、10時すぎから氷みたいな雨が降ったりやんだりのとっても不安定な天気になってしまいました。
空もどんよりとしていたので、危険だな…と思った矢先に1回目雨キャンのスピールが…。
残念でしたが、1時間半前にキャンセルとわかったので寒い中並ばなくてよかったと思えば救われます(笑)
あと、とても優しいキャストさんと出会えたのも雨キャンを紛らわせてくれました!
そのキャストさんは、私がTodayを傘替わりに使っていたんですが、雨がやんだのでキャストさんに「捨てて下さい」とお願いしたところ、「まだ雨が降ってますよ」と新しいTodayを持って来てくれたんです。
しかもわざわざ他のキャストさんに貰いに行ってくれたみたいで、キャストの鏡みたいな方だなと感心してしまいました。
優しい心遣い、対応をされると「来て良かった」って思えますもんね(^^)
キャストさんもパーク内では影の主役!
日々増す寒さに負けず頑張ってお仕事してください!!


20090125175434
ドリカン見て、BBB見て、ホットワインも飲んで、早いですが私の1日は終わりました!
帰ります(^0^)/

20090125082147
今日も行って来ます!!
気温は低いですが、天気はとてもよいです☆

20090124182302
ドリカン見ました!
ドナちゃんの出番の少なさは置いておいて、とっても良かったです☆
今度は明るいうちに見てみたいです!!

ホットワインも飲んだので、これから帰ります!

寒いし氷みたいな雨降るしで散々でした(≧▽≦)

20090124104243
通り雨ならぬ通り氷が降りました。
今はやみましたがどうなることかと冷や冷やしました(;^_^A

20090124090033
これからパークへ向かいます!

晴れてるのに寒いです(TωT)
ホットワインで癒されたいです!!

おはようございます!
今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュから試作品625号☆
今ではルーベンという可愛い名前がつきましたね!
まるい体と愛らしいお顔からは想像できない、特徴的な声と態度に私もメロメロにさせられました(笑)
やる気があるのかないのか…フリフリでもその性格が発揮されていました!!
また可愛いイトコたちに会いたいです(≧∀≦)





IM_7208.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
バレンタイン・ナイトまで10日と迫って来ましたね(^^)
みなさんは行かれますか?
私は去年同様、今年も参加して来ます!!
去年は驚くほど素敵なショーが見られたので、今年もちょっと期待しています♪
できれば何回も行きたいところですが、何度も行くと有り難みがなくなってしまいそうなので、この1回を大切にしよう思います(*^ω^*)ノ
またミッキーとミニーちゃんの可愛いアドリブが見れますように…☆
日によってはチケットが完売しているようですので、参加を迷っている方は早めに決断された方がいいですよ!!


今夜の写真はスウィートハート・ロマンス♪
この時期になると、どうしても思い出してしまうショーです!
寒い季節を心温かくしてくれました☆


IM_2268.jpg

カップルをひやかすドナちゃん!
ドナちゃんも負けず劣らずデイジーとラブラブでした☆


IM_2827.jpg

めずらしくドナちゃんのことが大好きそうなデイジーでした(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はランドのエントランスで出会ったイーヨーです☆
声を掛けると、どんなポーズにしようかな??と悩み始めました。
さて、どんなポーズになったのでしょうか…?




イーヨー「この段差に足をかけて…、かっこよくしてみようかな…」

こんなに小さな段差でも、イーヨーは足をかけるのが大変そうでした(笑)


IMG_4517_2.jpg

イーヨー「う?ん、決まらないな?」


IMG_4519_2.jpg

イーヨー「今日はちょっぴりぶりっこしちゃうよ」

たくさん遊んでくれたイーヨーでした?(^^)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
仕事後、雨が降っていてブルーになったひなたんです。

そんなことはさて置いて、先日TSUTAYAを徘徊していたらディズニーコーナーに予約受付中の文字があり、まさか!?…と思ったら『ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション』の予約用紙が置いてありました。
ディズニーファンを読んでいないので、25周年のDVDが出るだなんて全然知りませんでした。
メモリーオブ?のときのように『ハイライトぎっしり編』『ショー×2 まるごと編』も同時発売され、マジックコレクションはその2つが一緒になったものです。
私もさっそく予約して来ましたよ(^^)
きっと、ひとつひとつのショーやパレードは短い時間しか収録されていないんでしょうが、せっかくの25周年ですからね。
売上に貢献しなくてはいけません(笑)
来月は3枚組のCD『東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー』も発売されますし、フィナーレに向かって突き進んでいる感じがします。


さてさて、今夜の写真はスーバードゥーパー・ジャンピンタイム!
このショーならではの可愛いキャラクターが見られます☆




座ってるだけなのに可愛いですね?(*´д`*)
フォルムが素敵です(笑)


IM_8910.jpg

すごい跳躍力!!
さすがリス!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
公式HPをぶらぶらぶらついていたら、ドリームキーがミッキー仕様になっていました!!
でも…なんだか、ちょっと微妙!?(笑)
とても可愛いんですが、今までのものに比べて高級感がないように感じます。
どうなんだろう…と思いつつも、今しか買えないと思うとついつい購入してしまいそうです。
コバルトブルーだけじゃなく、いろんな色があったらよかったのに。
ミッキーだけじゃなく、ドナちゃん仕様もあったらよかったのに(笑)


今朝の写真はミート&スマイルのクリスマスver.♪
写真からでも伝わるドナちゃんの元気な姿を見て、辛い水曜日を乗り切りましょう!!





IMG_7517_2.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はシーのプラザで出会ったグーフィー♪
グリではあまり良いイメージのなかったグーフィーですが、この日はとっても紳士的!!
ゲストにたくさんの優しさを振りまいていました。
写真を撮り終えると絶対に近寄って来てくれ、握手をしてバイバイ?ってしてくれるんです。
これが当たり前なのかもしれませんが、とっても新鮮に感じてしまいました(^^)
グーフィーは大きいので近寄りがたい雰囲気がありますが、物腰が柔らかでとっても素敵でしたよ!!




お目めが写るようにと下を向いてくれました!
ひとつひとつが本当に親切☆


DSC07553.jpg

図々しくも一緒に撮らせてもらいました。
またこんな優しいグーフィーに巡り会いたいです!
その前にミッキーのドリームカンパニーでのダンスの先生ぶりを見なければ(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
ファイナルステージ"ドリーム・ゴーズ・オン"が本日からスタートしました!!
ですが、ランドではドリームス・ウィズインの1回目がトラブルで途中中断になってしまいましたね。
yahooのトップニュースにもなっていてビックリしました。
いつもならイベント初日は天気に悩まされることがほとんどですが、今日みたいに良い天気になってしまうとこういったトラブルが発生してしまうんですね…(^_^;)
夜は無事に行われたようですので、もう舞台トラブルが起きないことを願うばかりです。

ショー内容がとっても気になるところですが、シーはとても面白いようなので安心しました(≧∀≦)
ランドは…あまり良いお話を聞きませんが、自分の目で見てみるまでは何とも言えませんよね。
ただ、ランドは今回も抽選なので、待てば見れるシーに入り浸り見ないで終わってしまいそうな予感がします(; ̄ー ̄A


今夜の写真は一昨年のこの時期に開催されていたスウィートハート・ロマンスから素敵なミニーちゃんを♪
寒い中見る




IM_3018.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はランドでのグリーティングの模様を。
昨年夏の想いで・その1という記事を書きましたが、夏のグリーティング写真がまだありましたのでご紹介させて頂きます!




ちっちゃくて可愛いバーナード♪
バーナードを見つけると、なぜだか自然と足がバーナードへと向かってしまいます(笑)
不思議な力を持っています!

続きにはデイジーetc…を!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今日はパークへ遊びに行こうと思っていましたが、「パークで何するの?」と自分に問いかけてみたところ

「ホットワインを飲む!!」

としか思いつかなかったので取りやめにしてしまいました(笑)
きっとインしてもワイン飲んで、ビール飲んで、ワイン飲んでのお酒三昧になってしまうので、やめて正解だったと思います!
明日からは待ちに待ったファイナルステージのスタートですし、体力はもう少しだけ温存しておこうと思います(^^)


今夜の写真はレジェンド・オブ・ミシカの冒険の精☆
この日はドナちゃんのバージが故障してしまったため、ドナちゃんはダンサーさんと同じ場所からゲストにご挨拶していました!
普段は帰るときにしか見られない光景なので、ちょっと得したかな?という反面、完全版も見たかったな?なんて贅沢なことを思ってしまいました(^_^;)





IM_4341.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"のチップ☆
Dパレが終わって、早いものでもうすぐ1年が経ってしまうんですね。
ムービンになってからの音楽がとても好きで、曲が流れると心がワクワクしたものです(^^)
ウエスタンランドを紹介してくれたチップはインディアンになり、可愛い雄叫びを聞かせてくれました!
またビッグサンダーマウンテンから「アワワワ?」って言う声を聞かせて欲しいです!!


IM_5651.jpg


IM_5652.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ




おはようございます!
今朝の写真はずーっと昔に撮影したプラザのチップ☆
スプリングカーニバル期間だったからか、チップも春満開♪
みんなに蝶々を作って見せてあげていました!




チップ「お花に止まった蝶々♪」

大きな蝶々ですね(笑)


DSC06816_2.jpg

チップ「蝶々作るの上手でしょ?」

春うららかな気候にはまだまだ縁遠い1月…。
春の訪れを心待ちにしているチップなのでした?。



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今日は仕事後、ハイスクールミュージカルの前売り券を買いに行って来ました!
そう、前売り券には出演者のポストカードが付くからです(笑)
8時頃に映画館に着くと「本日の営業は終了しました」の看板が…(´ノω・。)
ガッカリしながらも記念にと広告ポスターを撮影していると、劇場の方が出て来て快くいいですよとチケットを売って下さいました(≧∀≦)
当初は1枚購入して女の子版のポストカードを貰おうと思っていたんですが、どうせ妹も見るだろうし、せっかくなら男の子版も欲しい!…ということで2枚購入しました。




う?ん、楽しみヾ(´∀`*)ノシ

ポストカード付き前売り券は、上映予定の劇場窓口で購入することができますよ!!
詳しくはHPを見てくださいね!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
いきなりですが、1月といえば閑散期ですね?。
寒いのが嫌い、グリも積極的にしないひなたんには関係のない季節です(笑)
グリ好きさんには堪らない季節なんでしょうね(^^)
私は早くドリーム・ゴーズ・オンがスタートしてほしいです!!


今朝の写真は25周年衣装のドナちゃん♪
「写真撮らせて?」って言ったら、トコトコと少し離れて……




ドナルド「へ?んしん!グワッ!!」


一瞬「…へ???」と目が点になってしまいました(笑)
こんなポーズもできるのね?、と感心した1日でした!
携帯で撮影したので画質が悪いのがちょっと残念・(*ノд`*)・。



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
日に日に厳しくなる寒さに、ダウンが手放せなくなったひなたんです(笑)
毎年成人式には雪が降っていたくらいですから、寒くて当然なんですよね。
都内での初雪は昨日でしたが、積もるほどの雪が降るのも時間の問題かもしれませんね(≧д≦)
出来ることなら今年は積もらないで?!!


今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズからチップ☆
ぴよぴよって感じで手をパタパタさせるのが好きでした!






ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 どなちゃん日和。, All rights reserved.




