ブログ どなちゃん日和。 2008年10月






admin admin List

20081026191212
櫻の日本酒を頂きました。

20081026113939
雨が降ったりやんだり微妙な天気です(;ω;)
なんとか1回目のテーブルはやるみたいです。

20081019110609
妹とランドに来ました!
久しぶりに徹夜です(笑)

陽射しがあると焼けるように暑いですが、陽が陰ると風が強くて寒いです。

今更ですが、夏に撮ったグリーティング写真を載せたいと思います!
夏は混んでいるイメージがありますが、この日はグリし放題!!
たくさんのキャラクターと写真を撮ることができました(^^)




ギデオンと一緒に撮ろうとしたら夢の3ショットが!!
ゼペットさんは見かけによらず恐ろしいほどやんちゃなおじいちゃんでした(笑)



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
三連休が終わり、今日からまた一週間がスタートです。
長いお休みがあると仕事モードに切り替えるのが大変です(^_^;)

今朝の写真はテーブル・イズ・ウェイティングのドナちゃんとデイジー♪
ドナちゃんはメキシコ、デイジーはインドの料理をご紹介です!!




とうがらしの妖精さん☆
「オレ?オ?レ?♪」の登場が素敵すぎて笑っちゃいました(笑)


IMG_5421_2.jpg

ふわふわした衣装がとっても可愛いです!
デイジーは何を着ても似合いますね(^^)



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



昨日はダブル制限のかかったパークへ遊びに行って来ました。
ランドは朝早くから、シーは11時頃から制限がかかったようで、舞浜は入れなかったであろうゲストでどこもかしこもごった返していました。
予想はしていましたが、まさかシーまで制限がかかるなんて思っていなかったので驚きました。
制限のかかった園内はどこを見てもゲストの山で、場所によっては歩くのがとても困難なくらい。
人混みに酔ってしまったのか運ばれてる方もいたくらいなので、本当に凄い混雑っぷりだったんだろうなと思います。
キャストの話では今年最高の混み具合だそうですよ。
正直インパしたことを後悔しました(笑)

今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズから魔女っこデイジーを♪
デイジーからみんなにお願いごとがあるみたいです!!




デイジー「最近ドナルドが怒りっぽいのよ」


IMG_5735.jpg

デイジー「ダメダメドナルド、そんなに怒っちゃダメー!!」

ドナちゃんが怒ったら毅然とした態度で「ダメダメ」と叱りつけましょう!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



どこもかしこも人だらけ(>_<)
疲れたのでロストグリで癒されて来ました(*´▽`*)
可愛くて優しいチップとデールでした☆彡

20081012143305
ランドもシーも制限かかりました(;^_^A

おはようございます!
今日は三連休中日でずが、インパして来ようと思います!!
去年までは共通パスだったので「中日なんかに行くもんか!」と思っていましたが、せっかく単パスを購入したので混雑覚悟でインして来ますね。
ハロウィンとアラカルトを楽しみたいと思います♪

写真はテーブル・イズ・ウェイティングで「タコス作ろう♪」のお歌を披露してくれるチップとデール☆
あの歌は一度聴くと耳から離れなくなっちゃいますね(^^)




必死に歌うチップ。
デールを突き飛ばすのも必死です(笑)


IMG_5568_2.jpg

チップに邪魔されながらも歌うデール。
マイクを取り返すんだ!!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ




三連休初日の今日は朝から雨。
お昼頃は降ったりやんだりの不安定な空模様でしたが、パークは雨にも負けず賑わったようですね。
事前にチケットを買ってしまったり、ホテルを予約して遠くから来た方も多くいたからでしょうが、せっかくのお休みが雨なのは残念ですね(^_^;)
明日、明後日は天気も良いみたいなので、この時期恒例の入場制限がかかるかもしれません。
行かれる方は早めに出発して下さいね!




写真はシーで公演中のテーブル・イズ・ウェイティング♪
ルミネールたちのおもてなしはとっても素敵でした!!


IMG_5520_2.jpg

ミッキーもいつもながらにかっこいいです!!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ






遅くなってしまいましたが、ディズニーのハロウィーンを楽しんで来ました!
今年初のパレードは、なんとなーく立っていたら目の前に止まった魔女っこデイジーポジで♪
行くまでは「今年のハロウィンはなんか嫌だな?」って思っていましたが、『ヤダヤダ』『ダメダメ』『ムリムリ』を目の当たりにすると、感動しか沸き起こりませんでした(笑)
参加のダンス(?)は例年に比べてぐっと簡単になり、キャラクターが踊っているととても可愛かったです(^^)
今度は妹も連れて見に行きたいです☆



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



久しぶりに携帯から更新します(^_^)

今日はHalloweenパレードを見に来ました☆
ヤダヤダ、ムリムリして来ます●^□^●



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 どなちゃん日和。, All rights reserved.




