ブログ どなちゃん日和。 2008年05月






admin admin List

20080507185422
本日で『どなちゃん日和。』を閉鎖させて頂きます。
急で申し訳ありません。

閉鎖の理由は家に帰ることが少なくなったことと、インパしても撮影することがあまりなくなってしまったからです。
決してDisneyが嫌いになったわけではありません(^_^)

どなちゃん日和。を始めて約2年。
長いようであっという間の時間でした。
ネットと言う一歩間違えば凶器になり得る場所で、約2年間という間運営してこれたのもどなちゃん日和。とひなたんを温かく見守って下さった方がいたからです。
本当にありがとうございました(_ _)

時間ができた際には復活できたらなぁ?なんて考えていますが、予定は未定(笑)
また多くの方に愛してもらえるようなブログを運営することができたら幸せです!

なお、どなちゃん日和。は5月末を持ってパスワードを付ける形で閉鎖致します。

久しぶりの更新が閉鎖のご連絡になってしまい申し訳ありませんでした。
またどこかでお会いできる日が来ますように…。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 どなちゃん日和。, All rights reserved.




