ブログ どなちゃん日和。 2008年04月






admin admin List




Happy Birthday (笑)
TDRと同じく私も誕生して四半世紀が経っちゃいました!
体は着実に老化していってますが、心はTDR以上に華やかでありたいです(*^ω^*)ノ
今年も可愛いドナちゃんの姿をいっぱい見ることができますように☆

今回も自分で自分にお祝いプレートを作ってみました(; ̄ー ̄A
寂しいだなんて言わないで下さいね(笑)


この1年間いろんなこと、たくさんの出会いがありました。
いつもコメントをくれていた方とパークで会ったり、私生活でいろいろあったり…。
楽しいこと、嬉しいこと、なかには嫌なことも悲しいこともあったけど、すごく充実した1年を過ごせたと思います(^^)
一時期、ディズニー離れしてしまいましたが、年パスも買ってしまったので25周年もめいっぱい楽しんで行こうと思います!!
もうすぐ私の大好きな夏もやって来ますし、今年もパークでずぶ濡れになるぞ♪


加工しちゃって分かり難いですが、このドナちゃん、セクシーポーズなんですよ(≧∀≦)
「ドナちゃん!」って呼んだらこんなポーズで振り返ってくれただけなんですけどね☆
妹は気持ち悪いって言ってましたが、私にはグラビアアイドルに見えましたよ(笑)



ランキングに参加中です!
1日1回クリックお願いします(*^ω^*)ノ

今日は凄い雨と風でしたね。
傘がバコッと大きな音を立ててコウモリになってしまったときは焦りました(^_^;)
しかも風が強すぎて直らない…。
悪戦苦闘しながらやっとこたたみ、コウモリになるのが恐いので濡れながら行きました。
雨だけならなんとか耐えられても、風が強いともうダメですね。
自然の力は恐ろしいです!

今夜の写真はプリマヴェーラのデイジー☆
この写真は去年撮影したものになりますのでご注意下さい!!
花のもっさり具合はこっちの方が可愛いですね(*´д`*)





IM_5380.jpg


IM_5381.jpg



ランキングに参加中です!
1日1回クリックお願いします(*^ω^*)ノ



15日からランドではジュビレーション、シーではスプリングカーニバル、リゾート全体では25周年イベントが始まりました!!
どこもかしこもお祭りムード満点ですね♪
ジュビレーションでは大好きなHSMの曲が使用されているのが嬉しいです(^^)

プリマヴェーラはチップとデールの衣装が変わったようですね。
去年の方が良かったという声をチラホラ聞きますが、どんな風に変わったのか検討がつきません(^_^;)
デイジーは去年以上に頭に花が付いてるそうです(笑)
まだ見ていないだけに、いろんな期待をしてしまいます!!
早く見たいなぁ?(≧∀≦)


本日からランキング復活しました!
よかったらポチッと押してやって下さい!!

また、コメントも受け付けさせてもらいます。
お返事は遅くなってしまうかもしれませんが、それでもよければお気軽にコメント下さいね(*^ω^*)ノ





IM_7054.jpg


IM_7055.jpg



ランキングに参加中です!
1日1回クリックお願いします(*^ω^*)ノ

昨日は雨・風が凄かったですね(>_<)
あれぞ暴風雨!!
風に弱い京葉線はいつものことながら止まってしまったようで、ニュースで中継していました。
みなさんは大丈夫でしたか?
明日からまた雨みたいでちょっと憂鬱です・(*ノд`*)・。
土日が晴れなのが何よりの救いです!!

さて、今夜の写真はプリマヴェーラのドナちゃん♪
スプリングカーニバルもあと6日後と迫って来て嬉しい限りですね!
シー園内はもうお花が飾られているんでしょうか?
見に行くのが楽しみです☆





IM_4562.jpg


IM_4548.jpg


今日は午後から雨が降ってしまいましたね(>_<)
最後のDパレを見に友達がインしていたんですが、15分前に雨キャンが決定したそうです・(*ノд`*)・。
やっぱりミッキーは雨男なのかな?
最後の最後に残念です。

さて、今夜の写真はDパレ…と行きたいところですが、せっかくの雨なので、ミースマ雨ver.のご紹介をさせて頂きます!!
去年のスプリングカーニバル中に撮影したミッキーとミニーちゃんです☆
寄り添い合う二人に癒された瞬間でした(^^)





IM_8295.jpg


遅くなっちゃいましたが、4月2日はチップとデールのスクリーンデビュー日でした!!
私はパークにお祝いしに行くことができなかったので、妹の部屋に置いてあるぬいぐるみにおめでとうと言っておきました(笑)

チップとデールは今日で65歳☆
日本だと定年退職を迎える年齢なのに、夢と魔法の世界で生きる二人はまだまだピチピチとお若いです(笑)
私も見習わないと!!
これからもパークで可愛いイタズラっこぶりを発揮し、見せてほしいです(^^)

今夜の写真はプリマヴェーラのチップとデール♪
ザンビーニ前で仲良くウェーブをする姿が好きでした(≧∀≦)





IM_4056.jpg


IM_4057.jpg


IM_4058.jpg


IM_5500.jpg


久しぶりにアンケートを設置しました。
先日携帯電話を新しくしたところ、待受サイズが大幅にグレードアップされていることを知ったので、今回は『携帯の待受画面のサイズは?』です!
ただ私が気になったからだけなんですが…(^_^;)
待受画像を配布する際に参考にさせてもらおうと思います☆
その他に投票される方はサイズも記載してもらえると助かります!
お暇な方は是非投票をお願いしますね(*^ω^*)ノ



あとですね、ちょっと気になることがあったのでご報告&ご確認をお願いします。
昔から『どなちゃん日和。』に遊びに来てくれている常連さん(笑)はご存知だと思いますが、ここは私の自己満足で運営しているファンサイトです!
インパ日記やパーク内で開催されているショーなどを写真と一緒に紹介しているのであって、携帯用待受を配布しているサイトではありません!!
勘違いされている方がいらっしゃるようなので…。
ですので、携帯の待受をもっと作って下さいとお願いされても作れません(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>

また、最近頂くメールでちょっと悲しいことがあるんですが、私は『どなさん』というハンドルネームではありません・(*ノд`*)・。
ブログ名の『どなちゃん日和。』とごっちゃになってしまい間違われてしまうんだと思うんですが、初めて遊びに来てくれて、少しでも『どなちゃん日和。』を気にして下さった方はプロフィールなどを見て頂けたらなぁ?なんて思います(^^)
昔からちょこちょこ間違えられていたので慣れっこなんですが、メールやコメントをくれる際は一度目を通してみて下さいね!!


うるさい話は終わりにして、今夜の写真を♪
今夜はプリマヴェーラのミニーちゃん!!
赤いお花のような衣装がとっても可愛いです☆





IM_3768.jpg


IM_3795.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 どなちゃん日和。, All rights reserved.




