ブログ どなちゃん日和。 2008年02月






admin admin List

20080229213749
ピーター・パンのお友達、ケイター・パンでした(笑)
久しぶりにケイター・パンに会えて嬉しい♪

20080229211307
最近お気に入りのマメラグ見て来ましたよ!
幸せでした☆彡

閉園時間を過ぎてしまったので帰ります!
明日はランドに行く予定です(^0^)/

20080229200909
ユカタンで夕食でっす!
楽しい(笑)

20080229195558
久しぶりにインディに乗ります!

20080229194820
今日のミッキーはドラマーでした(>▽<*)
かっこよかった!!

20080229181220
これからBBBを見にシーへ突撃してきます(。・_・。)ノ
年パスももうすぐ切れるので、残り少ないディズニー生活を謳歌するぞ!!

おはようございます!
今朝の写真はレジェンド・オブ・ミシカのチップ☆
神話の世界の生き物を呆然と見上げるチップが可愛かったです(≧∀≦)
続きにはデールも置いておきます!!

今日は金曜日!!
明日は休み!!!!
あと1日頑張るぞー(ノ≧∀≦)ノ




未知との遭遇

チップ「おっきいな?」


日曜日の強風のおかげで体調を崩していたひなたんです(笑)
あれは風邪だったのか…?っていうような具合の悪さで、今もまだ頭がぼーっとしています。
夏の風邪も恐いですが、冬の風邪も恐いですね。
早く治りますように!!

今夜の写真はクール・ザ・ヒートのグーフィー!!
びしょ濡れで寒々しいです(笑)




ツナギ姿がかっこいい!!


IG_3473.jpg


IG_3474.jpg


IG_3475.jpg

続きにはインクレ夫婦を!!


20080228081832
今回もシーズンから待受をプレゼント♪
紳士的なミッキーです●^□^●
※画像の転載・二次配布・加工は絶対にやめて下さい!

20080224104029
風が強すぎて何もできな?い!!

仕方なくミラコでくつろぎ中です。

20080224082601
1回目スパジャ風キャン…。
もう、泣きたい(´;ω;`)

寒すぎるのでカンベアで休憩中です。

おはようございます!
今日は1ヶ月ぶりのシーに行って来ます!!
天気予報をみたら寒々しい1日のようなので風邪を引かないよう、のんびり楽しんで来ようと思います☆

今朝の写真はミート&スマイルのグーフィー☆
とっても陽気なご様子です(笑)





IM_8740.jpg


今日は暖かい1日のはずが、春一番のせいで体感的にも寒い1日になりましたね。
夕方から出掛けたんですが、電車は遅延するし髪の毛がしっちゃかめっちゃかになっちゃうしで大変でした。
『暖かい』という天気予報でパークに出掛けた方も少なくないはず…。
ご苦労様でした!!
今日はいっぱいうがいをして、ゆっくり休んでくださいね(^^)

あとですね、お世話になっていたランキングを退会しました!
最近は毎日の更新ができていない状態でしたからね(^_^;)
もしかしたらランキングに復活するかもしれませんが、少しの間はほそぼそと更新して行こうと思います(*^ω^*)ノ
これからも「どなちゃん日和。」を愛して下さる方は引き続き宜しくお願いします!!


今夜の写真はクール・ザ・ヒートのミッキー!!
たくさんの水を浴びながらかっこよく踊るミッキーが懐かしい☆





IG_2370.jpg


IG_2332.jpg




さて、ここはどこでしょう?


おはようございます!
いきなり質問で始まった今朝は、ディズニーシーの風景写真をご紹介させて頂きます!!
上の真っ黒なシルエットでどこかわかった方がいれば凄過ぎです!!
まさしくディズニーオタクですよ(笑)
答えは下にありますので、「ここだ!」と思った方はスクロールして下さい☆

最近少しずつ暖かくなって来ましたね!
春に近づいている証拠だ!!
…なんて思ったら、日曜からまたどっと寒くなるようで…(^_^;)
毎回同じことを言っていますが、早く夏が到来して欲しいです(≧д≦)



さてさて正解は…


MG_2727.jpg

アトラクション『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』の魔宮でした!


今夜の写真はエレクトリカルパレード・ドリームライツ!
シンデレラの衣装が美しく光り輝くようになったのはもうご存知ですよね?
少し前までは今よりも落ち着いた輝きを見せていたのが、今では音楽に合わせて幻想的な姿を見せてくれるようになりました(^^)
シンデレラに興味がなくても視覚で楽しむことができちゃうんです☆
私も初めて見たときは、この美しさにビックリさせられました!
※現在、3月14日まで休演中となっていますのでご注意下さい!!


IM_7513.jpg


IM_7514.jpg


おはようございます!
今朝の写真はワンマンズ・ドリーム2のシャイニングミッキー☆
キラッキラのスター感漂う衣装で登場のミッキーは、ドナちゃん好きの私から見ても惚れぼれするほどのかっこよさがあります(≧∀≦)
ちょっと激しめのダンスをバシッと踊っている姿がめちゃくちゃ素敵なんですよ?♪
最近ワンマンを見ていないので、久しぶりに見たくなってしまいました!

続きにはミッキーとかドナちゃんとかいろいろ置いておきます!!





IMG_9974.jpg


今夜の写真は去年撮影したスウィートハート・ロマンスのドナちゃん!!
プレーン衣装のキラキラ具合がお洒落で可愛い☆
このときはちょうど会場内から3組のカップルを選出しているとき!
ドナちゃんはカップルを見つけると「こっちに来なさい」と手で指示をしていましたが、ことごとく振られているご様子でした(笑)
一般のゲストが公衆の面前に立つというのはなかなか難しいですから仕方ないですね(^^)





IM_2117.jpg


おはようございます!
今朝の写真はプリマヴェーラのデイジーとプルート!!
デイジーがプルートにちゅ?をしたところ、プルートがすごいリアクションを(笑)
今にも空高く飛び立ってしまいまそうです(≧∀≦)
何だか春を感じさせますね(笑)





IM_4002.jpg


20080219200025
久しぶりに携帯用待受をプレゼント!
今回はシーズンのジュリエットデイジーです♪
※画像の転載・二次配布・加工は絶対にやめて下さい!

おはようございます!
今朝の写真は去年撮影したティアラ・オブ・ドリームのプリンスミッキーとプリンセスミニーちゃん♪
残念ながら今年はプリンセス・デイズは開催されていませんが、現在ランドではシンデレラブレーションが開催中です!!
今年で最後ということなので、終わり前にもう1度くらい戴冠式を観賞したいです(^^)





IM_0848.jpg


最近めっきり日が延びましたね!
ついこの間までは仕事が終わって外に出ると薄暗かったのに、近頃は明るくなりました(^^)
どんどんと春に向かって季節が流れているのを感じる今日この頃です♪

さて、今夜の写真はシーズン・オブ・ハートのゴンドリエチップ☆
えっほ、えっほと走ってやって来てくれました?!





MG_3644.jpg

続きにはゴンドリエデールも!!


おはようございます!
今朝の写真はミニー・オー!・ミニーのドナちゃん(^^)
Grand Finaleにて登場するドナちゃんは、主役のミニーちゃんと同じくキラキラ☆
そして手にはドナちゃんサイズの可愛いシンバルを握りしめています!
力強いドナちゃんの演奏姿が見たい方はシアターオーリンズへゴー!!




ディズニーランドにおばけのQ太郎が!?


IM_5145.jpg

ドナルド「おばけのQ太郎はどこだぁ?」

あっ、D太郎でした(笑)


今夜の写真はプリマヴェーラのチップとデール♪
このチロリアン姿を見たときは、目が点になったほど衝撃的な可愛さでした(^^)
ここ最近の衣装の中ではずば抜けて可愛いと思います!
アドリブも満載でまたこのチップとデールに会えると思うとわくわくします!!
スプリングカーニバルも2ヶ月後にはスタート!!
今年も素敵なプリマヴェーラが見られますように☆





IM_3096.jpg


今夜の写真はディズニーシーの風景写真です!
一人でシーに行くとついつい風景を撮影してしまいます。
パーク内に入ってしまうと、目に飛び込んでくるもの全てが素敵に見えるんですよね(^^)
どこもかしこも写真におさめたくなってしまうんですが、私にはまだまだ格好良く風景を撮る力はないようです(^_^;)




日が暮れる瞬間。
ビールを飲みながら優雅に見入っていました。
こういうゆったりできるところがシーの魅力です。


20080215214224
配布を貰いにランドに行って来ました!
滞在時間40分でしたが息抜きできました(^O^)

おはようございます!
今朝の写真はシーズン・オブ・ハートのジュリエット・デイジー☆
もともとデイジーは気品があるので、こういった高貴な姿が様になっていますね!
シーズン・オブ・ハートは今日で残り1ヶ月となりました!!
この可愛いデイジーに会えるのも僅かですので、まだ見ていない方は是非遊びに行ってみて下さいね(*^ω^*)ノ


MG_3570.jpg


MG_3605.jpg


今夜の写真はスーパードゥーパー・ジャンピンタイムのミッキーとミニーちゃんです!!
世の男性と同じく、今日はミッキーもミニーちゃんに手作りチョコを貰ったのでしょうか?
それともミッキーがミニーちゃんにプレゼントを贈ったのでしょうか?
しっかり者のミニーちゃんなら、チョコをあげてミッキーを驚かしているかもしれませんね(^^)
そしてホワイトデーには倍返しをお願いしていそうです(笑)

ミッキー、頑張れ!!!!


IM_8924.jpg


IM_8925.jpg


おはようございます!
すっかり忘れていましたが、今日はバレンタインですね(^^)
みなさんも好きな人や大切な人、上司や友達にチョコをプレゼントするのでしょうか?
私は毎年のことながら無関係です(笑)
日本での一般的なバレンタインは女性が男性にチョコを贈りますが、海外では男性が女性にプレゼントを贈ったりするそうですよ。
女性を大切にするところが海外ならではって感じですね!

今朝の写真はミート&スマイルでのひとこま。
ドナちゃんが大好きなデイジーにプレゼントを贈っていました☆




ドナルド「今日はバレンタイン?♪」


IM_8759.jpg

ドナルド「デイジーにお花をプレゼントするじょ!!」


今日も1日寒かったですね?(>_<)
風がびゅーびゅーと強くて息が詰まるかと思いました(^_^;)
この季節は1度の気温差が天国にも地獄にも感じますね。

今夜の写真は、朝に引き続いて季節外れのクリスマスツリー特集?(笑)
シー内の至る所に飾られていた素敵なクリスマスツリーを今更ながらに紹介させて頂きます!!
テーマポートにあった、ひと味違うツリー+αをご覧下さい☆





MG_2693.jpg


おはようございます!
今朝の写真はオーバー・ザ・ウェイブのクリスマスver.からミッキーサンタとミニーサンタ♪
季節はずれだなんて言わないで下さい(笑)

2月も半ばに入りましたが、雪が降ったりとまだまだ寒い日が続いて嫌ですね(>_<)
早くこの寒さが和らいでくれますように!!





IMG_6568.jpg




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 どなちゃん日和。, All rights reserved.




