ブログ どなちゃん日和。 2007年03月






admin admin List

IM_0596.jpg

ディズニーシーのS.Sコロンビア号前、ドックサイドステージで上演中のオーバー・ザ・ウェイブ。
内容はみなさんご存知の通り、病気のお母さんに会うため密航してしまう兄妹のお話です。
5周年イベントのショーとして始まりましたが、5月以降もなんだか続くみたいですね!

ディズニーのショーの大半がキャラクターが中心の内容で、ダンサーさんは常に脇役的なイメージがありました。
キャラクターを引き立てるためにいるような位置づけでしたが、オーバーに限っては珍しく、キャラクターだけじゃなくダンサーさんにもかなりのスポットがあてられています!
明確な役を与えられ、それぞれに見せ場がある内容のショーは現在オーバーくらいじゃないでしょうか。
ダンサーとは思えないコロコロ変わる表情とアドリブの連発に見ている側もとても楽しい気分にさせてくれます。
今までキャラクターにしか興味がなかった私ですが、オーバーの個性的な出演者にはどうしても目を奪われてしまうんですよね!
私と同じ気持ちの人は多いかと思います(^^)
今まで目立った注目はされて来ませんでしたが、これからはオーバーみたいにキャラクターだけではなりたたないショーが多くなると、もっともっとエンターテイメントの幅が広がっていくのかもしれません!

そんな素敵な姿を見せてくれた出演者の方々も明日からは別のショーに出演したり、ディズニーから離れてしまう方がいたりするんでしょうね。
個性的な面々が大好きだった私にはちょっと寂しいです(´ノω・。)
明日からはまた違ったオーバーになってしまいますが、今と変わらず愛され続けるショーであって欲しいです!!


IM_0598.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ

おはようございます!
今日はこれからシーに行って来ます!!
10日ぶりのプリマヴェーラがとっても楽しみ♪
夜は雨みたいなので、閉園まで遊び尽くそうと思っている方は雨具を忘れないようにして下さいね(^^)
それでは元気なプルートを置いて、行って来ま?す☆





IM_3215.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル

今日は朝から雨で憂鬱…と思っていたらちょっとばかり違いました!
雨の日の空ってどんよりとした灰色なイメージがあるんですが、今日は明るい日差しが出ていてザーザー降っている雨がキラキラしていてとっても綺麗☆
バスの中から見る濡れた地面は雪が積もってるの?ってくらい眩しかったんですよ(^^)
朝から素敵なものを見れて幸せな気分になれました?♪

今夜の写真はプリマヴェーラのドナちゃん!!
私の位置からだとダンサーさんに隠れてしまってちょっと見づらかったドナちゃん…。
隙間から一生懸命撮ったのであまり良い写真はありませんが、カッコイイ?衣装を見てあげて下さい(≧∀≦)




右!


IM_3176.jpg

左!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル



マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで撮影したスプリングカーニバル使用のスーベニアカップ&プレート・ランチボックスです!


おはようございます!
今朝の写真はスプリングカーニバルの主役と言っても過言ではないお花たち♪
ディズニーシー園内は至る所に綺麗な花々が飾られています!
今週からかなり暖かくなり始めたので、パークのお花たちも柔らかな日差しを浴びることができて嬉しいんでしょうね(^^)
今日は雨のようですが、土日は晴れのち曇りとまずまずといった天気になりそうですよ!
今の時期は平日問わず園内は春休みの学生や子供たちで激混みですが、土日は天気も良いとあって制限必須…かもしれませんね!!
お花の写真は続きから?☆


DS06009.jpg

ミラコスタ通りにあるミニーちゃんのトピアリー♪
隣にあるミッキーはフォトファン撮影に使われていました!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル

20万HITへのお祝いコメントありがとうございました!!
このブログを始めた頃から大好きだったブロガーさんたちにお祝いしてもらえるなんて、とっても幸せですね(ノ´∀`*)
これからも自分のペースで更新して行こうと思います!

元気になってさっそく朝の更新ができず、ペースが乱れまくりのどなちゃん日和。(笑)
先が思いやられますね・(*ノд`*)・。
今夜の写真はワンマンズ・ドリーム2のデイジー!!
ドナちゃんの俳優シーンが終わるとこんな素敵な衣装で登場します☆
プリマヴェーラの村娘姿も可愛いですが、大人なパーティー姿もやっぱり可愛いですよね♪




デイジー「オーホッホッホッ……」


IM_1233.jpg

デイジー「私ってば何を着ても可愛いわ!」



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン



私が高熱を出しているときに、なんと20万HIT超えちゃいました?ヾ(´∀`*)ノシ
10万超えたのが12月13日だったので約3ヶ月半で10万アクセスもあったのかーと自分でもビックリしています。
毎日のように遊びに来て下さる方や、お返事が遅いのにめげずにコメントを下さる方もたくさんいて、私は本当に幸せものだな?と思っています(ノ´∀`*)
ネット上での繋がりって、顔は見えないし会ってお話をすることもなかなかできないのが正直なところですが、ブログを続けて行く中でそういった部分を打破して行けたらいいなと密かに思ってます!
撮影もブログ運営もまだまだ初心者なひなたんを、どうぞこれからも見捨てないでやって下さい☆
どなちゃん日和。をよろしくお願い致します!!

今日も一日家でゆっくり過ごしたので、熱も下がり体の痛みもとれ元気が戻りました!!
たくさんの心優しいコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
これから少しずつお返事して行きますね!

今夜の写真はディズニーシーで開催中のスプリングカーニバルから"プリマヴェーラ"です!!
ミッキー広場で見た際にリドアイルからドナちゃんがやって来て、ザンビ前からデイジーがやって来ました。
そしてミッキー広場で合流したときに会いたかったとばかりに抱擁し始めた二人…(*´д`*)
衣装のせいかその姿がなんとも言えず可愛くて、デイジー病にかかっている私は一人ウハウハしてしまいました(笑)
お腹が邪魔そうですけど、そこがまたいいんですよね?☆
続きにもドナちゃんとデイジーをちょっとだけ♪


IM_3167.jpg


IM_3168.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル

おはようございます!
薬のお陰で熱もだいぶ下がりました!!
市販の薬で熱が下がったのでたぶんインフルエンザじゃないと思います…。
まだ体中が痛く動くのが辛い部分もありますが、気分的にはスッキリしているので明日からはブログも通常通り運営していけるかと思います!
心配コメント下さったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
コメントのお返事はもう少し元気になってからさせて頂きますね!

写真はプリマヴェーラのチップ♪
帽子の上にちょこんと乗ったお花がやや笑いを誘いますが、リスっこにしてはここ珍しく素敵な衣装を着させてもらっているんじゃないかなと思います!
妹的にはブラウスの袖がポイント高いらしいです(笑)





IM_3087.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル

20070327194739
昨夜からの高熱に死にかけましたひなたんです。
お陰さまでだいぶよくなり、38度まで下がりました。

また一眠りします!
明日はちゃんと更新できるように頑張るぞ!!

20070326183241
寒いと思ったら38.5度も熱が!!
この辛さ、去年のインフルエンザを思い出します…(;_;)

おはようございます!
今週は土日がまた怪しいお天気ですね…Σ(×_×;)
平日仕事の人間にはとってもツライ仕打ちです。
今週こそは晴れてくれるといいんだけどなぁ…。

今朝の写真はミッキー広場で撮影したデール☆
グッズの衣装で登場するんだとばかり思っていたので、最初は登場したことに全く気付きませんでした(笑)
衣装がとっても可愛いく、先日古着屋で似たような洋服を買った妹も「チロリアンだよ?」と大喜び♪
プリマヴェーラの衣装は本当に素敵ですよね(^^)





IM_3082.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル

プリマヴェーラ終了後、ファンダフルのバッグを貰うためプラザへ。
引き換えの列に並んでいたときに、ふと振り返るとキャラクターが走ってるじゃありませんか!!
バッグを貰うとすぐにデールのもとへ。
妹がめずらしく自分から声をかけていたので、私はカメラを構えて待機。
苦戦していた妹がなんとかデールをゲットし2ショットを撮らせてもらいました!

DS06099.jpg

どこ見てるの?(笑)


そんなツッコミはさておいて、私もお願いしてデールに1ショットを頂きました!

DS06101.jpg

あら、可愛い☆



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー 5th アニバーサリー・ミュージック・アルバム

妹とインパするときは必ずと言っていいほど見るオーバー。
今回ももちろん見て来ました!
まず13時30分の回を左端で見ることにしたんですが、めちゃめちゃ端っこだったのでミッキーとミニーの登場シーンはこれっぽっちも見えず…(笑)
何度も見ている人にはどういうシーンかわかりますが、初めて見る人はキョトンとしているようでしたね。
こんなに端っこで見たことがなかったので見づらい部分は多々ありますが、舞台を斜め横から見る形になるからか思ったよりもゲストの頭は邪魔にはなりませんでした。
でもミッキーとミニーの登場・最後の船のシーンは全然見えませんので、初めて見る方、二人が好きな方にはオススメしません!

ちなみに左端から見るとキャラクターはこんな感じです!!

IM_3255.jpg


IM_3261.jpg


IM_3267.jpg


IM_3268.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ

おはようございます!
今朝の写真はプリマヴェーラのデイジー♪
初めて見たときに妹が「デイジー、お花畑だよ!!」と大興奮していたので、勝手に命名してしまいました(笑)
お洋服も可愛けりゃ、頭の飾りもとっても可愛い!!
デイジーファンじゃなくても、この姿にはキュンキュンさせられちゃいますよね(≧∀≦)
ミニーちゃんもこういう村娘的な格好だったらもっと良かっただろうなって思います。
何度も言いますが今回のイチオシはデイジーですよ☆




プルートと戯れ合うお花畑ちゃん!
意外な組み合わせがとっても新鮮でした?。


IM_3204.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル

おはようございます!
今日はシーに行くぞー!!…と思っていましたが、午後から職場の上司の結婚式があるので無駄な体力は使わず、着て行く洋服でも選ぶ時間に使おうと思います。
明日は雨みたいなので悲しいです。
早くプリマヴェーラが見た?い!!!!

写真はオーバー・ザ・ウェイブのデイジー♪
ファッションディレクターのデイジーはドレス選びに大忙し!
私の服も選んで欲しいです(≧∀≦)





IM_0491.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ

の前にちょこっとだけグッズの写真を…。



チップ&デール・デイジーのぬいぐるみバッチがないのが残念でした。
チロリアン衣装で可愛かったのにもったいない!!


DS06042.jpg

ハンカチーフを振り回すイベントだけあってグッズもタオル類が多かったです。


DS06041.jpg

自分好みにカスタマイズできるカチューシャ!!
花のゴムがと?っても可愛くて単品で髪につけてる方がいっぱいいらっしゃいましたよ♪
これは普段使いできそうです!



昨日の夜の記事でお伝えし忘れていたキャラクターの行動を説明しますね!!
※遠目から見ただけなので、あくまで参考程度にして下さい!


ミッキー:リドアイルに上陸→ドナグーが上陸すると移動開始→ミッキー広場通過(ミニーとすれ違う)→ザンビ前→ザンビ前から乗船

ミニー:ザンビ前に上陸→デジプルが上陸すると移動開始→ミッキー広場通過(ミッキーとすれ違う)→リドアイル→リドアイルから乗船

ドナルド・グーフィー:リドアイルに上陸→踊る→一緒にミッキー広場へ→ミッキー広場の壇上にドナデジグープル集結→ザンビ前に移動→ザンビ裏へ帰る

デイジー・プルート:ザンビ前に上陸→踊る→一緒にミッキー広場へ→ミッキー広場の壇上にドナデジグープル集結→ザンビ前に移動→ザンビ裏へ帰る

チップ&デール:ザンビ裏から歩いて登場→ミニーちゃんと一緒にミッキー広場へ→踊る→ドナデジグープルが来るとザンビ前へ移動→ザンビ前から乗船

ピノキオたち:ザンビ裏から歩いて登場→ミッキー広場で踊る→チーデーが来ると壇上に上がって踊る→ドナデジグープルが来るとリドアイルへ移動→リドアイルから乗船


明日以降行かれる方の参考になれば嬉しいです(^^)
明日は夜から天気が崩れてしまうみたいですが、昼間はなんとか持ち堪えてくれますように!!

blogランキングに参加中です。
お役に立てましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル



本日でプリンセス・デイズ終了でしたね?。
みなさん、思い残すことなく楽しめましたか?
私は結局ティアラ3、4回、プリグリ1回しか見ることができませんでしたが、青い空の下で見ることができたので充分満足しています!!
去年は初の年パス持ちになったにも関わらず仕事の関係で1回しか見ることができなかったのを思うと、3、4回でも頑張った方!
ミッキー参加、衣装が可愛いかったこともありプリンセスイベントに興味のなかった私でも楽しむことができました☆
噂ではシンブレ7年、プリデイ5年開催だなんてことを耳にするんですが、この話が本当ならあと2年は続くってことになりますね(^_^;)
ドナちゃんさえ出してくれれば文句は言いません!!(笑)

イベントは終了してしまいましたが、写真はもうちょっとだけ紹介して行こうと思います♪


IM_1153.jpg


IM_1155.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”

今日で終わってしまうというのに全然紹介できてませんでした?(>_<)
急いで写真をアップです!!

今回はプリンセスグリーティングの素敵なお姫様、デイジー♪
ミニーちゃんと比べると色もデザインもシンプルだった衣装。
でもそんなシンプルさが、お姉さんなデイジーにはピッタリだったのかなって思います!
ティアラとリボンはお洒落なデイジーらしいですね(*^ω^*)ノ





IM_1088.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”

おはようございます!
今朝の写真もスタートしたばかりのスプリングカーニバル"プリマヴェーラ"!!
青い衣装のミッキーと赤い衣装のミニーちゃん♪
なんだかミッキーが虫の精でミニーちゃんが花の精みたいに見えませんか?
最初見たときは「ん?」と思ったこの衣装も、動いている姿を見るととっても可愛く思えました!!





IM_3641.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル

妹が朝4時まで仕事だったため、渋谷で合流すべく私も3時に起きて準備。
シーのゲート前に到着したのが7時頃だったんですが、すでにたくさんの人が並んでいて、あっと言う間にチケットブースを超える列が出来ていました。
開園待ちしている客層がいつもと少し違い、私の周りにはガルシアのバックを持っている子がいっぱい!
やはり人気ブランドが集結しただけあって、D'24目当てらしき女の子が多いのかなと感じました。
8時25分になるとミッキー・ミニー・プルートが出てきて朝のご挨拶が始まり、数分後入園開始!!
開園前にゲートに並んだのは久しぶりで、入場で押されて押されて早くも疲れてしまいました(笑)
そんな中、アトラクション目当ての若者・D'24狙いの女の子・ショー目当ての常連さんが颯爽と走り抜けて行く様が凄かったですね。
(危険なのでパーク内では走らないようにしましょう!!)
私たちはドナちゃんとデールがプラザにいないことを確認して、とぼとぼとプリマヴェーラの場所取りに。
途中、ミラコスタ下にD'24の看板を持ったキャストさんがたくさんいたのでチラッとお店を見てみると、店内に入るための列がお店の前にドバッと出来ていました。
もうアトラクションなみの並びっぷり!!
私もかなり気になっていたので楽しみにしていたんですが、その光景に一瞬で入りたいなんて気持ちが薄れてしまい…。
酷いときで1時間半待ちだと言っていたので、店内はきっと殺伐としていたんだろうな?(^_^;)

良い具合にD'24に興味がなくなってしまったので迷わず場所探し!
すでにミッキー広場はたくさんのゲストで占領されつつあり、リドアイルやザンビ前まで行って場所がないと嫌だったのでミッキー広場で見ることにしました。
空いている場所を確保し、妹を置き去りにして綺麗な花々で色鮮やかになったパーク内を撮影!


DS06014.jpg

ミニーちゃんとデイジー☆


DS06011.jpg

女の子らしく可愛い仕上がり♪


DS06013.jpg

グーフィーとマックス☆


DS06012.jpg

虫がいっぱいで賑やか!



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル

20070322094755
昨日の興奮と疲れで朝の更新ができませんでした?(T-T)
帰ったら昨日のレポをしたいと思います!

TSUTAYAで無双OROCHIを購入していたらこんな時間に(笑)
ただいま帰って来ました?!!

睡眠時間3時間、妹に至っては徹夜で挑んだ新イベント"スプリングカーニバル"ですが、プリマヴェーラは春の訪れを感じさせてくれる色鮮やかで綺麗、そして楽しい素敵なショーでした(*^ω^*)ノ
初日とあってショーの舞台となるリドアイル、ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前は開園後すぐに埋まってしまうような状態。
私たちは1回目をミッキー広場で、2回目は全体を見渡せるようにとプロメテウス火山辺りから観賞しました!
睡魔が襲って来ているので、キャラクターの登場場所など詳しいことについては明日の夜させて頂きます!!
始まったばかりなので内容についてのネタバレはまだしません!!


自分の目で見るまでは見たくない!!…なんて方も多いでしょうから、写真は続きにアップ致します(^^)
もちろんショー中のキャラクターの写真になりますので、見たい方だけご覧下さいね!



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル

20070321201413
今日もガッツリパークを満喫しちゃいました(^0^)/
睡眠不足&明日は仕事なので早めに帰ろうと思います!!

20070321150904
プリマヴェーラ見ました?♪
キャラクターの衣装が想像以上に可愛く、なかなかに良かったです!
苦戦しながらも撮影したので、帰ったらアップします(^_^)

20070321085745
入園しました?!
かなりの賑わいぶりにミッキー広場は大盛況!!
もひとつおまけにD'24は制限中です!

20070321054443
渋谷で妹を拾ってシーへ向かいます!
スプーリングカーニバル楽しみです♪

とうとう明日、東京ディズニーシーではスプリングカーニバルがスタート!!
寒い日が続いているので春と呼ぶにはちょっと早い気もしますが、すでにパークはたくさんの花々や飾り付けで色づいているようですね!
華やかな春の装いのパーク…想像するだけでドキドキ・ワクワク胸が躍ります(^^)
あの広大な敷地をたった数日で異なる世界に変えてくれるのには毎回驚かされてしまうんですが、これも寒い中冷たい土や水を触って一生懸命に花を植えてくれているキャストさんや飾り付けをしてくれているキャストさんのお陰なんですよね!
小さなことかもしれませんが、こういうことが積もり積もってディズニーが出来上がって行くんだな?と思います☆


★.。o ○-----------------------------------------------------------○o 。.☆
  ここでどなちゃん日和。からのお願いです!
  上記にも書いた通りリゾート内に咲いている花は
  キャストさん一人一人が思いを込めて植えてくれたものです。
  キレイな花を摘みたくなってしまう気持ちは誰にでもあるかと思いますが、
  自分が行ったときに花が引っこ抜かれていたり
  荒らされているのを見てしまったらとても悲しいですよね?
  たくさんのゲストがキレイな花を見て、
  同じように幸せな気持ちでいられるよう、
  花を摘んだりすることのないようお願い致します。
  思い出は心の中か写真に残して、
  現物は観賞用と考えましょうね!
☆.。o ○-----------------------------------------------------------○o 。.★



さて今夜の写真はスウィートハート・ロマンス♪
出演していたキャラクターを一人ずつご紹介したいと思います!!
本当は今日で最後にする予定だったんですが、写真を紹介しきれなかったのでこ
れからも少しずつアップして行こうと思います!


IM_2883.jpg


IM_2033.jpg

続きにはミッキーたちを!!



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

朝はミニーちゃんをご紹介したので、次はミッキー!!
今年からパレードに初参加のミッキーですが、さすがと言うべきか絶大な人気っぷりでしたね!
ミニーちゃんとは違ううすピンクの衣装に見を包んだミッキーはとっても可愛い王子様に変身☆
妹は「ミッキーってピンクが似合わないね」と言っていましたが、私はめちゃくちゃ似合ってると思います!!
ビンクのアヒル王子も見たかったですが、それは妄想で楽しむことに…(笑)
来年はアヒル王子とリスっこ王子が参戦してくれるのを期待したいところですね(^^)
今年で終わりだったら笑えますが(笑)
それではプリンスから素敵な投げキッスの贈り物を受け取って下さい!!





IM_0924.jpg


IM_0925.jpg

続きにも可愛く素敵なプリンス・ミッキーを♪



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”

おはようございます!
今朝の写真はティアラ・オブ・ドリーム☆
鮮やかなビンクの衣装とキラッキラなティアラが素敵なミニーちゃん!!
個人的に赤色が好きな私は、このドギツイビンクのドレスに大興奮(笑)
私じゃ絶対に似合わない派手な色でも、ミニーちゃんが着るとあら不思議、こんなにも可愛いプリンセスになっちゃうんですね(≧∀≦)
少っしもケバさを感じさせないところがさすがです!!
このプリンセスに会えるのもあと4日間。
イベントが終わりに近づくとどうしても淋しい気持ちになっちゃいますね(´ノω・。)
※コメントは今夜必ずお返事致します!毎回遅くてごめんなさい(>_<)





IM_0909.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ “ミニーの夢見るティアラ”

昨日からずーっとスウィートの写真ばかりだったので、今夜は久しぶりにリロのルアウ&ファンをご紹介?♪
ディズニーランドの中にあるポリネシアンテラス・レストランで行われているランチショー"リロのルアウ&ファン"。
完全予約制なので当日予約を希望する人は開園2時間以上前からゲートに並んでいるのが当たり前だとか…。
開園後も熾烈な争いを繰り広げなければならない予約までの道のりですが、ディズニーホテル(ミラコスタ・アンバサダー)に泊まれば事前に電話で予約をすることが可能となります!
宿泊代が別途かかってしまいますが、予約が取れるか取れないか…なんて心配する必要がないので心にも体にもとってもラクチン♪
どうしても見たい!!って方は近隣だろうがなんだろうが、迷わずディズニーホテルに宿泊してしまうのが一番手っ取り早い方法なのかなと思いますよ(^^)
ご飯を食べているときにキャラクターは席まで遊びに来てくれるので素敵な時間を過ごせちゃいます☆
ショーもリロとスティッチならではの手作り感の強い内容となっています!!
ショーを見終わったら即退場?なので、ほぼ落ち着くことはできませんがキャラクターが好きな人やお子様連れの方にはとってもオススメのレストランだと思います(*^ω^*)ノ




お友達のアヒルくん♪
トコトコさせて遊ぶ姿がお子ちゃまなスティッチでした☆


IM_1535.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中ディズニー・リロ&スティッチ・ハワイアン・アルバム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 どなちゃん日和。, All rights reserved.




