ブログ どなちゃん日和。 2006年11月






admin admin List

今夜の写真はドックサイドステージで開催中のオーバー・ザ・ウェイブより、ドナちゃんの変なポーズを集めてみました。
ドナちゃんメインのシーンではあり得ないことが多々起こります。
それがこの変なポーズを生み出してくれるのです(笑)
まだ見ていない方は是非ご覧になってみて下さいね!!




ドナルド「位置につけ?!!!!」



blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




ブロードウェイ・ミュージックシアターで開催されているビックバンドビート。
5周年のショーとして始まりましたが、5周年以降も続くそうですね。
ジャズミュージックに乗せてキャラクター・ダンサーさんが踊り、素敵な歌声をシンガーさんが披露してくれます。
このショーはミッキーのダンス・ドラムシーンもとてもかっこよく素敵なんですが、ディズニーシーに来たことを忘れてしまくらい完成度の高いショーとなっています。
始まった当初は拍手喝采、指笛まで鳴らしているゲストの方もいらっしゃいました。
今はクリスマスver.として上演されていますが、通常では登場しないドナルドとグーフィーも出演しています。
まだBBBを見たことがない方、クリスマスver.を見たことがない方はシーに行かれた際は是非見てみて下さい!
見て損はしない素敵なショーだと思います(^^)

BBBは撮影禁止のショーですので外観を撮ってみました。



blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



おはようございます!
本日から暫く、朝の更新は動画にさせて頂きます。
先日撮影した城裏グリーティングです。
これから見る予定の方、楽しみにしている方は続きはクリックしないで下さいね!!
見てもいいよって方はどうぞお茶目なミッキーたちを堪能して下さい(^^)



blogランキングに参加中です。
動画を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



更新が遅くなってしまってすみません。
今夜の写真はお城の裏で開催されているスペシャルグリーティングです。
ミッキーとミニーちゃんにちゅ?されてるプルート☆
羨ましいくらい二人から愛されていますよね(^^)






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ハロウィン時期は大きな布で覆われていたシンデレラ城ですが、クリスマスとなるとやはり豪華に飾り付けされた姿を見せてくれますね。
国をあげての一大イベントのようで、パークに行くと私たちゲストも住人になったような気分にさせてくれます。
寒いのは嫌ですが、パークの景観はこの季節が一番素敵に輝いているかもしれませんね。
続きには夜のシンデレラ城を載せておきます。






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



おはようございます!
今日からまた晴れの日が続くようですね。
雨に泣かされることはないかな?と思うとちょっと安心しますね(^^)
土日も晴れのようですのでこのまま変わらないことを願います☆

今朝の写真はオーバー・ザ・ウェイブで目撃したデールの変な行動をチョイスしてみました(笑)



blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ





なぜか体をスリスリさせるデールくん。
予想外の行動にジェシカも笑ってますね!


IMG_6062.jpg

密航者捕獲シーンでのこしょこしょ話。
何を話していたのか気になりますね!!



今夜は26日に初めて見たキャンドルライト・リフレクションズをご紹介します。
夜のハーバーショーは撮影下手には難易度MAXなくらい難しいですよね(´ノω・。)
しかもシーでの目玉ショーなので立ち見はどこもいっぱいです。
仕方なく座り見最前列で柵の隙間にカメラを突っ込んで撮影しました。
撮影の出来には全く期待はしていなかったんですが、フェイスキャラが思ったより綺麗に撮影できていたので思い切って載せてしまおうと思います!
ボケまくりなキャラ写真も載せてしまいますので気分を害さないようご注意下さい!!
キャンリフ写真はこれで全部ですので、また撮影する機会があれば載せますね(^^)






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


お付き合い下さりありがとうございました!
今夜でトウィンクル動画は最後になります。
メモリが足りず内蔵メモリで急遽撮影したので画質がやや粗いですが、気にならない方は是非続きをご覧下さい♪
ミッキーとミニーちゃんの素敵なシーンです☆



blogランキングに参加中です。
動画を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ





オーバー・ザ・ウェイブから密航者追跡シーンでのプルートです。
トニオとマリアが順番に扉を開けて行くんですが、いつもはお座りしているプルートが26日は何があったのか野垂れていました(笑)
お肉に手が伸びているようにも見えるので飢えていたのかな?
ミッキーは忙しそうなのでご飯をあげ忘れてしまったのかもしれませんね。


なんてことはないと思います!
でもこの光景で会場内は笑い声につつまれていましたね(^^)



blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



おはようございます!
本日朝の写真はクリスマスパレードからたくさんのプレゼントを届けに来てくれたサンタさんとトナカイです。
近くで見ていたお子様はサンタさんからプレゼントが欲しかったのか一生懸命「サンタさん大好きよ!」と言ってました(笑)
子供って純粋だなぁ?ととても柔らかい気持ちにさせて頂きました(^^)






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



今日は二度目の動画です!
もちろん朝の続きになります。
ですが途中でメモリーが足りなくなってしまい良いところでプッツン…。
急いで本体保存に変更したんですが一部抜け落ちてしまいました(>_<)
そんな中途半端な動画ですが、お時間のある方はどうぞ今夜もお付き合い下さい!



blogランキングに参加中です。
動画を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


昨日はミニパレ→プラザグリ→クリパレ→SPグリ→ミニパレ→オーバー→キャンリフと堪能して来ました!
絶対に無理だと思っていたプラザでのデールとのグリもあっという間に撮らせてもらえました。
妹とのツーショットをお願いしたんですが、優しいキャストさんが声をかけてくれたので3人で撮影し、帰り際にデールが投げちゅ?までくれました。
もみくちゃな中でも余裕のあるデールに尊敬しちゃいましたね(笑)
とても嬉しかったです(^^)
プラザでのグリは見ているだけでも楽しく、クリスマスで賑やかなパークがより一層キラキラしているように見えました。
このグリは公式には発表されていませんが1日2回あるようですので行かれる方は是非チェックしてみて下さいね!

ではではお話したいことはたくさんあるんですが写真に行きたいと思います!!
今夜は昨日撮影したプラザへ出陣するチップ&デールです。
窮屈そうにちょこんと座っている姿もとても可愛いです♪
2台のオムニバスに乗ってキャラクターがプラザヘとわんさかやって来るんですが、音も何もなく静かにズンズン来るので知らないとちょっとビックリしてしまうかもしれませんね。






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


タワー・オブ・テラーの昼と夜の姿を撮影してみました。
窓が破れていたりと昼間でも恐さを漂わせているホテルですが、夜になると照明の効果で昼の何倍も恐怖度を増していますね。
私はスニーク時に2回乗りましたが、2回とも昼間でしたので夜のホテル散策にちょっと興味があります(^^)
とても恐いんでしょうね!






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



おはようございます!
昨夜は更新できずすみませんでした。
疲れてしまいすぐに寝てしまったのでまだ写真を取り込めていないので、本当は昨夜アップするはずだったトウィンクルの動画をアップさせて頂きます。
昨日のレポは夜にしますね!



blogランキングに参加中です。
動画を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20061126093046
プラザレストランで朝食中です。
寒いので外に出たくありません(>_<)



おはようございます!!
今日は妹と一緒にインして来ます!
妹は全回雨でBBBしか見ることができませんでしたので、大好きなオーバーやクリパレを見せてあげてクリスマス気分に浸ってもらおうと思います☆
ではでは行って来ま?す(^^)



blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



遅い更新になってしまってすみません!!
今日はランドに行って来ましたが、久しぶりに混んでるなぁと思いました。
トイレが10m近く並んでいる光景には少しビックリしてしまいました(>_<)
制限もかかったみたいですもんね。
やはりこれからのクリスマスシーズンは混雑が予想されますね。

本日のインパレポです。
パレードルートに余裕があったのでまずはクリスマスver.のカントリーベアシアターを見に行って来ました。
構成や曲目など毎年同じなのかと思っていましたが違うんですね!!
今年のもとても素敵でした☆
その後パレード待ち中に久しぶりにまちゃに会い、現像した写真をあげたり話したりし時間を潰させてもらいました。
まちゃと別れた後は、近くでパレ待ちされていたカップルさんが写真を見たいと話掛けてきてくれました。
あまり話しかけられることがないので嬉しかったです(笑)
遠方さんのようであまり遊びに来れない&デイジーが好きだと言うので半ば強引に写真をプレゼント。
女性の方は具合が悪いのかぐったりされていたんですが、とても喜んでくれて見てる私まで幸せになれました(^^)
パレードが終わってからは本日の目的SPグリ→ミニパレード→SPグリを見て帰って来ました?。
ちょっと省略しちゃいましたが、詳しい話は写真と一緒にご紹介させて頂きますね!!


今夜の写真は本日撮影したSPグリです♪
二人の愛の邪魔者が…(笑)




見つめ合う二人。
いつもならちゅ?をするんですが…。



blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


昨夜の動画の続きです!
今夜もどうぞお付き合い下さい(^^)



blogランキングに参加中です。
動画を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



20061125154910
今日もたくさん写真を撮ったので帰ります!
SPグリで可愛いものが撮れました(≧д≦)

おはようございます!
今日こそパークに行って来ます!!
天気は良さそうですが、明日は妹とインのため早めに帰ってこようと思います☆






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



昨夜の動画、トウィンクル・ホリデーモーメントの続きです。
クライマックスに向かって時間が流れていきます…。



blogランキングに参加中です。
動画を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



今日はとても天気が良かったみたいですね!!
私の仕事場は高層ビルの20階で、しかもトイレがガラス張りなので外の景色が丸見えなんです。
太陽も直撃の場所なのですごく眩しい&暖かかったです!
明日もこれくらい日差しがあるといいですよね(^^)

それでは夜の写真です。
少し前に見たミニー・オー!・ミニーでのミニーちゃんとドナちゃんです。
ドナちゃんがミニーちゃんを凝視していたら、視線に気付いたミニーちゃんがくちばちをド?ンと小突いてました(笑)
それでもドナちゃんは見つめ続けていて、ミニーちゃんに恋しちゃったの?って感じでしたね。
コンデジでの撮影だったのでちょっと見難いかもしれません。





blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ミースマで撮影したミニーちゃんの写真がたくさんありましたので、またまたご紹介したいと思います!
この日のミニーちゃんもいろんな表情を見せてくれました☆
最近はミニミニでの悪女っぷりが素敵だったんですが、ミースマでは少女のような仕草が多く見られましたよ(^^)
ミニーちゃん大好きな方は是非ご自身でチェックしてみて下さい♪






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



おはようございます!
昨夜スティッチを紹介しましたので、一緒のフロートに乗っているエンジェルを朝はご紹介したいと思います(^^)
フリフリのときにも思いましたが、エンジェルはカメラが大好きのようですね!
ゲストの向けるカメラにいっぱいポーズをとってくれてました☆






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



昨夜の動画の続きをご紹介します!
クリスマスでは定番の曲『We Wish You a Merry Christmas』をみんなで歌い、素敵な夜を演出してくれます(^^)
ここから心温まる時間に突入です。
感動で涙が出そうになる瞬間ですね(´ノω・。)



blogランキングに参加中です。
動画を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



今日は結局、渋谷・原宿で散財して帰って来ちゃいました。
予定のなかったプリンターまで購入してしまい財布の中がイタタタな状態に(^_^;)
でも『土日はパーク』が定番だったので久しぶりのショッピングもとても楽しかったです♪
これで土日は心置きなくパークに行けそうです(笑)

さてさて今夜の写真はクリパレからスティッチです!
あまり良い写真がなかったので枚数で勝負してみました!!
土日にリベンジできたらと思います(^^)






blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




ルンタッタ♪なミニーちゃん気分で舞浜に向かう予定だったのですが、急遽ショッピングに変更になりました(´ノω・。)
残念…。
天気と相談して行けるようなら夕方からでも行こうと思います!



blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます!
天気予報を見ていたら今日の雨は持ち堪えてくれそうですね!
ということでこれからパークへ行って来ま?す(^^)
最高気温12度ととても寒そうなので、本日行かれる方は防寒対策を徹底して楽しんで下さいね!!

写真はSPグリで見た華麗に空を飛ぶドナちゃんです☆
グーフィーがドナちゃんを抱っこするお写真はいろんなブログで見かけていたんですが、まさか私も見ることできると思っていなかったのですごく嬉しかったです♪
グーフィーは大変そうでしたがドナちゃんは楽しそうでした(笑)


IMG_2318.jpg

飛べる?、飛べる?、飛べる?♪




blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


だんだんと恒例になって来ましたトウィンクル動画第5弾です!
「お前の鼻が?♪」でくちばしを指差すドナちゃんがとても可愛いです(*´д`*)
女の子ちゃんズのダンスもぶりぶりでキュンとしますね☆



blogランキングに参加中です。
動画を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



今夜の写真はミート&スマイル陸ver.では毎回恒例の可愛いシーンをご紹介します!!
続きに12枚と大量アップしましたのでお時間のある方はご覧になって下さい(^^)




ドナルド「いらっしゃいましぇ?」



blogランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 どなちゃん日和。, All rights reserved.




