ブログ どなちゃん日和。 2006年10月






admin admin List

今日は引き続き動画も公開しちゃいます!

29日は写真も動画も撮影する予定ではなかったんですが、思わぬトラブルについつい撮影してしまいました(笑)
4分近く撮影したため4つにわけてしまいました。
明日以降もアップさせて頂きます!!
二人の一生懸命のアドリブをご覧下さい(^^)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


HALLOWEEN.jpg


HAPPY HALLOWEEN!!

パークでハロウィンが始まってからやっとこの日がやって来ましたね(^^)
私は仕事後行こうと思っていたんですが、年パスを忘れてしまったので泣く泣く帰って来ました(´ノω・。)
今日も仮装日だったので日曜同様にたくさんのキャラクターでパークは賑やかだったんでしょうね☆
みなさんお疲れさまでした!!
次は迫って来たクリスマスイベントです♪
少しばかりの休憩を満喫して、またクリスマスで燃え上がりましょう!



ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます!
29日の疲れがまだまだ取れそうにないひなたんです…。
最近ホントに体力の限界を感じてきちゃいました。
といっても普段運動してないのが悪いんですけどね(^_^;)


朝の写真は小悪魔デイジーちゃん♪
この日もドナちゃんを他所にゲストにセクシーさを振りまいていました☆






ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



仮装して来ました?(ノ≧∀≦)ノ
衣装は全部母が作ってくれました!!
パイレーツは10月中旬に出来ていたんですが、急遽妹も仮装させようとパンプキンも作ってもらうことになり、母には徹夜で頑張ってもらいました。
そして29日午前1時頃からぬいぐるみ用のパンプキンまで作り始めてくれて、またまた徹夜で仕上げてくれましたよ。
ありがとう(>_<)
おかげで妹は終始ご機嫌でした(笑)
睡眠時間2時間だったんで半分グッタリしてましたがとても楽しかったです!
ミッキーもグッタリ↓





ではでは29日のインレポに行きたいと思います☆


妹が夜勤だったため4時に起きてすぐさま出発、渋谷で合流し7時頃ゲート前に到着しました。
まだパラパラと雨が降っていたんですが、溢れんばかりの仮装ゲストさんがわんさかいて目を奪われてしまいました!
仮装日だなんて知らなかったゲストさんは目が点でしたが、徐々に楽しくなって来たのか「すごーい」と言ってました(笑)
心配だった雨は入園するまでは降っていたのにコインロッカーに荷物を預けている間に止んでくれてました(^^)



ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます!
昨日は疲れてしまって帰ってすぐに寝てしまいました。
今日もこれから仕事ですので、昨日の感想は夜にさせていただきますね(^^)




スクリーム中です!!
ミッキー凄すぎます!!!!



ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


1回目のパレ、フロートがプラザで故障?しちゃったようで、ショーモード終了後5分以上停止してました!
チーデーポジションにいたんですが、パイレーツダンサーさんがわざわざ来てくれたりで一生懸命盛り上げてくれてました!!
私たちには嬉しいサプライズでしたが、出演者はあれやこれやと大変そうでしたね。

私はこの子↓



妹はこの子↓
IMG_0048.jpg


で参加しちゃいます(笑)
仮装日にインパするのは初めてなのでとてもドキドキですが、他の方の仮装を見つつめいっぱい楽しんで来ますね♪



ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


とうとう私も一眼デビューを果たして来ました!!
先週の日曜日に購入してやっと今日使うことができました。
いつもだったら考えられないような遠い場所からでもキレイに撮れることに感動してしまいましたΣ(ノ≧д≦)ノ
一眼大好き、カメラ大好きになりそうです!!


今日はそんな一眼で撮影したパイレーツです♪
足掛けを惜しみなく披露してくれてました☆






ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20061028124314
ランド10時半から制限かかりました!!
私が舞浜に着いたのが10時24分だったのでまたしてもギリギリキャストさんを追い越しました。

今日はとても暑くて行楽日和なんですが、全体的に黒ずくめな格好の私は蒸されてしまってますf^_^;
日中は半袖で充分でしたね。
次はプラザで2回目のパレードを見ます!
今日は一眼デビューなのでドキドキです♪

一週間が終わりましたね?(^^)
最近遊んでいないので精神的に疲れていても体はとても元気!!
明日は頑張って早起きしてランドに行って来ようと思います☆
先週は制限で断念しちゃいましたが明日こそは入れますようにΣ(ノ≧д≦)ノ
2週間ぶりなので楽しみです(ノ´∀`*)



ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






DS03149.jpg


おはようございます!!
社会人にとって金曜日は辛くもあり嬉しくもある日ですよね。
明日は休み!!!!
みなさん、今日も一日頑張りましょう♪

そんな朝は素敵な魔法をわけてくれるミッキー☆
ミッキーの魔法にかかって下さい!!

※コメントのお返事が大変遅れてしまってすみません。
明日にでもお返しさせて頂きます(>_<)







ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



仕事後急にレインボーブリッジを渡りたくなったので行って来ちゃいました!!
もちろん歩いて渡って来ましたよ(^^)
田町から20分近く歩いて、さらにレインボーブリッジを30分歩きました☆
途中に休憩ポイントが何カ所かあるのですが、お台場が近づくにつれてキャーキャー言って楽しかったです(笑)


では写真に行きましょう!!
朝の魔女っこに引き続き、夜はセクシーな魔女・クラリスです♪






ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます!!
今日は晴れ晴れとした空の下で見たミニーちゃんです♪
魔女っこ姿が本当に可愛いですよね(*^ω^*)ノ
続きにクララ・ベルのスクリームにビックリなミニーちゃんを置いておきます!!






ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



最近忙しくてヘトヘトな毎日です(≧д≦)
でも週末の仮装を楽しみにもうちょっと頑張りますよ!!

さて今夜は骸骨のフロートに乗ってやってくるスティッチをご紹介します☆
このスケルトンスティッチ、怪獣のように大暴れしているときがありますよね(笑)
何度か柵をベコベコしているのを見ましたが、テレビから飛び出して来たような凄まじさでビックリしてしまいました!!
リロがいないと今でもやりたい放題なんですね(^^)






ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



ハロウィン期間も残り少なくなって来ましたので、今日から31日までハロウィン祭り開催です!!
トップバッターは異色のこの方、クララ・ベル♪

クララ・ベルは三銃士で初めて知りました。
そのせいかグーフィーとラブラブな印象が強いのですが、マックスって二人の子供じゃないですよね??
さすがに犬と牛では…無理ですよね(笑)




体を仰け反らせてスクリーム!!
さすがです☆



ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



朝はパンプキン・チップをご紹介したので、夜はミニミニからデールを!!
とても暑い日に撮影したものなのですがわかるでしょうか?
もうこんな陽射しの中ショーを見ることもできなくなってしまうんですね…。
でもクリスマスとお正月が終われば待ちに待った閑散期がやって来ます☆
大好きなキャラたちといっぱいグリできたら寒さも感じなくなりそうですよね(^^)






ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


チップの特集をするのを忘れてました!!

チーデーポジションは二人がイン側、アウト側と入れ替わってくれるのでとてもお得な気になる場所ですよね☆
日や時間によって位置が逆だったりしますが、絶対にどちら側にもやって来てくれますので片方が特に好きだなんて方にもオススメです!!
是非終わってしまう前に一度チーデーの場所でも見てみて下さいね♪






ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



最近はハロウィンの写真ばかりをアップしてますが、ミシカだって忘れてません!!
といってもこの1ヶ月半シーには一歩たりとも入ってませんが…。
なので夏の溶けそうに暑い日に撮った冒険の精を久しぶりにご紹介したいと思います☆



ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






DS05604.jpg


おはようございます!!
昨日の動画の続きをご紹介したいと思います。
この日の海賊さんは足掛けポーズを維持!!
まさか足の裏を見ることができるなんて思ってもみませんでした(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



今日も動画をアップします!!
ショーが終わって帰るところを撮影しました。
ヴィランズが手を振ってくれたり、グーフィーが投げチューしてくれたりととても嬉しい一日でした(^^)
ただグーフィーのフロートだけ照明がダウンしていて投げチューはちょっとわかりづらいかな?
チップのドナちゃんへのイタズラぶり炸裂も可愛いかったです!!
しつこいぞってくらいちょっかい出してました(笑)
続きは明日にでもアップしますね!!



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


昨日は写真を載せると言っていたのに18時に寝てしまい更新できませんでした。
起きたら朝5時だったのでビックリ!!
そしてそのまま二度寝してしまいこんな時間に…(^_^;)
すみませんでした。


それでは久しぶりに写真をアップしたいと思います!!
ウエスタンで撮影したドナちゃんです☆
いつもいつも元気ですが、この日のスクリームも飛んで跳ねて元気いっぱいでした(^^)






ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます。
今日はランドに行こうと思っていたんですが、永田町まで行ったら9時40分から制限のアナウンスがあったので帰って来てしまいました…。
この期間にインパするなら頑張ってもっと早く起きないとダメなんですね(´ノω・。)
来週は仮装する気満々なので開園前には着いていないと…と気合いが入りました!!
昨日の突かれもあるので今日はディズニーナビでも見てゆっくり過ごそうと思っています。


それでは昨日の動画の続きをご覧下さい☆
あとで写真もアップしますね!!



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日は飲み会があって遅くなってしまいましたがただいま帰りました?。
写真をアップする気力がないので夜も動画です。
すみません!!

クーキースプーキーのパレver.です。
高画質で撮影したためファイルが大きすぎたので途中で切ってます。
続きは明日にもでもアップしますね!!



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます!!
今日もハロウィンの動画をご紹介したいと思います。
昨夜の続き、ウエスタンで撮影した海賊さんです☆
プルートとのハイタッチに失敗してしまう、可愛くお茶目なミッキーでした(^^)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



今日からはハロウィンの動画をアップしたいと思います!!
まずはやっぱりパイレーツミッキーから♪
15日にウエスタンランドで撮影したものになります。
ファイルサイズが大きかったので途中で切ってしまいましたが、続きは明日にでも載せたいと思います!!


コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
もう少しお待ち下さい。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます。
本日の朝も動画になります。
オーバー・ザ・ウェイブはこれで最後です!!
見て下さってありがとうございました☆
夜からはハロウィンの動画を公開致します(^^)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


最近めっきり寒くなって来ましたね。
寒いのが苦手な私には辛い季節が迫って来てしまいました…。
でもカウントダウンもあるし、今年の冬も素敵な思い出が作れればいいなぁ?と思ってます!!
ってまだまだ先のお話ですよね(笑)
来週中にはカウントダウンの当選通知が来るのでドキドキしてます!!


さて本日の写真はミニー・オー!・ミニーで見た王子スタイルなデール♪
ゲストも一緒になって踊るダンスレッスン中に、ミニーちゃんに向かって手を差し出したデールですが、ミニーちゃんは横から出て来たチップにエスコートされて行ってしまいました(笑)
ずっと跪いてたのに残念だったね、デール。




デール「お嬢さん、お手をどうぞ☆」



ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


朝の動画の続きです。
あと少しで終わりますのでどうぞお付き合い下さい!!



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます!!
最近動画ばかりのアップですみませんが、またまた昨日の続きです。
トニオとマリア、そしてキャラクターたちのドタバタ劇をご覧下さい。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


15日インパレポです!!

混雑状況が気になり不安でしたがランドに行って来ました。
先週のような制限もなかったようで、パーク内はこの期間にしてはそこそこゆったりしてたんじゃないかと思います。
私はひたすらパレード待ちだったのでアトラクションの方はわかりませんが…(^_^;)
10時に入園してすぐプラザ・デイジーポジションへ!!
いつもなら埋め尽くされてるプラザですがポツポツと空いている場所がありました。
座った場所がよく、デイジーが目の前に止まってくれたんですが動きが読めず写真は惨敗でした(´ノω・。)





次にウエスタン・ミッキーポジションへ向かいました。
やはりミッキーは人気で、1回目が終わったばかりなのに最前列は埋まってしまってました。
今回は動画を撮影しましたのでその動画は後日アップさせて頂きます!!
いつ見ても海賊さんは素敵だなぁ?とホレボレでした☆
浮気しそうな勢いです(笑)


DS04423.jpg


3回目も動画を撮影しようと再度プラザ・ドナルドポジションのベンチへ。
ここで初めてDonald☆Hipのドナにしさんとお会いすることが出来ました♪
とても素敵なお姉さんで一緒にいると安心感が(笑)
そんな私は気違いのようにベラベラ喋ってしまってすみませんでした!!
これに懲りずよかったら今度は是非一緒にパレード見ましょうね(^^)

肝心のドナちゃんにはそっぽ向かれっぱなしで…。
海賊に浮気ぎみなのがバレたのかな…(´;ω;`)


DS04522.jpg



ランキングに参加中です。
画像を気に入ってもらえましたら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 どなちゃん日和。, All rights reserved.




