ブログ どなちゃん日和。 2006年08月






admin admin List

クール・ザ・ヒート祭り3回目はマッチョマン夫妻!!
全く呼吸の合ってないダンスが面白くて好きでした(笑)
夫妻ver.音楽は某男子シンクロドラマで使われていたからか私的には一番夏って感じがしました☆
枚数が多いので続きからご覧下さい!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


とうとう本日でクール・ザ・ヒートも終演ですね。
ヒートにはいろいろと驚かされることが多かったです。
キャラクターは濡れても大丈夫なんだーとか(笑)
なんだかんだと自分自身濡れるのも楽しかったので終わってしまうのは少し寂しいです…。
チーデーのクールサービスは来年もやりそうですが、ヒートはやっぱり今年だけなのかな?
またソケラにもサマガにもレゲエアヒルにも夫妻にもお会いできると嬉しいのですが!!


そんなわけでヒートから可愛いサマガちゃん♪
トリミングと加工であり得ないくらい画像が粗いので心してご覧下さい!!
いい加減一眼レフを購入するか真剣に考えます…。
デジカメじゃ限度が…。・゚・(ノД`)・゚・。




ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


サマーパーティーの続きです。
今年の開催は終わってしまいましたが、見てもいいよって方だけご覧下さい。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ヒート祭り2回目はレゲエドナちゃん♪
ドナちゃんの曲が流れて来たときは興奮でとにかく叫びました(≧▽≦)
あの感動をもう一度!!(笑)
水しぶきを受けて嬉しそうに踊っていたドナちゃん。
だって彼はアヒルですもんね!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ヒートが明日で終わってしまいますね。
参戦したのが8月も後半だったのであまり写真はありませんが、その少なーい写真で頑張って(勝手に)ヒート祭りをしたいと思います!!
画質が荒いですが気にならないよ!!って方は見てやって下さい☆

今日はとっても可愛いサマガちゃん♪
あの曲もめちゃくちゃ可愛いですが、衣装がなんといっても可愛いです!!
ミッキーだけじゃなく私の心も虜にしてくれました(≧▽≦)


みなさん心配して下さってありがとうございます。
いっぱい寝たらすっかり元気になりました!!
暑い中ランドとシーを行ったり来たりしていたのできっとディズニー疲れだと思います(笑)
これからは自己管理をしっかりし、無理のない範囲で遊ぶよう気をつけます。
心優しいコメント嬉しかったです(^^)




ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






にゃんにゃん☆


DSC00636.jpg

ボケボケ?。


DSC00627.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


サマーパーティーの続きです。
今日からショー後半に突入します!!
動画になりますので見てもいい方だけご覧下さい。
ミッキーがかっこいいです☆



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


21日に見たヒートの中から素敵なレゲエドナちゃん!!
足がおしりにめり込んでます(笑)
気分が優れないのでちゃんとした記事は明日書きます!!
ごめんなさい(>_<)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます。
社会人の方にとっては憂鬱な一週間の始まりだと思いますが、元気いっぱい頑張って下さい!!
月曜日の朝はさわやかなミッキーのお写真から!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


夢の通り道でTOTのCMが流れましたね!!
エレベータ事故が相次いでいたのでCMはやらないのかなと思っていたんで見れて嬉しいです(^^)
せっかくならウトゥンドゥも見せてくれたらよかったのにな?。


写真の整理をしていたらミニーちゃんの口パクを発見!!
みなさんが口パクに興奮する理由がだんだんわかって来ました(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC04927.jpg


24時間テレビに夢中で寝不足気味のひなたんです。
深夜枠が予想外に面白くて明け方まで見てました。
20歳のビビルにビビッてみたり、12歳の有田に恐怖を覚えたり…。


さて朝(昼ですね)の画像はミースマからです。
最近チップの動きが可愛いくて仕方ありません!!
このポーズもなかなか可愛い☆
デールはリボンを食べようとしてるように見えますね(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


サマーパーティーです。
昨日の続きになりますので、見てもいい方だけ見て下さい(^^)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


yahoo!ニュースで面白い記事を発見しました。


ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明

【ロサンゼルス=古沢由紀子】国際天文学連合によって冥王星が惑星から矮小(わいしょう)(ドワーフ)惑星に降格されたことを受けて、「白雪姫と7人のこびと」のキャラクターの「こびと(ドワーフ)」たちが24日、声明を出し、「ミッキーマウス」の忠犬、プルート(冥王(めいおう)星の意)を自分たちの仲間に迎え入れる用意がある、と発表した。

ディズニー社によると、犬のプルートは冥王星が9つ目の惑星として発見された1930年に誕生したキャラクター。

声明は「こびと」たちが、矮小惑星に格下げされたことを不満として、プルートへの連帯を表明する内容。

ディズニーのアニメで今後、忠犬プルートが実際にこびとの仲間に加わるかどうかは明らかでない。




ディズニーもいろいろ考えてるんですね。
面白かったので載せてみました。
頑張れプルート!!





DSC02328.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


遅くなってしまいましたがサマーパーティーの続きです。
ゲストみんなで楽器を持ってシャカシャカ!!
ひなたんは撮影に熱中していたので母が代わりにシャカシャカしてくれました(笑)
見てもいいよって方は続きからご覧下さい。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日のディズニーナビもびしょ濡れイベント特集でしたね。
クールサービスで合羽も着ないで最前列はすごいなーなんて思って見てましたが、あれじゃ合羽の意味もなにもないだろうなってことがわかりました(笑)
無駄なことしないで濡れるなら着替えを持って行こうと思います。
でもあんなの見せられたらなおさらリド内に立ち入れませんよ!!


画像はクールサービスとは全く関係ないオーバー・ザ・ウェイブからです。
ウェイブではみなさんご存知の体操の時間がありますよね。
今日はその一場面から。
ドナちゃんの体操も載せたかったのですが、お兄さんの飛び散った服に唖然としてたドナちゃんが面白かったのでその様子をお見せします!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


タワー・オブ・テラーに乗って来ました。
恐い、恐いと聞いていたので乗り場までの間一人大騒ぎしていたのですが、一緒に行った妹に「見なよ。騒いでるのお姉ちゃんだけだよ」と冷たく言われて若干冷静になりました。
しかしいざ乗り込んでみると心臓バクバクで隣のおじさんも巻き込んで大騒ぎしてしまいました。
すみません(ノ_-。)
発車までの間シートベルトを見つつ「こんなんで大丈夫なの?」とああだこうだと喚きつつ、出発すると恐怖のあまり口も動かなくなり必死で妹にしがみついてました。
妹は映像を見ながら一人爆笑してました。強いよ妹。
どんな映像だったかはみなさん見てのお楽しみで!!
10分待ち(実質5分も待ちません)だったので、なんだかんだと続けて2回も乗ってしまいました。
2回目は恐いというより疲れてしまって声すら出ませんでした(笑)
最初が1Aで2回目が2Bでしたが景色の見え方が違うだけで、いろいろ言われている落下速度は同じだったと思います。
初乗り写真もちゃんと購入して来ました!!
みなさんものすごい笑顔の中悲愴な顔をしてる私が面白いです。
本当にビビリだな?と自分に感心しちゃいました。
フジヤマも乗るまでは相当酷かったですけど、乗ってしまえばどうってことはなかったのでTOTも乗ってしまえばどうってことないですよ!!
面白かったです(^^)


写真はTOTとは全く関係ないミースマからミッキーとミニーちゃんです。
シリキ・ウトゥンドゥの呪いを二人に解いてもらおうと思います!!
二人のお顔を見ると心が落ち着きます♪



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC04932.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


チップとデールのクールサービスが9月10日まで延長になりましたね!!
ショースケジュールに記載されてましたので間違いなしです☆
もう少しだけ二人の餌食になってしまうゲストさんが増えるんですね(笑)
私はまだリドアイルに入るか迷っています。
濡れたいんですけどその後の始末をどうしようかと…。
化粧とか、化粧とか、化粧とか……。
気がかりは化けの皮が剥がれ落ちることなんですよね(; ̄ー ̄)
みなさんは化粧が落ちるなんて気にしてないのでしょうか?
むしろ化粧が落ちてなんぼなのかな??


そんなどうでもいい心配事は置いておいて、朝は私の化けの皮を剥がそうとしてくれるチップとデールのお写真を。
ロストの橋で撮影したものです。
水域一周のときは必ずここで見て、必ず『じぇいそ?ん』と叫びます(笑)
一種の心霊スポットですね。



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC04961.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


サマーパーティーから。
ミニーちゃんの一声でいきなり始まったパレードの模様です。
端の席になってしまった人は見づらくて可哀想だな?なんて思ってましたが、パレードは会場の壁側を大きく一周する形になりますのでちゃんと配慮されてるようですね。
安心しました。
必死にキャラクターを追ってみたのですが、結果映像がブレブレのグダグダになってしまったので酔わないように見て下さい(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


21日にヒートのCDを購入して来ました!!
そこで疑問に思ったんですが、ミッキーとミニーの声は日本の方ではないと明らかにわかるのですが、ドナちゃんって山寺さんですよね??
密かに山寺さんスキーなのでご本人なら嬉しい限りです♪
ホントはどうなんでしょう…?


今日の画像はそんなクール・ザ・ヒートからてんてこまいなグーフィーのお姿を!!
主役ってだけにもっと踊ったりしてくれるのかと思ってたんですが、最初と最後にしか登場しないんですね。
グーフィーのかっこいいダンス姿も見せてもらいたかったです!!
でもつなぎ姿がめちゃくちゃ可愛い☆



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC00297.jpg


DSC00015.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


引き続きサマーパーティーからです。
ミニミニの曲にのせてミッキーとミニーちゃんが素敵なダンスを見せてくれます。
ミッキーはとてもかっこいいし、ミニーちゃんはとても可愛い!!
見てもいいよって方は是非ご覧下さい。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


サマーパーティーからシンガーさんの素敵を!!
見てもいい方だけ見て下さいね(^^)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


初めてのヒートはめちゃくちゃ面白かったです♪
タオルもあまり多く持って行かなかったので真ん中あたりで見ていたんですが、前の方じゃなくても全然濡れます!!
大粒の雫がズバ???ッと降って来るんですよ。
おかげで私も見事にスブ濡れになりました(≧▽≦)
でも楽しいです!!


画像はヒートのミッキーです。
トリミングした上に加工したのでとても荒いです。
ミッキー、めちゃくちゃかっこよかったです!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC00237.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


サマーパーティーの続きです。
今日はグーフィーの登場シーンです。
ちょっとかっこよくてクラクラしました(笑)
これから行かれる方で楽しみにしておきたいという方は見ないで下さいね!!



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行





本日2万ヒット達成致しました。
これも遊びに来て下さる皆様のおかげです!!
いつもいつも本当にありがとうございます!!

ブログを始めていろんな方と交流できるようになり本当に嬉しいです♪
私の周りにはディズニー大好きって人が全然いないので、プログを通してでもお話できたりするのがとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)
コメントも更新の励みになりますので、気が向いたり共感したことがあればお気軽にコメントして頂けると嬉しいです(^^)
お返事は遅くなってしまうことが多いのですが100%返しますので☆

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


遅くなってしまいましたがサマーパーティーの続きです。
キャラの登場しないシンガーさんだけの部分になります。
これから行かれる方で楽しみにしておきたいという方は見ないで下さいね!!
見てもいいよって方は是非シンガーさんの素敵な歌を聴いてみて下さい(^^)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日は待ちに待ったヒート三昧をしに行って来ます♪
楽しみで仕方ないです!!


写真はヒートとは全く関係ないのですが、ドナちゃんの手の重ね具合が好きなので載せてみました。



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ショーの続きです。
今日はドナルドとチップ&デールの可愛い戦い部分を。
これから行かれる方で楽しみにしておきたいという方は見ないで下さいね!!




ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ショー部分を公開します。
キャラだけじゃなくシンガーさんやダンサーさんも撮影しました。
とても長いため部分部分でカットしひとつの動画を短くしちゃいましたが、見てもいいよという方は雰囲気を味わってみて下さい(^^)
これから行かれる方で楽しみにしておきたいという方は見ないで下さいね!!



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ミラコスタ・サマーパーティーでのチップとデールの料理紹介です。
動画になりますので、これから行かれる方で楽しみにしておきたいという方は見ないで下さいね!!
見ちゃうよ!!って方はデジカメ撮影ですので期待しないで下さい(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます!!
昨日はミラコスタのサマーパーティーに参加させてもらいました。
ネタバレになるといけないのであまりお話はしませんが、とても楽しかったです☆
今回は撮影はしないでゆっくりショーを楽しもうと思っていたのですが、行けなかった妹のためにとビデオ撮影をしてきました。
写真は他の素敵なブロガーさんたちが載せてくれてますので、私は少しずつ動画をアップして行こうと思います。
でも所詮デジカメでの撮影なんで、雰囲気しか味わえないのですが(^_^;)
見てもいい方だけご覧になって下さいね!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC00005.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おしりがあまりにぷりっ♪としていたので載せてみました(笑)


「行きたい、行きたい」と言ってたら行けることになりました!!
ミラコスタサマーパーティー!!
しかも今日のディナーに参加させてもらえることになったのです(^^)
写真はあまり撮れないと思うのでショーと雰囲気を楽しんで来ようと思います!!
まご嵐を見たら出発します!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 どなちゃん日和。, All rights reserved.




