ブログ どなちゃん日和。 2006年07月






admin admin List

29日に見たミート&スマイルからこれが本物の笛吹きドナちゃんです!!
子供みたいにデイジーに「見て、見て」としてました(^^)
可愛い子じゃの?(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


可愛い帽子と洋服を着たイタズラっこ全開のチップとデールをご紹介します。
この格好はデール好きの妹にはえらく好評でした!!
なんだかんだで2回目の水域一周もロストの橋から見てしまい、びしゃびしゃと水をかけられました(笑)
妹はデール、デールと喜んでいたのですが、船が過ぎ去る瞬間に姉妹一緒に叫んだ言葉は

『ジェイソーン!!』

でした(笑)
ん、デールはどうしたの??



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC04385.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


水をかけてほしい人はジャンプして
「カモーン!!」と言って下さい!!



そんな言葉で始まったチップとデールのクールサービス。
濡れた後の対処策がなかったひなたん姉妹は場外から参戦しましたが、場外からでも充分に楽しめますし、充分に引くこともできます!!
バケツで水をかけてる姿には本当に目が点になりました(笑)
昨日はそんなに暑くもありませんでしたが、陽の照りつけるような日には絶好のクールサービスだと思います(^^)
次こそはびしょびしょになってでもリドアイルで参加したいと思います♪


余談ですが、久しぶりに見たジャミ(今はキッチンですよね)に妹と二人興奮してしまいました!!
マイクを付けているのがリズムと同じ黒人の方だったのですごく懐かしかったです。
チーデーの会話にナチュラルに混ざっているのに笑ってしまいました☆



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC04409.jpg


DSC04403.jpg


DSC04399.jpg


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060729211537

何度か雨もふりましたが、一日遊び倒しました!!
最近はずっと半日しかいられないことが多かったので、こんなに楽しいインは久しぶりですo(^-^)o
ほどよく疲れたので帰ります!!

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060729162736

ミシカ、システム調整のためドナちゃん不在でした(ノ_・。)
キャラがいないというシス調は始めての体験だったので気が抜けてしまいました。
元気っこがいないのはやはり辛いですね。
2番で見ようか迷ったんですが、1番で見ててよかったです。
それだけが救いです(ノ_・。)

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060729140625

妹と2回やって2回とも残念。
キャストさんには「お帰り?」なんて言われて恥ずかしいやら悔しいやら(≧д≦)
力加減が難しかったです!!

只今ミシカ待ちです。
今日は夏休みにしては空いてるような気がします!

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060729112130

やっと三銃士に会えました(((´∀`*)))
素敵でした☆彡

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060729103312

決戦はまじかです!
ひなたんたちは場外から応援します。
みんな頑張れ(笑)

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060729091221

来てます!!
待ってろ、チーデー(Θ∀<)v~゜

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


グーフィーに撮影拒否されました!!


なんて言うのは嘘です(笑)
一生懸命ゲストに向かって手を振っていたので、このような写真になってしまいました。
最近グーフィーの魅力に気付き始めたので、次会ったときは頑張ってワンショを貰おうと思います!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日はただいまお休み中のショー、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムから裏方役のこの3人(匹?)!!
風が強かったりするとお顔が丸見えになってしまうという、ファン心をくすぐるとても素敵なショーです(笑)
自分の人形を持って一生懸命操作する姿が見ていてほんわかしちゃいます。



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC01793.jpg


DSC01794.jpg


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




060727_124654_M.jpg


会社の人に頂いたフロリダ土産です!!
うん、ミッキーが海外っぽい顔してます(笑)
ミント味のチョコだったんですが黒酢野菜ジュースと一緒に飲んだらお腹を壊してしまいました(^_^;)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今年は梅雨明けが遅いですね。
この天気、なんでも気象庁の発表した20年後の天気にそっくりらしいです。
着々と温暖化が進んでるんですね。

そんな梅雨真っ盛りの日に撮ったデイジーです。
ピンクがよく似合いますね?(^^)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日もフリフリから可愛い双子ちゃんです。
もう、ほっぺが触れ合ってるよ♪

双子ちゃんと言えばシーでのクールサービスですが、今年は愚か去年のものすら見たことがないので、早く凄まじいホース捌きをこの目で見たいです!!
きっと引くんだろうな?(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC02445.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


フリフリの写真の大半をリスっこが占めています。
なので誰も頼んでないチップ&デール特集を!!
特集ってほどでもないのですが…。
元気な姿を見てると、またフリフリが見たくなっちゃいますね。
そういえばひなたんはフリフリ以来ランドに行ってないです(>_<)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC02435.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ミシカのCMが流れ出しましたね!!
ひなたんは今朝初めて見ることができました(^^)
結構ドナちゃんが映ってて嬉しかったです♪
ショーもまだ1回しか見てないですが、これからジャンジャン見に行けたらと思います!!

そんなわけでミシカのドナちゃん!!
投げキッスしてたんですが、ズームにしすぎて見切れちゃいました(笑)
う?残念!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


チップとデールの、初めてのチュ?♪(笑)
照れたデールが、まぁ素敵☆


チップとデールの区別がつかなかった頃は、デールはなんてマヌケな顔をしてるんだろうと思っていましたが、キャラクターの性格などを知って行くと見る目も変わるものなんですね(^^)
今ではあの顔に癒されてます!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC02447.jpg

デール「ゴシゴシ」


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ミート&スマイルでいいんですよね?
リドアイルではなく広場で開催されていたんですが、これっていったい何のショーなのでしょうか??
知ってらっしゃる方がいましたら是非教えて下さい!!


この写真は妹が撮影したものなのでいつも以上に画質が悪いです(笑)
私を思ってか一生懸命ドナちゃんも撮って来てくれて、本人は「撮れたよ!!」と自信満々な様子でしたがいざ見ると「……」なものばかりでした。
でも気持ちは嬉しかったです!!
ありがとう!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


妹が仕事に行ってしまい、一人悲しくインした日に出会ったミニーちゃんです!!
人の群がりようが凄くワンショはとれませんでしたが、とても優しく可愛い子でした(^^)
ポーズにキュン☆



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




知らないうちにアクセス数10000を超えてました!!
これも遊びに来て下さるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞどなちゃん日和。をよろしくお願い致します。

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ミート&スマイルからです。
お話をしている様子の二人ですが、いったい何を話しているのやら?
おとなしく聞いてるデールが可愛いです!!

しかしドナちゃん、幼稚園児みたいですね(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






ドナルド「グワ、グワ、グワワワ?」
デール「……?」

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


例の如く会場外から撮影したウェイブ。
今日は可愛いこの二人、ミニーとデイジーです。
おっきなリボンが素敵ですよね!!
デイジーの洋服がひなたん的にはツボなので一着お借りしたいくらいです(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ワンマンでのドナちゃんのこの衣装がめちゃめちゃかっこよくて好きです!!
白をこんなに素敵に着こなせるのは世界の恋人を除いてはドナちゃんくらいだと思います(^^)
会場が暗いので写真が撮りづらいのが難点ですが、ワンマンも久しぶりに見に行きたくなっちゃいました。



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日からまたバシバシ更新して行きたいと思います!!
いつも遊びに来て下さる方、たまたま遊びに来ちゃった方にももっともっと楽しんで頂けるよう頑張りますね(^^)


夜の画像はウェイブから。
会場外からの撮影なので画質が悪いですが、おバカな二人のイチャイチャぶりがわかりますでしょうか?
密航者を追いかけてたはずなのに何やってるんだか(^_^;)
妹は「いやらしいよ?」と言ってました(笑)
我慢できなかったんだね(笑)


続きに舞台のお話を。
興味のある方はご覧下さい。




ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC04193.jpg

続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


打ち上げに参加したため朝帰りとなってしまいました。
更新を待っていて下さった方には申し訳ありません。

舞台は台詞を間違えることもなく無事成功。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
一眠りしたらまた画像をアップしたいと思います(^^)
コメントも今日の夜必ずお返しします!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ






テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060721220331
前日だと言うのに台詞飛びましたが問題なし(畄ω畄)
明日はこのドナちゃんのように体を張って頑張ります!

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060721124801
舞台本番が明日に迫っているため、今日と明日の朝は記事の更新はお休みさせて頂きます。
また明日の夜以降にお会いしましょうo(^-^)o

いつもコメントありがとうございます!!
コメントのお返しは明日の夜以降にさせて頂きます。
遅くなってしまいすみません。




ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


公式サイトにある『SEA OF DREAMS』の映像を見て泣いてしまいましたひなたんです(笑)
上手く表現できないので、まだ見てない人は是非見て下さい!!
感動で涙が溢れ出て来ること間違いなしです!!


さて今夜の画像をご紹介します。
5周年のショーはどれもこれも人気で30分前では会場にすら入れないものも多数ありますよね。
オーバー・ザ・ウェイブも例にもれず開始15分前には会場付近は人の山が出来てました。
でも写真は愛で撮って来ました(笑)



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC04273.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060720090549
忘れてましたが、今日から↑この家の主によるクールサービスが始まるんですね!!
今日もやや肌寒いですが、行かれる方は風邪をひかないよう気をつけて楽しんで来て下さい(。・_・。)

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


シー5周年で盛り上がってますがフリフリも忘れてません!!
一心不乱に撮影していたのでフリフリを紹介しないとお見せできる写真がなくなってしまうんですね(笑)
ですので引き続きフリフリも紹介させてもらいますのでお付き合い下さい!!

城前ではミキミニフロートにスティッチが乗り込みます。
トゥーンに向かうときに横一列に並んで手を振ってくれるんですが、ひなたんはこの場面が本当に好きでした(^^)
豪華な顔ぶれですよね!!
6人乗っても余裕のある大きなフロートだったんだなーって今更ながらに感動してます!!



ランキングに参加中です。
画像が気に入ったら、
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ







DSC03010.jpg


DSC03011.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 どなちゃん日和。, All rights reserved.




