ブログ どなちゃん日和。 2006年05月






admin admin List

今日はとても天気がよかったですね。
こんな晴れた日は仕事を休んでTDRで一日ゆったりと過ごしたいものです。
そんなわけにはいかないのですが(^_^;)


この間見たスーパードゥーパーでデールは一人の男の子をとても気に入ってしまったらしく全く離れようとしませんでした。
何があったの?ってくらいずっと一緒。
気分はお父さんだったのでしょうか。
手を握ってあげてる姿がとても可愛かったです。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01529_2.jpg


DSC01533_2.jpg



DSC01538_1.jpg


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


おはようございます。
時間があるのでちょこっとアップします。


今朝の画像はセイルから水着姿のグーフィーです。
セイルでのグーフィーって女の子を追っかけちゃったりしてお茶目ですよね。
グーフィーはのほほんとしたイメージが強かったので意外な一面にドキドキしてしまいます。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC00948_1.jpg


DSC01902_1.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


ムービン・オンになってから初めてみたドリームス・オン・パレード。
今日はグーフィーです。
トゥーンタウンなだけあって奇想天外なフロートが可愛いです。
グーフィーもいつもに増しておとぼけ度アップな気がします。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01330_3.jpg


DSC01328_3.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


セイルでのキュートなドナルドくんです。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC02249.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


昨日の疲れが出たんでしょうか、肩こりの激しい一日でした。
うーん、もう歳なのかな…。


今日の画像は昨日撮ったセイルからラブラブなミッキーとミニーです。
パソコンの調子がいまいちで補正できませんでした(T_T)
見難くてすみません。
二人のラブラブなところが見れると幸せな気持ちになれますよね。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC02229.jpg

ぶんぶん


DSC02228.jpg

ハッ!!


DSC02226.jpg

ばく


DSC02227.jpg

ほわわわん

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060529085704.jpg
27日からパソコンの調子が悪くなってしまいました。
気分屋なのか使えるときは使えるので帰ったら頑張って更新したいと思います。
とりあえずは携帯で撮った画像でお許し下さいm(_ _)m



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060528174535.jpg
引き続き18時15分の回に並んでます。
やっぱりセイルはいいですね。
ダンサーさんの笑顔が素敵すぎて見入っちゃいます。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060528155415.jpg
ちびな私には見えないくらい立ち見の方がいらっしゃり、15時40分の回は諦めました。
フリフリは見れませんが17時の回にします。
もう一ヶ月もないんですもんね。

今はセイルを聞きながらマッタリ中です。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060528143012.jpg
これからSeaに行って来ようと思います。
目指すはセイル・アウェイ。
好きなショーだけに少しでも多く見ておきたいです。
水兵ドナルド楽しみです!!



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


行く気満々だったTDRは雨のため断念しちゃいました。
明日は晴れるみたいなので時間があれば行こうと思います。


今日の画像はスーパードゥーパーから『ドナルド?♪』です。
一生懸命ドナルドになってるドナちゃんが可愛いです。

ところで後ろの二人は何をやってるんでしょうね。
チップはパンチでデールは鼻をにぎにぎしてますが、公衆の面前で兄弟ゲンカでしょうか?
二人ならあり得るけど、一緒にドナルドになってあげてよね(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01808.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


明日、明後日は10日ぶりくらいにランドかシーに行こうと思ってます。
でも午後から用事があるので11時くらいまでしかいれません。
フリフリは無理そう…。
スティッチ熱が冷めないうちにオハナになりに行きたいのにな。
悲しいです。
その前に雨だって話ですが…。


今日の画像は一生懸命何かを探していたチップとデール。
いったい何を探してたんでしょうか?
もしかしてスティッチなのかな??



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01854_1.jpg

チップ「悪い子いない?」
デール「きっといるよ」


DSC01855_cd.jpg

チップ「あっ、発見!!」
デール「本当だ?!!」

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


最近リロ&スティッチ2を見た影響からかスティッチが可愛くて可愛くて仕方がありません。
早くランドに行ってスティッチとオハナになりたいです(^_^)


そんな今日はもちろんスティッチの画像をお届けします。
スティッチの乗っているフロートはスティッチがすっぽり収まる形なので座って見ていると頭しか見えないなんてことがあります。
私も初めて見たときは座り見3列目でしたが、辛うじてひょっこり頭が出ているような状態でした。
どうしてもスティッチが見たい方は立ち見か城前がおすすめです!!



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01836.jpg


DSC01837.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


20060525181516

そして隣にはミニーちゃん。
あまりにも酷い顔で笑えませんでした( ̄_ ̄)
ミニーちゃんの顏を知らないのか(*`ε´*)ノ



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


20060525181228

原宿のキディランドで見つけました。
上手い具合に帽子がリーゼントに見えませんか?
可愛いのか可愛くないのかわかりません(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


今日の大雨は凄かったですね。
ちょうど帰って来るときに降り出してしまい、傘を持ってなかった私はびしょびしょに濡れながら帰って来ました。
雨の痛いのなんのって…。


憂鬱な気分を吹っ飛ばすぞ!!
そんなわけで今日の画像はいつもやんちゃなチップとデールです。
フロートが停止したときに風圧を受けなくなった後ろのバルーン(?)が二人の頭をコツンコツンとしてました。
顏が見えないよーと嘆いてましたが、こうやって見ると結構可愛いですね(^_^)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01842.jpg

コツン。


DSC01838.jpg

デールにコツン。

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


久しぶりに携帯を止められて焦りました。
ちゃんと払いに行かなきゃダメだなと痛感。
携帯のない生活は不便極まりないですね。


今日はドナルドの大好きなデイジーです。
ドナちゃんと一緒のフロートじゃないのが残念ですが、しっかり者のデイジーは一人でもノリノリで踊ってます。
たまに見えるおしりがキュートです。
おしり、おしりと変態なひなたんですみませんヘ(≧□≦;)ノ



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01830.jpg

DSC01828.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


カメラに気付いて可愛いボーズをしてくれた試作品625号。
こういったさりげない優しさが嬉しいですよね。
こうして私はディズニーマジックにかかってゆくのです(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC00306.jpg

DSC00509_3.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


まだまだウタワラを引きずっているひなたんです。
スティッチ&チップ&デールの『ウイ・ウィル・ペイント・ユー』のダンスが可愛すぎて頭から離れません。
ドナちゃんも素敵でしたが、今回はこの3匹には敵いませんよね。
いたずらっ子万歳!!です(笑)


今日の画像もフリフリからです。
『どなちゃん日和。』はドナちゃん大好きブログのはずなのにドナちゃんの画像が少ないことに気付きました。
なので今日も可愛いアヒルちゃんをご覧下さい(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01825.jpg

ドナルド「エイリアンだじょ?」


DSC00314_1.jpg

ドナルド「グーフィーだいじょうぶ??」

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


知らないうちに国内旅行ランキングで『どなちゃん日和。』が50番内に入ってました。
これもみなさんのお陰です。
ありがとうございます。
クリックは強制ではありませんので、気に入った画像や記事があった場合にのみボチッと押して頂けたらと思います。
これを糧にもっともっとみなさんに楽んでもらえるブログにしていけたらと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いします!!


さて今日の画像はフリフリからみんな大好き(笑)ドナルドです!!
で写真を探してみたんですが、大好きすぎて気張ってるからか良い写真が全くありませんでした・(*ノд`*)・。
悲しいです。
もうドナちゃんのお腹がふかふかなのが伝わればいいです(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC00523_3.jpg

DSC01848.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


皆さん、ウタワラ見ましたか?
私は一週間ずーっとこの日を待ってました(笑)
鉄腕ダッシュを見ながらビデオの準備をして、ウタワラ開始と同時に録画ボタンを押しましたが全然出てこなくてちょっとイライラしちゃいました(^_^;)
それでも私の場合は嵐が好きなので松潤がいるだけでまだ救われましたが、このメンバーに興味のない方は1時間本当にご苦労様でした。
何気にドナちゃんがセンターにいて私はうはうはでした(笑)
ありがとう日テレ!!

画像はウタワラとは全く関係ありませんがフリフリからミッキーとミニーです。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01849.jpg

ミッキー「ミニー、君はなんて可愛いんだ」


DSC01850.jpg

ミニー「ミッキー見て、みーんな可愛いわ♪」


DSC01851.jpg

ミッキー「うん。でもやっぱりミニーが一番可愛いよ」
ミニー「嬉しい!! あっ、決めポーズよミッキー」

DSC01852.jpg

ミッキー&ミニー「アロハ♪」

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


私はスーパードゥーパー・ジャンピンタイムという子供向けのショーが大好きで、時間のあるときは必ず見に行ってしまいます。
子供向けなのになぜ好きかというとミッキー、ミニー、ドナルドが自分の人形を持って人形劇をする姿が可愛いからなんです。
一生懸命人形を操作しているので、まだ見たことのない方は是非ご覧になって下さい。
可愛さにハマってしまうと思いますよ。
今日はそのショー終了後のミッキーとミニーをご紹介します。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01799.jpg

DSC01798.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


フリフリでのミッキーの衣装はやんちゃな男の子って感じで好きです。
早くアロハが似合うような気温になってくれるといいんですが(^_^;)
最近は雨ばかりで憂鬱になってしまいます。
元気一杯なミッキーに会いたいな。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ




DSC01714_1.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日はいろいろあり、歩き回って疲れちゃいました。
ドナルドの元気を分けてほしいです。



フリフリの可愛い女の子ちゃんたちをご紹介します。


DSC01869_1.jpg

左からリロ、エンジェル、ミニー。
女の子は華がありますね。


DSC01871_1.jpg

みんなうっとりしてます
誰を想ってるのかな?


DSC01870_1.jpg

エンジェルは顔を隠してしまいましたがリロの可愛いお顔はバッチリ撮れました。
リロ可愛い。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行




ブラブラ歩いていたらスティッチを見つけました。
フリフリの影響なのか、もともと人気だからなのかはわかりませんが、どこもスティッチコーナーがあって熱いですね。
そんな私はスティッチコーナーで無駄買いしそうになりましたが、気持ちを押さえ付け代わりにノートを購入しました。
本当はシール帳らしいのですが、紙じゃない方がミッキーたちにサインして貰っても滲まないと思うんです。
でもインクを弾いたらどうしようかと…。

今度使ってみて良かったらご報告しますね(笑)

どこのブログでも大人気なフリフリ画像を、私も便乗してお送りしたいと思います。

あまりランドに行ってる記憶がないんですが、気が付いたら全エリアで観賞してました (笑)
どこのエリアも楽しいんですが、私はシンデレラ城前が一番好きです。
ぐるぐると何度もフロートが通過していくのでお得な気がするんです。
きっと城前がフロート通過率NO.1なのではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
でも城前はスティッチやプリークリーも降りて歩き回ってくれるのでオススメですよ(*^ω^*)ノ
ちなみにこんな感じです。


DSC01646_2.jpg

「待ってー」


DSC01867_1.jpg

ハイタッチ!!


DSC01671_2.jpg


こんな感じで好き勝手歩いてます(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


サイドバーにランダム画像を設置しました。
時間があるときにでも画像数を増やしていきたいと思います。
処理してないので汚い画像ですが、暇つぶしに見て下さい。
現在7種類です。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日の動画はワンマンの最後、キンキラの衣装を身に纏ったスターミッキーとその仲間たちです。

ミッキーは本当にかっこいいですね。
さすがスターです。
さすが世界の恋人です。
このシーンもとても好きで、ミッキーがみんなを迎えに行くところなんかはグッとくるときがあります。
そんなときはドナちゃんのアホづら可愛いおしりを見て気を紛らわせてます。
彼はこんなときに役に立つんですね(笑)



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行


今日の動画は夢のハリウッド!!

シルバーとゴールドで統一された衣装で踊る、素敵なシーンです。
遠くから見ると真っ白けっけなドナちゃんもデイジーとラブラブしてます。

「チューしちゃえばいいのに!!」

なんて思ってしまいますね。

そしてミッキーとミニーのスターの風格漂う優雅な身のこなしにはもうクラクラです。
何回も見つめ合う姿が微笑ましいですよね。
私は二人のこういう初々しい仕草がとても好きです。
春だなって気がします(笑)
リズムでの初々しいのに大胆なミニーちゃんにもいつもノックダウンさせられてましたが(笑)

チップとデールの衣装(?)だけは赤ちゃんの前掛けにしか見えません(笑)
あれはどういった服なんでしょうか。
帽子に前掛けなんておかしいですもんね。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



今日は俳優ドナルドのまとめ撮りシーンです。

ドナルド好きの私にはこのシーンは一番のお気に入りです。
波で溺れてるドナちゃんの動きが可愛くて好きです。
走る姿も愛らしく、いつ見ても惚れぼれしてしまいます。

スティッチ好きでもある私ですが、登場時間数十秒では悲しすぎます。
もっと登場させてほしいです。



ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(。-_-。 )ノ



来週の歌笑HOTヒット10にミッキーたちが出演するみたいですね!!
私が見たわけではないんですが、妹が予告でフリフリ衣装のミッキーとスティッチたち(ステージ場にはたくさんのキャラがいたそうです)を見たと言っていたのでフリフリの宣伝も兼ねての出演なんでしょうか。
きっとオハナの振り付けを教えてくれるんだろうなと思います。
私はいつも夢中でシャッターをきっていて踊っていないので、落着いて教われる絶好のチャンス!!
教えてくれるといいんですが(^_^;)
どちらにしてもテレビでアニメじゃないミッキーが見れるならもう何でもOKです(笑)

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 どなちゃん日和。, All rights reserved.




