ブログ どなちゃん日和。 シェフ・ミッキー






admin admin List

こんばんは!
無事にディズニーリゾートから帰還しました!
あっと言う間の1日でしたが、ハイスクール・ミュージカルもバレンタイン・ナイトも観賞でき、アンバサダーホテルもめいっぱい堪能することができました(^^)
まったりしすぎたのか、昨晩は飲み過ぎて頭が痛いです(笑)

今夜は今朝お食事したシェフ・ミッキーの写真をご紹介させて頂きます☆
シェフミのブレックファーストはアンバサダーに宿泊したゲストのみ利用できます。
昼と夜はミッキー、ミニーちゃん、ドナちゃん、プルートの4名がおもてなしをしますが、朝はデイジーもウエイトレスとなっておもてなししてくれます!
以前宿泊したときはアンバサダーフロアだったため、シェフミの予約をしようとしたところ「アンバサダーフロアは朝食がつきますよ」と言われてしまったため利用しませんでした。
今回はスタンダードフロアなので、しっかりと利用させて頂きました!!


IMG_0163.jpg

席に案内されてすぐにやって来てくれたデイジー!!
セクシーでめちゃめちゃ可愛かったです(≧∀≦)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



放置してすみません(^_^;)

9月18日にブログで知り合ったみみちゃんの誕生日を、ドナちゃんたちと一緒にお祝いするため、シェフ・ミッキーに行って来ました!
予約時間が遅かったので、キャラクターと写真を撮ったりお話をしたりするのもまったり♪
みんな可愛くて癒されました☆
シェフミは1年半ぶりだったので新鮮でした(^^)




とっても優しく上品なミニーちゃん☆
ミッキーのことがもの凄く大好きなようで、隠れミッキーやオブジェのミッキーを必死で見つめていました(笑)


DSC07665.jpg

紳士で男前なシェフ・ミッキー!
遠くにいるミニーちゃんと愛の投げ合いっこをしてました(*´д`*)


DSC07666.jpg

歩き方が男らしかったドナちゃん(笑)
ドスドスと我が物顔で歩いていらっしゃいました!
ちなみにこの日のデイジーはお家で寝ているらしいです。
「ぼくは働いてるのに?」って感じで怒ってました(笑)



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



今夜の写真はアンバサダーホテル内にあるシェフ・ミッキーで販売中のケーキをご紹介させて頂きます!
先日シェフミに立ち寄ったときについつい購入してしまったケーキたち。
私が購入したのは4種類ですが、4種以外のケーキもどれもこれも見た目の可愛い女の子の好きそうなケーキばかりで、いったいどれを買ったらいいのか迷ってしまうくらいでした。
本当に可愛いケーキばかりですので、一度立ち寄ってみるといいかもしれません☆

味は可もなく不可もなくといった感じです(笑)
人それぞれ味覚は違うのでどれが美味しいなどとは一概には言えませんが、美味しいものもあれば美味しくないものあるかと思います。
ただ、ひなたん家では"美味しくない"というものはありませんでしたよ!
パーク内のスウィーツが食べられれば問題ないかと思います(^^)




左側が11月7日から販売されているクリスマス限定のチョコレートタルト&レッドカラントムースです。
右側のはミッキーのネームプレートが可愛くて購入しました。


MG_2535.jpg


MG_2536.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



お腹もいっぱいになったし、キャラクターも3回来てくれたし、もうそろそろ帰るかと思った瞬間、従業員用のドアがバタンと開きドナちゃんとミッキーがやって来ました!
ミッキーはそのまま奥へ行ってしまったんですが、ドナちゃんは近くで接客(笑)をしていたのでもうちょっと待つことに。
近くに座っていたゲストさんとプルートたちがかっこいいポーズで写真を撮影していました!
そこへドナちゃんが来て、撮影したばかりの写真(デジカメ)を覗き込んで『ダメダメ、こんなの全然かっこよくないじょ!』と全否定(笑)
そして『もっとかっこいいの撮ろう!』とみなさんでポーズを決めて撮影していました!!
なんて羨ましい光景…、と思って見ていたらなんと私たちのところにも『全員で撮ろうよ』と来てくれました(≧∀≦)
「ポーズはどうするの?」と聞くと、考える人のポーズ(笑)
ドナちゃんは悩んだ末『決めた!!』とガッツポーズを提案してくれました!!


DS06627.jpg

今回一番のお気に入りショットです!!
ドナちゃん以外はちょっと微妙ですが(笑)

『撮った写真見せて』と言われたので見せてあげると、『かっこいいじょ!』と意気揚々と次の席へ向かって行きました!!
最後の最後がドナちゃんで大満足を通り越して天国に行ってしまいそうでした?☆
素敵な写真をありがとうヾ(´∀`*)ノシ



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

まだまだ続くシェフミレポ!
もう少しだけお付き合い下さい!!


1回目は一緒に撮ってもらったので次は1ショットをもらうことに☆
まずはドナちゃんから(≧∀≦)
「デイジーは今日いないの?」と聞くと、『知らない』との返答(笑)
そんなバカなと思っていたら、『どっか行っちゃったんだ』と困り顔。
「さっきお花をつけたデイジーは見たよ」と言うと、『ホント?向こうの方にいるのかな?』と一生懸命お店の入り口を眺めていました。
もしかしてケンカでもしてたのかな?

去年も同じことを聞いたんですが、そのときは『デイジーはお風呂に入ってる』と入浴シーンを再現してくれ、『デイジーはお風呂に入るととっても長いんだ』とぼやいていました。
「ドナちゃんは短いの?」と聞くと、大きく『うん!』と頷かれたので、思わず「汚いね」と言ってしまいました(笑)
ドナちゃんは慌てて(なぜかおしりを掴んで)『臭う?』と聞いてきたので「うん、くさい」と返すとバシバシと叩かれちゃいました。


そんなデイジーとケンカ中?のドナちゃん♪

DS06617.jpg

ドナルド「ファイティングポーズじゃないじょ!」


次はミニーちゃん!!
「ミッキーのどこが好き?」と聞くと、確認するように指をひとつずつ折り曲げ、最後は元気よく『ぜ?んぶ!』
思わず「欲張りだな?」なんて台詞が漏れてしまいました(笑)
同じことをミッキーに聞いたら即答で『全部だよ』と言われてしまいました(≧д≦)
離れていてもラブラブな二人が羨ましい!!!!


ミッキー大好きなミニーちゃん♪

DS06618.jpg

ミニー「可愛く撮ってね☆」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

ご飯を取りに行く暇もなくミニーちゃんがやって来てくれました!
終始「可愛いね、可愛いね」と変態みたいに連呼していたので、さぞかし気持ちが悪かったことでしょう(笑)




そんなキモひなたんとミニーちゃん☆
ミニーちゃんのお肌はとっても白くて、日焼けした私と並ぶと美女度がアップしていました!
羨ましい(≧д≦)


DS06612.jpg

入店したばかりだったのでまだまだグリはできると思い、写真を撮らせてもらってバイバイ?。



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

20時50分から予約していたシェフ・ミッキーへΣ(ノ≧д≦)ノ
フリフリのコレクタブルグラスが可愛かったので、邪魔になるのを承知で注文。
案の定帰るときには荷物が増えちゃって大変でした(笑)


DS06603.jpg

金魚でも飼えそうなくらい大きいグラスなので、これで1600円は…安いのかな?


席に案内され、まずやって来てくれたのがミッキー!!
落ち着く間もなくやって来たので正直何も覚えてません(笑)
たぶん写真撮ってバイバイしちゃったのかも?
いつ来てもシェフミのミッキーは紳士です☆


DS06605.jpg

姉というのはひなたんのことです!
お目汚しですみません(≧д≦)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

20070428001201
たくさんのお祝いコメントありがとうございます(≧д≦)
未だかつてこんなに「おめでとう」なんて嬉しい単語を聞かせてもらったのは初めてです!!
本当にありがとうございます!!!!
お返事は帰ってからさせて頂きますので、もう少し待ってて下さい!
みなさんのお陰で新しい1年も幸せな時間になりそうです(≧ω≦)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




