ブログ どなちゃん日和。 チップ&デール






admin admin List

おはようございます!
今朝はグリーティングの写真を。
ランドのエントランスでうろうろしていたデールです!!
とてもラブリーでした?☆




デール「可愛さアピール☆」

ぶりっこデール(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
毎日残業でくたくたのひなたんです。
懐はホクホクですが、心は日々しおしおに枯れて行く気がします(笑)
明日を乗り切れば土曜日は待ちにまったHSM公開!!
今はそれを糧に頑張ります(≧д≦)

今夜の写真はクリスマス期間中に行われた、ウォーターフロントパークでのクリスマスグリ♪
ミニーのナットクラッカーの衣装でご挨拶にやって来たデールをどうぞ!!


DSC07734.jpg

ゲストに「ちょっと離れて?」と言って、頻繁に撮影会を開いていたデール。
小刻みに回転してみんなに可愛い衣装を見せてくれました☆



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はずーっと昔に撮影したプラザのチップ☆
スプリングカーニバル期間だったからか、チップも春満開♪
みんなに蝶々を作って見せてあげていました!




チップ「お花に止まった蝶々♪」

大きな蝶々ですね(笑)


DSC06816_2.jpg

チップ「蝶々作るの上手でしょ?」

春うららかな気候にはまだまだ縁遠い1月…。
春の訪れを心待ちにしているチップなのでした?。



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



今夜はグリ写真もご紹介させて頂きます!!
1月頃にポートディスカバリーで遭遇したデールは厳しい寒さにブルブルと震えていました。
必死に体を温めていましたが、半袖に下半身はだかでは寒さを凌ぐのは難しかったようです(笑)




デール「寒いよ?、凍えちゃうよ?」


IMG_4048.jpg

デール「雪が降って来ちゃったよ?」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ





ロストの整列グリよりチップ&デール!
ちょこちょこしていて可愛かったです☆
グリの最後には絶対に近寄って来て握手をしてくれる優しい二人でした!!


今日は朝から雨が降ってしまいましたね。
パークに行こうと思ったのに、空が驚くほどどんよりとしていたので2度寝してしまいました(^_^;)
先週の土日も天気が悪かったので、来週の3連休は良い天気になればいいんですが…。


今日は私の大好きなハイスクール・ミュージカルについてご紹介させて頂きます!
どなちゃん日和。でも何度か紹介しましたが、HSMが劇場公開されるのはご存知ですよね?
1巻はトロイとガブリエラが出会い恋をするお話、2巻は夏休みのお話、そして2月7日から公開されるハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービーは卒業のお話です。
そう、この劇場版でトロイたちとお別れになってしまうんです。
噂ではトロイ役のザック・エフロンのギャラが高くて払えないため終わらせる…なんて聞きましたが、アメリカでの彼の人気ぶりは凄いとのことなので少しは関係しているのかもしれませんね。

好きだ、好きだと言っているHSMですが、いったい何が良いかと言うと、ストーリーはもちろんのこと歌とダンス、そして個性豊かな出演者が面白いからです。
私の大好きなシャーペイという女の子は、自分が1番でなければ嫌だというような少し根性の曲がった子ですが、ディズニー作品の特徴である悪役(嫌な役)でも憎めない典型的な存在です。
嫌な役柄なのに目が離せなく、彼女がとる行動ひとつひとつが面白い。
これはシャーペイだけではなく、他の役にも言えることです。
曲もとても良いですし、ダンスも迫力があってカッコイイです。
好きなことに一生懸命に取り組んでいる姿を、自分と重ね合わせてみるのも楽しいかもしれません(^^)
レンタルもされていますので、まだ見たことがない方は公開前に是非見てください!
HSMの曲はパーク内でも使用されていますので、ディズニー好きなら知っていて損はありませんよ!

また、フジテレビではHSM劇場公開を記念して、ダンスコンテスト出場者を募集しています!
応募は19日までですので、ダンスが得意な方、好きな方は参加してみて下さい!!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今夜の写真はクリスマス限定スペシャルグリーティングのチップとデールをご紹介♪
オムニバスに揺られてやって来たキャラクターたちは、帰るときだってオムニバスに揺られて帰って行きます!
そのオムニバスに乗り込むまでのちょっとの時間にみんなでゲストにご挨拶をしたりキャラクター同士遊んだりしている姿を見せてくれます。
私はこの楽しそうに遊ぶ姿を見るのが好きなんですよね(^^)
普段は見れないキャラクターの個性的な一面が垣間みれるようで、とっても面白いんですよ☆




デール「クラリスとイチャイチャするな?」
チップ「そんなにくっつくなよ!!」


MG_2632.jpg

チップ「うげっ、鼻がほっぺに当たった…」
デール「鼻ちゅ?しちゃった…」


MG_2633.jpg

二人揃ってよろよろ?(笑)




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!




今夜の写真はシーのプラザでグリをしていたチップとデールの可愛いやりとり♪
お母さんに抱っこされた赤ちゃんを発見したデールは、軽快なステップで赤ちゃんにご挨拶に向かいました。
すると、巨大なデールにビックリしたのか泣き出す赤ちゃん。
デールもビックリして呆然としていると、「何をしてるんだ!」とすかさずチップがデールをバコッとお仕置きしにやって来ました!!




チップ「デール!お前、赤ちゃん泣かせたな?!!」
デール「違うよ!ぼくの顔見たら勝手に泣いたんだい!!」


MG_7740.jpg

チップ「いいから赤ちゃんとお母さんに謝りなさい!!」
デール「そんな、ぼく悪くないのに?」




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!




昨日はランドでスペシャルグリーティングに出会い、シーで風景写真ばかりを撮っていました。
フォートレス・エクスプロレーションに30分近くいたと思います(笑)
シー園内をぐるっと一周した後、BBBのピンバッチ欲しさにワゴンゲームにチャレンジ!
なんとなくですがビンゴのコツを掴んだ(気がします)ので、「ぬいぐるみ貰えそうかも」なんて思っていたら見事にビンゴ!!
デールは以前に貰ったので、今回はチップをお持ち帰りしました。
それからクリスマスver.のビッグバンドビートを観賞。
久しぶりに見たからか、シンガーさんがガラッと入れ替わっていてビックリしました。
長身の黒人シンガーさんが好きだったのでちょっと寂しかったです…(´ノω・。)
あと、ドラムミッキーの異様なテンションの高さにかなりドキドキさせられました(≧∀≦)
ドラムスティックをトランペットにしたりで、とっても楽しそうに演奏していて見ていて気持ちがいいくらいでした☆
ダンスシーンでも3回転しようとして2回転半で止まってしまったりと、何から何まで可愛くかっこいいミッキーだったな?と思います!!
もちろんドナちゃんも可愛かったですよ(*‘ω‘ *)

BBB後はミッキーのピンバッチ欲しさにまたワゴンゲームへ♪
今度は星マークにボールを入れるゲームをしたんですが、最後の一球でホールインワン(笑)
貧乏性の私は「ピンバッチで!」の一言が言えず、半笑いでデールを貰うことに…。
妹に「デールに弟ができたよ」なんてメールを打った後、重いのと恥ずかしいのとで帰宅までが本当に大変でした(^_^;)
次は絶対にピンバッチが貰えますように!!


今夜の写真は昨日撮影したスペシャルグリーティングのチップとデール☆
チップもデールも優しい対応だったので、混んではいましたがあっという間に1ショットを貰うことができました!!
1ショットは続きに置いておきます(^^)


MG_2559.jpg

しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽ?
グリポイントまで電車ごっこで移動してました♪


MG_2560.jpg




1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




