ブログ どなちゃん日和。 HALLOWEEN2008






admin admin List

こんばんは!
日に日に厳しくなる寒さに、ダウンが手放せなくなったひなたんです(笑)
毎年成人式には雪が降っていたくらいですから、寒くて当然なんですよね。
都内での初雪は昨日でしたが、積もるほどの雪が降るのも時間の問題かもしれませんね(≧д≦)
出来ることなら今年は積もらないで?!!


今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズからチップ☆
ぴよぴよって感じで手をパタパタさせるのが好きでした!






ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



公式HPに2009年の年間イベント情報がアップされました!
目新しいイベントの名前がなかったのが残念ですが、またまたディズニーシーに新しいアトラクションがオープンするようですね。
「タートル・トーク」というファインディング・ニモを題材としたシアタータイプのアトラクションで、場所はS.S.コロンビア号内だそうです。
アメフロには人気のタワー・オブ・テラーもありますし、新しいアトラクションができるとなるとアラカルトのときのように集中的に混雑するかもしれませんね。
2009年秋オープンとのことですが、モンスターズ・インクばかりが目立っていたのでまったく知りませんでした(^_^;)


写真はレッツゴー・ヴィランズのチップ☆
デールに教えてもらった秘湯で骨休みです(笑)




チップ「これがデールが言ってた温泉かぁ」


IMG_7003.jpg

チップ「はぁ?、腰痛に効く?」

続きにも温泉で疲れを癒すチップを置いておきます(笑)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



天気のよい日が続きますね。
昨日、今日と部屋に閉じこもっているので気温がどのくらいかはわかりませんが、窓から差し込む光が強いのできっと温かいんでしょうね!
こんな日に外に出れないなんてもったいない(>_<)
私は部屋のテレビが壊れたため、ワンセグでずーっとテレビを見ています。
不健康極まりないですが、文明の発達をひしひしと感じています(笑)


さて、今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズからデール!
ヴィランズが登場するときに煙りがぶわ?っと吹き出るんですが、私にはその煙が温泉の湯気に見えて仕方がありませんでした(笑)




デール「ぶくぶくぶく…」

じゃ?じゃん、じゃ?じゃん…(ジョーズのテーマ曲です/笑)


IMG_6577.jpg

デール「はぁ?、極楽♪極楽♪」



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ





今日はとても暖かい1日でしたね(^^)
厚手のジャケットを着て行って失敗しました。
朝はとても寒くても、日中や夜はそこまで寒くなかったりするので着るものに困ってしまいます。
毎朝何を着ようか考える時間が本当に嫌です(笑)


今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズからサルタン王に扮したドナちゃん♪
ドナちゃんのフロートは高い上に剣で作られた柵が邪魔でかなり泣かされました(^_^;)
せっかくならお顔が見たいですからね!
続きには悪臭にもだえるお茶目なドナちゃんを☆



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



昨日はダブル制限のかかったパークへ遊びに行って来ました。
ランドは朝早くから、シーは11時頃から制限がかかったようで、舞浜は入れなかったであろうゲストでどこもかしこもごった返していました。
予想はしていましたが、まさかシーまで制限がかかるなんて思っていなかったので驚きました。
制限のかかった園内はどこを見てもゲストの山で、場所によっては歩くのがとても困難なくらい。
人混みに酔ってしまったのか運ばれてる方もいたくらいなので、本当に凄い混雑っぷりだったんだろうなと思います。
キャストの話では今年最高の混み具合だそうですよ。
正直インパしたことを後悔しました(笑)

今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズから魔女っこデイジーを♪
デイジーからみんなにお願いごとがあるみたいです!!




デイジー「最近ドナルドが怒りっぽいのよ」


IMG_5735.jpg

デイジー「ダメダメドナルド、そんなに怒っちゃダメー!!」

ドナちゃんが怒ったら毅然とした態度で「ダメダメ」と叱りつけましょう!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ






遅くなってしまいましたが、ディズニーのハロウィーンを楽しんで来ました!
今年初のパレードは、なんとなーく立っていたら目の前に止まった魔女っこデイジーポジで♪
行くまでは「今年のハロウィンはなんか嫌だな?」って思っていましたが、『ヤダヤダ』『ダメダメ』『ムリムリ』を目の当たりにすると、感動しか沸き起こりませんでした(笑)
参加のダンス(?)は例年に比べてぐっと簡単になり、キャラクターが踊っているととても可愛かったです(^^)
今度は妹も連れて見に行きたいです☆



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




