ブログ どなちゃん日和。 日常






admin admin List

DSC07641.jpg


ディズニーじゃなくてすみません(笑)

今日はひなたん姉妹お気に入りの映画『アルビン/歌うシマリス3兄弟』を紹介したいと思います(^^)

夏にめざましテレビで紹介されてからずーっと見たいな?って思っていたんですが、9月13日からやっと公開されました!
ひなたん姉妹は公開1週間ですでに3回も見ました(笑)
個性豊かなシマリスが可愛かったり、面白かったり、憎たらしかったりととにかく目が離せないんです。
「チップとデールのパクリだ!」なんて思っちゃいけません!!
だって、チップとデールはお歌が幼稚園児レベルですが、チップマンクスはとっても上手なんですから(笑)
妹も最初はパクリだと言って乗り気じゃありませんでしたが、今では「可愛い、可愛い」って言ってます。
1度見てしまうと可愛いシマリスたちにハマってしまうと思いますよ☆
残念ながら上映している映画館がとても少ないですが、機会があれば是非足を運んでみて下さい!!




ミュージッククリップ♪



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんにちは!
今日は7日に見た神宮外苑の花火の写真をアップさせて頂きます!
早速ディズニーの写真じゃなくてごめんなさい(笑)

神宮外苑の花火は有料会場で見ると凄いということだったので、当日券があることを信じ友達と行って来ました!!
無事に軟式球場の当日券をゲットし、近場で夕食をとってからいざ会場へ!!
てっきり席があるんだとばかり思っていたら、入場時にビニールシートを渡され「???」に。
そう、芝生の上にシートを敷いて勝手に観賞しなさいよってシステムだったんです(笑)
悠長に夕食を食べていたので、どこもかしこも人でいっぱいΣ(×_×;)
なんとか空いているスペースを見つけてシーティングしました。
この辺はディズニーのパレード待ちと似てるかも(笑)

花火が始まってからは凄いの一言でした!!
打ち上げ場所が軟式球場の隣だったので、ものすごく近かったんです。
近いと言うことは音も花火の大きさも尋常じゃありません!!!!
私は終始「うわー」「すごーい」「きれー」を連発してました!
文字にすると感動してるように感じませんが、今まで見た中では一番綺麗でした(^^)
この感動を誰かに伝えたい!!
…と思ったんですが、ちゃんと本物を見ないと伝えることができないので、来年は家族と友達を誘って大人数で楽しみたいです♪
今からちゃんと予定を空けさせておかないと…(笑)





DSC07619.jpg


DSC07602.jpg

打ち上がって行くところです。
凄いでしょ?(笑)



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




