ブログ どなちゃん日和。 アンバサダーホテル






admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!
今朝の写真は2月8日に宿泊したアンバサダーホテルのお部屋を!!

バレンタイン・ナイト後に帰るのが面倒だからという理由で宿泊予約を取ったので、今回はスタンダードフロアのスタンダードルームを予約しました。
ですが、チェックイン時に「お部屋に空きがありましたので、スーペリアルームをご用意させて頂きました」と言われ「???」になってしまいました。
「宿泊料はスタンダードルームの料金で結構ですのでご安心ください」と言われ、やっと予約していた部屋よりいい部屋を用意してくれたんだなと気付きました(笑)
噂には聞いていましたが、空きがあると本当にグレードアップしてくれるんですね。
ちなみに料金はそのままで部屋をグレードアップしてくれるのはホテル側のご好意によるものですので、「グレードアップしてくれませんか?」など自分から頼むのは常識的ではないので言ってはダメですよ!


スーペリアルームはソファのある広めのお部屋でした。
いつもホテルに泊まるときは寝に帰るくらいでゆったり過ごすことなどありませんでしたが、慌ただしいと疲れてしまうのでチェックインしてからひたすらまったりしていました。


IMG_0122.jpg


IMG_0129.jpg

日差しの降り注ぐ部屋だったので、昼間はポカポカでした☆



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ


スポンサーサイト

今夜は4月に宿泊したアンバサダーホテルの写真もご紹介させて頂きます!
私たちが宿泊したのはアンバサダーフロアのスタンダードルーム。
正直、アンバサダーホテルは立地場所が場所だけに部屋からの景観は全く期待してませんでした。
けれどアンバサダーフロアは最上階に位置する場所になり、値段も少しばかり高くなってしまいますが、眺めの良い素敵な部屋でしたよ(^^)
イクスピアリと繋がっていることもあり、私はミラコスタよりもいいな?なんて思いました!!
ミラコスタと比べると少々ファンシーな気がしますが、ディズニーホテルに泊まっていると感じたい方はアンバサダーホテルをおすすめします(*^ω^*)ノ




くつろぎ中のプルートとミニーちゃんがお出迎え!!
アンバサダーフロアに宿泊するゲストは、このアンバサダーラウンジでチェックインやチェックアウト、朝食のサービスを受けます。
チェックイン時は飲み物(アルコール類も!)を頂けます♪



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

11月14日発売!!東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。