ブログ どなちゃん日和。 グリーティング






admin admin List

こんばんは!
昨日は写真展、今日はディズニーシーへ行って来ました(^^)
まず写真展の感想を。
キャラクターの写真ばかりでとにかく可愛いです!!(笑)
写真展に飾ってあった作品は全て写真集に載っているものですが、ドーンと飾ってある大きな写真を見られる機会はないと思いますので、是非行ってみてください!!
写真集も販売していましたよ!
帰りがけにTSUTAYAなどで探してみましたが、一般書店ではまだ発売されていないようですので、たぶん先行販売をしているんだと思います。
もしかしたらパークでも売ってるかもしれませんね。

今日はシーへ。
朝から窓をドコドコ言う風に恐怖を感じつつもついつい行ってしまいました(^_^;)
野外ショーは無理そうかなと思っていましたが、風ver.で上演したものもあったみたいですね!
私はインするときはダウンと決めていたんですが、今日はレザージャケットで行ってしまったので強風の中ショーは待てないと思い終始まったりしていました☆
でもショーを見なきゃ始まらない!…ので寒くないBBBを観賞。
今日のミッキーもキレイにダブルしていました(≧∀≦)
これを見られるだけで幸せです!!
アドリブもいちいち格好つけていて面白かったです(笑)
キザっぽいミッキーも大好きです!

それから今日から始まったアラビアグリ!
キャラクターはミッキー、ミニーちゃん、スティッチ、ジーニーでした!!
列が3つあり、ミッキーとミニーちゃんが同じ列、スティッチ、ジーニーと分かれているので、ロストグリのときと違い、好きなキャラクターと写真が撮れるようになりました(^^)
ただし、ミッキーとミニーちゃんは順不同で出て来るのでどちらと撮れるかはわからないみたいですよ。
今日の待ち時間はミキミニ75分、スティッチ45分、ジーニー30分くらいと表示されていました。
でも実質表示時間よりも15分くらいは早く写真を撮ることができたと思います!
私はミッキーとスティッチと写真を撮りました♪
今夜はスティッチの写真を載せたいと思います!
まだ見たくない方もいると思うので、アラビアンスティッチ続きにアップ致します!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はランドのエントランスで出会ったイーヨーです☆
声を掛けると、どんなポーズにしようかな??と悩み始めました。
さて、どんなポーズになったのでしょうか…?




イーヨー「この段差に足をかけて…、かっこよくしてみようかな…」

こんなに小さな段差でも、イーヨーは足をかけるのが大変そうでした(笑)


IMG_4517_2.jpg

イーヨー「う?ん、決まらないな?」


IMG_4519_2.jpg

イーヨー「今日はちょっぴりぶりっこしちゃうよ」

たくさん遊んでくれたイーヨーでした?(^^)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真はランドでのグリーティングの模様を。
昨年夏の想いで・その1という記事を書きましたが、夏のグリーティング写真がまだありましたのでご紹介させて頂きます!




ちっちゃくて可愛いバーナード♪
バーナードを見つけると、なぜだか自然と足がバーナードへと向かってしまいます(笑)
不思議な力を持っています!

続きにはデイジーetc…を!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



おはようございます!
今朝の写真は3匹のこぶたのグリーティングを。

お子様にサインをお願いされたプラクティカル。
お兄さんこぶたに自慢していました(^^)




プラクティカル「見て、見て、サイン書いてって言われちゃった」
ファイファー「いいな?」
フィドラー「ぼくにも見せて」


次はファイファーがサイン。

IMG_4499_2.jpg

フィドラー「ミニーちゃ?ん」
プラクティカル「ミニーちゃん、ぼくサイン書いてあげたんだよ」

ファイファーがサイン中のとき、二人はミニーちゃんと遊んでいました(笑)


IMG_4500_2.jpg

フィドラー「なかなか気付いてくれないね」
プラクティカル「ミニーちゃん、こっち向いてよ?」

なんとも可愛いこぶたさんたち(*´д`*)


ファイファーがサインを書き終えたので、次はフィドラーだろうとフィドラー本人も私たちも考えていたんですが、お子様はファイファーにサインをもらったことで満足してしまったのか、フィドラーには目もくれずお母さんの元へ帰って行ってしまいました。
フィドラーは必死で「ぼく書いてない!!」と私たちに訴えかけて来ましたが、どうすることもできませんでした(笑)
ファイファーとフィドラーは顔が似ているのでお子様もわからなかったのかもしれないですね。



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



過ぎてしまいましたが、12月15日はウォルトさんの命日でした。
命日ということもあり15日にテレビでウォルト特集をしていました。
内容はウォルトさんの生い立ちやオズワルドのこと、ディズニーランドができるまでのことをザッと紹介していました。

オズワルドとは、ミッキーが誕生する前に制作されたミッキーによく似たうさぎの名前です。
とても人気のあるアニメだったんですが、詐欺にあい著作権を奪われてしまったそうです。
そこでウォルト・ディズニー・プロダクションを設立し、オズワルドと代わらぬ人気を得られるキャラクターとして誕生したのがミッキーだそうです。
蒸気船ウィリー前のミッキーは、今のミッキーからは想像できないくらい意地悪そうな顔をしていてビックリしました(笑)

特集といっても15分くらいの短いものでしたが、普段調べる機会がなかったので新鮮でとても面白かったです。
ウォルトさんは偉大な人なんだなとしみじみ思いました!


今夜の写真はグリーティング写真!
続きにはミニーちゃんとメリー・ポピンズの井戸端会議を(笑)




素敵なミニーちゃん♪
25周年衣装のミニーちゃんは、今はシーのプラザグリでしかお目にかかれないので新鮮な感じがします(^^)



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ





ロストリバーデルタで行われているグリーティング。
ミッキー&グーフィー、ミニー&ドナルド、チップ&デールの3組が交代でご挨拶に来てくれます。
誰になるかドキドキしますよ!


来年もバレンタイン・ナイト2009が開催されますね!
今年の2月、大雪の中つるつる滑りながらシーまで行った記憶が甦って来ます(笑)
頑張って行った甲斐もあり、ショー内容はとても素晴らしいものでした(^^)
これならお金を払ってもいいなって思えたので、来年も妹を誘って見に行けたらな?と思っています☆

バレンタイン・ナイトは特別イベントになるため年間パスポートでは園内に入ることは出来てもショーを観賞することは出来ません。
ショーを観賞するためには前もって座席指定券を購入する必要があり、座席はチケットを購入した時点で決まっています。
舞台やコンサートなどを見に行ったことがある人ならわかるシステムですね。
なので、長時間待ったから良い席で見られるわけではないため、とにかく平和な気持ちでショーを観賞することができます(笑)
いつもはショー待ちだった時間が自由になるので、夜から入園しても有意義な時間が過ごせますよ!
私たちも夜から入園しましたが、ショーを見てアトラクションに乗ってマゼランでコース料理を食べれるくらいの時間がありました!!
待つ時間がないと、こんなにもラクなんだね?って実感します!!
なお、前回は撮影禁止で今回もそうなるかと思いますので撮影目的の方はご注意を!!



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



今更ですが、夏に撮ったグリーティング写真を載せたいと思います!
夏は混んでいるイメージがありますが、この日はグリし放題!!
たくさんのキャラクターと写真を撮ることができました(^^)




ギデオンと一緒に撮ろうとしたら夢の3ショットが!!
ゼペットさんは見かけによらず恐ろしいほどやんちゃなおじいちゃんでした(笑)



ランキングに参加中です!
クリックお願いします(*^ω^*)ノ



今夜の写真はランドのエントランスで出会ったチップとデールのグリーティング!!
デールに1ショットをお願いしていると、偶然にもチップが遊びに来てくれました☆




夢にまで見たチップとデールの2ショット!!!!
宝物です(≧∀≦)


写真を撮り終わると、二人は何かを発見!


IG_1083.jpg

チップ「ぼくらのアイドル、クラリスがいるよ!」

しっかり握り合った手が可愛い☆



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




