ブログ どなちゃん日和。 チップとデールのクールサービス






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はチップとデールが大暴れのクールサービス♪
グーフィーのクールパニック同様、9月11日まで延長が決定しました!!
9月の暑ーい日にはシーに行って二人に水をかけられるのも良さそうですね☆

公式HPを見ていた思ったんですが、「ディズニー・ア・ラ・カルト」ではキャラクターが出演するようなショー的なものはないみたいですね…。
これじゃ集客力がないんじゃ…なんて余計な心配をしてしまいました。
落ち着いたシーは大好きですが、あまりに閑散としてるとやっぱり寂しいですよね(´ノω・。)
今年もランドのハロウィンでは、入場制限との戦いになりそうです…。





IG_4824.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

おはようございます!
今朝の写真はシーのずぶ濡れイベント、チップとデールのクールサービスをお届けします☆
1日にリドアイルで2回、水域一周1回の計3回行われるクールサービス!
ずぶ濡れエリアでは想像できないくらいびっちょびちょにされるので、暑いパークの中で本当にクールダウンすることができます(*^ω^*)ノ
先日橋の上で見ていたらチップとデールの放った水がバシバシと体にあたってとっても痛く、終わったあとキャストさんに心配されたほどでした(笑)
いや?、あの水圧どうにかなりませんかね?(^_^;)
チップとデールの顔が見たくても放水が怖くて目なんか開けられる様な状態じゃないですもん!
こんな破壊的な水圧でゲストにクールサービスする二人に、正面から挑んで行きたい方はゴーグルが必要かもしれません!!





IG_3931.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

昨夜、今朝と更新をサボってしまいすみませんでした!!
昨日は一日シーを満喫できとっても楽しかったです☆
暑いかなと思った日中も風が冷たかったので快適に過ごすことができました。
やっぱりランドよりシーの方がいろんな意味で居心地がいいですね(笑)
ではでは、簡単なレポを。

夜勤明けの妹と渋谷で合流してシーへ。
毎回思いますが、妹は常に徹夜でパークへ行ってる気がします(笑)
7時頃到着。
夏休みとは思えないくら空いていたのでゲート2列目でした。
開園後はすぐさまブロードウェイ・ミュージックシアターへ。
ファンパーティーを楽しんだ後はリドアイル内後方からクールサービス鑑賞。
風が強過ぎて全く濡れませんでしたΣ(×_×;)
「濡れないとつまんないね?」なんて話をしながらブラブラしたりアトラクションに乗ったりとまったり。
水域一周クールサービスの時間になったのでロストで鑑賞。
チップとデールの乱暴な放水によってびっちょびちょにされました!
しかもかなりの水圧で痛かったです!!
目なんか開けていられませんでした(≧д≦)
妹は大好きなデールに見事顔面にクリティカルヒットされていました(笑)

びっちょびっちょのままジャンピンスマイルを見にアラビアへ。
四方囲まれているからかアラビアは異常に暑く、かき氷を食べてクールダウン。
お腹かが空いたのでザンビーニでミシカを聞きながらご飯を食べちょっと休憩。
3回目のクールサービス待ちのためリドアイルへ移動。
1時間前に行きましたが3列目くらいまで埋まっていました!
私たちはハーバー向かって左側の見やすそうな段差のあるところから鑑賞しました。
こんなに前に来たのは初めてのことだったので、どれだけ濡れるんだろうと期待半分、不安半分。
去年は化粧が落ちるのが嫌で橋の上から鑑賞するのが日課でしたが、ヒートでは全然化粧が落ちなかったので大丈夫だろうと思っていたら彼らの水さばきは違いました!!
「狙ってるの?」って聞きたくなるくらい顔面にばかり水をかけるんです(笑)
化粧はそこまで落ちませんでしたが、水が目に入って開けるどころの騒ぎじゃありませんでした!
濡れ方もヒートとは比べ物にならないくらいびっしょり。
とっても気持ちよくて暑さはしのげますが、着替えを持って行かないと不快指数は高まりそうですね(^_^;)
そして放水ショーが始まってからのリドアイル内前方での撮影は絶対にやめた方がいいですよ!!
精密機器は間違いなく壊れます!!!!

濡れて踊って楽しんだ後はピア33でビールを飲み、場外からオーバーを鑑賞、アクアトピアに乗ってまた濡れて、ボンファイアーして、アトラクションに乗ってアウトしました(笑)
いつもに増して雑なレポですみません(; ̄ー ̄A
歩き回って疲れましたが、これくらい歩くとディズニーに来たんだなって気がしていいですね(笑)


さてさて、今夜の写真は昨日見たクールサービスのチップとデール!!
1、2枚目の写真はリドアイル内後方から撮影したもので、続きにおいてある写真は前方で撮影したものです。
もちろん放水が始まる前にカメラは袋に入れましたよ!
水をかけるチップとデール、間近でみるととっても楽しそうでビックリしました(笑)
ちなみに今日のタイトルはキャストさんのスピールです!!
あまりに面白かったので会場中笑いに包まれていました(^^)





IG_4713.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




