ブログ どなちゃん日和。 情報・その他






admin admin List

IMG_7468_20090221203244.jpg


こんばんは!
いきなりで申し訳ありませんが、どなちゃん日和。は移転致しました。
移転理由はサーバーの空き容量がなくなってしまったからです。
次回よりこちらにお越しいただければ嬉しいです(^^)

また移転にともないブログリストも移そうかと考えていましたが、閉鎖された方や交流のない方もいらっしゃるので、移転先ではリンクは一から始めようと思っています。
現在どなちゃん日和。をリンクされていらっしゃる方は、移転先のリンクは貼っても貼らなくても良いのでお好きにして下さい!
こちらからはある程度交流のある方のみ登録させて頂きたいと思っていますので、勝手ではありますがご理解頂けますようお願い致します。

ではでは、これからもどなちゃん日和。をよろしくお願い致します☆


こんばんは!
今日はドリカンを見に行こうかと思っていましたが、天気が悪いということだったので中止して映画を見て来ました。
もちろん2度目のハイスクール・ミュージカルを(笑)
滅多に行かない川崎で観賞したんですが、休日のレディースデーにも関わらずガラガラでビックリしました。
渋谷は上映1時間前で満席になるくらい繁盛しているというのに場所の違いでしょうか?
音響とスクリーンは川崎の方がよかったですが、イスと見易さで言ったらイクスピアリの方がよかったです!!

HSM3は最後に相応しいストーリーでとっても面白かったです!
音楽ももちろん良いですが、1と比べて大人になった出演者たちが本当に素敵でした(^^)
男の子たちは胸板厚くてムキムキ、女の子たちは出るとこ出てスタイル抜群な体型にうっとりでした(笑)
ザックのマッチョ具合はいいですね?(*´д`*)

劇中でシャーペイとライアンが歌うI Want It Allは、プロモとして発売してくれないかなって思うくらい面白くて好きです☆
このシーンを見たいがために映画を見に行っている気がします(笑)
まだ前売り券が2枚残っているので、今週末と来週末も見に行こうと思います!
HSMを知らない方は、是非1と2を見てから劇場に足を運んでもらえるとより一層楽しめると思いますよ(^^)


IMG_0116.jpg

イクスピアリに飾ってあったHSMメンバーのパネルです。


IMG_0131.jpg

パンフレットとポストカード。
ポストカードは13日まで配布されているようです!
先着なのでなくなり次第終了です!!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
今日は仕事後、ハイスクールミュージカルの前売り券を買いに行って来ました!
そう、前売り券には出演者のポストカードが付くからです(笑)
8時頃に映画館に着くと「本日の営業は終了しました」の看板が…(´ノω・。)
ガッカリしながらも記念にと広告ポスターを撮影していると、劇場の方が出て来て快くいいですよとチケットを売って下さいました(≧∀≦)
当初は1枚購入して女の子版のポストカードを貰おうと思っていたんですが、どうせ妹も見るだろうし、せっかくなら男の子版も欲しい!…ということで2枚購入しました。




う?ん、楽しみヾ(´∀`*)ノシ

ポストカード付き前売り券は、上映予定の劇場窓口で購入することができますよ!!
詳しくはHPを見てくださいね!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ







ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



今年も残すところ僅かとなりました。
あと5時間で2009年を迎えてしまいます。

一年間というのは本当にあっという間ですね。
歳を重ねれば重ねるほど、その速さは尋常ではありません(笑)


今年はどなちゃん日和。の閉鎖と復活があり、遊びに来て下さる方には大変ご迷惑をお掛け致しました。
閉鎖するときは、「もう復活することはないだろう」と思っていたのに、こうしてブログを更新している自分がとても不思議でなりません。
それもこれも、遊びに来て下さる方のお蔭です。
メールや拍手で頂く応援メッセージがひなたんの支えになりました。
人は一人では生きていけないと言いますが、今年はそのことを強く思い知らされた年だったと思います。
本当にありがとうございました!!


2009年はブログを継続して行けるように頑張ります!!
今まで通りマイペースに更新して行けたらなと思います(^^)
これからもひなたんの自己満ブログにお付き合い頂ければ幸いです。


ではでは、皆様よいお年をお迎えください。

どなちゃん日和。@ひなたん


IMG_4376.jpg



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



こんばんは!
2008年も残り3日となりましたね。
年末になりいっきに寒さが強くなってきましたので、体調など崩されないように気をつけて下さい(^^)


今夜の写真は第一生命から頂いたカレンダーのご紹介を!!
ご存知の通り第一生命はランド、シーのオフィシャルスポンサーです。
そのため、毎年ディズニーのカレンダーが送られて来ます。
今年はひときわ可愛かったので、続きにドバッと載せちゃいます(*^ω^*)
ドナちゃんのセクシーショットもありますよ(笑)




表紙です。
どうしてミッキーの隣がドナちゃんなのか疑問なところですが、最初から魅力的ですよね☆



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ



今夜はファンダフルに入会していない方のために、2009年のカレンダーをご紹介させて頂きます!
到着を楽しみにしている方は続きはクリックしないようにしてください!!




表紙です。
衣装を直しているミッキーがカッコイイですね(^^)


DSC07761.jpg

裏表紙です。
私はワンマンのこの衣装が好きなので大満足!



ランキングに参加中です!
写真を気に入って頂けましたら、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ






お久しぶりの方も、初めましての方もどうもこんばんは。
どなちゃん日和。管理人のひなたんです。


どなちゃん日和。を閉鎖して早3ヶ月…。
閉鎖してみてひとつの日課を失ったからなのか、毎日がだらんとした生活へと変わってしまいました。
もう復活はしないと心に決めていましたが、本日より再スタートさせてください!!
閉鎖に伴い、いろんな方からメッセージを頂いたのに申し訳ありません(>_<)
以前のように毎日の更新はできないと思いますが、ディズニーのことはもちろん、日常のことなども綴っていけたらいいなと思っています。
またお付き合い頂けると幸いです。
いろいろとご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが、今度は遊びに来て下さる方と交流を持ったお付き合いができればいいなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


どなちゃん日和。:ひなたん


※追記。
 画像の日付間違えました…(笑)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




