ブログ どなちゃん日和。 ブラヴィッシーモ!






admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラヴィッシーモでクールダウンPart.1の記事を最後まで見て頂いた方には「どこが涼しいんじゃ!!」と怒られてしまいそうですが、もうちょっとだけ続きます(笑)
そうなんです!!
先ほども書きましたが、ブラヴィッシーモ!は水とを使用して行われるショーとなっています!!
なので夏見ると暑苦しい…なんてシーンも多々あるんです。
それは火の精プロメテオの登場シーン。
メディテレーニアンハーバーの海を火で埋め尽くしてしまうんです。
なので涼しかったのが一転…なんてこともあるかも…(笑)
けれど水の精が登場し、火の精が登場すると、次に待っているのが二人が恋に落ちるシーン。
今までゴーゴーと力を見せつけていたプロメテオが一気に大人しくなってしまうんです。
「あ、恋に落ちたのね」ってすぐにわかるくらい!!
かっこよくて可愛いプロメテオも必見です(≧∀≦)

そしてクールダウン企画は閉幕(笑)
さして涼しくなくてすみませんでした!





DS06411.jpg


DS06412.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

最近の尋常じゃないジメジメ、ムシムシ感を吹っ飛ばそう!!
ということで、写真でクールダウンしてもらおうと思います!
でも、思いつきで始めたので続かないと思います(笑)

パート1はディズニーシーで毎夜開催されている水と火を使用してのショー、ブラヴィッシーモ!
水の精ベリッシーの透明感のある歌声、光り輝く水飛沫を見ていると、なんだか涼しくなった気分になりませんか?
涼しさを求めて観賞するのも、1日の最後を締めくくるために観賞するのも良いショー☆
残念なことにキャラクターは冒頭部分にミッキーがちょこっと登場するだけになりますが、お昼のショー、ミシカと同じくらい感動的で素敵です!!

これはオチェーアノのテラスから撮影したものになります!





DS06395.jpg


DS06397.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。