ブログ どなちゃん日和。 エレクトリカルパレード・ドリームライツ






admin admin List

今夜の写真はエレクトリカルパレード・ドリームライツ!
シンデレラの衣装が美しく光り輝くようになったのはもうご存知ですよね?
少し前までは今よりも落ち着いた輝きを見せていたのが、今では音楽に合わせて幻想的な姿を見せてくれるようになりました(^^)
シンデレラに興味がなくても視覚で楽しむことができちゃうんです☆
私も初めて見たときは、この美しさにビックリさせられました!
※現在、3月14日まで休演中となっていますのでご注意下さい!!


IM_7513.jpg


IM_7514.jpg


今日は家に帰る途中で警察官に捕まってしまいました。
…逮捕されたわけではありませんよ(笑)
最近、毎日のようにパトカーや覆面パトカーを見掛けていたので何かあったんだろうな…とは思っていたんですが、女性を狙ったひったくりが多発しているとかで見回りをしてくれていたそうです。
「危ないからバイクが来たら気をつけて」と言われ、必要以上に警戒しながら帰って来ました。
物騒なニュースが飛び交う中で、犯罪が身近な存在なんだということを改めて感じた瞬間でした。
でも、一番ビクビクしたのは警察官に「ちょっと止まって?」と言われたときかもしれません(笑)
何もやましいことがなくても、警察官に呼び止められると身構えてしまいますよね(^_^;)

今夜の写真は現在は休演中のパレード、エレクトリカルパレード・ドリームライツ☆
夜を彩る無数の光たちを見ると、今日も1日ご苦労様って気分になります(^^)





IM_7439.jpg


IM_7440.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



今夜は涼しくなる写真をもう少しだけご紹介します!!
エレクトリカル・パレードに今年から加わったファインディング・ニモの可愛いフロートと、光り輝く姿がとっても幻想的なクラッシュのフロート☆
ニモは右へ左へキョロキョロしながらパレードルートを進行するんですが、その姿がまるでアニメから飛び出して来たような好奇心旺盛なニモそのものでとっても可愛いです!!
クラッシュのフロートはうっとりするほどとっても綺麗!
泡のようなシャボン玉が水の中にいるような錯覚を起こさせるので、夜にはもってこいのフロートだと思います(*^ω^*)ノ
最近は夜もだんだんと涼しくなってきましたので、パークで1日遊んだら、ベンチに座ってゆったりEパレを見るのも楽しそうですね♪





IMG_7493.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

今日はとっても暑い一日でしたね?(^^)
ひなたん家ではまだクーラーを使用していないので、部屋の中が蒸し風呂のようです。
ジワジワとかく汗ってとっても気持ち悪いですね(^_^;)

今夜の写真はエレクトリカルパレード・ドリームライツからモンスターズ・インクをご紹介!!
3月17日からエレパレもリニューアルされ、今まで登場しなかったサリーやマイクがお目見えしました。
普段夜までいることが少ないので見る機会がなかったんですが、この間半年ぶりくらいに観賞したら、ニモやスティッチたちも加わっていてビックリしました!
シンデレラのフロートもとっても素敵になりましたよね(≧∀≦)
これだけでも見る価値はあるなぁ?って思いました☆
1日パーク内にいると遊び疲れてくる頃かと思いますので、疲れてしまったらパレードルート沿いで一休み!!
ついでにパレードも見れたら一石二鳥ですよね♪





IM_7471.jpg

目がギョロギョロと動きます!
ちょっと怖い?(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




